【スプラトゥーン3】射程短い武器つらい環境

スプラトゥーン3

新シーズン過去一短射程キツい環境の気がする

短射程に人権なんて元々ないだろ

でもスシと52は結構やれてたし…

前期エリア10傑のうち3人が中射程1人が長射程あとの6人は全員短射程…ってくらいには短射程環境だった

前シーズンまでは短射程強かったと思う

52がごっそり減った理由が一時的にデンタルフルイドに流れてるだけなのかそれとも純粋にきついのか…

抜けルート増えてシールド一強環境じゃなくなったからじゃない

はーやっぱりステージ構造って大事だなあ

勝ちたいならもっと自分に合ったブキ選びになるけど
デンタルフルイドは強さ以上に今までにないプレイ感覚なんで遊びとして楽しいからな…

スシはまだまだ元気だけど52はめっきり見なくなった


もともと洗濯機で死んでいた短射程52もなんも変わらんよ

フルイドの対物性能がジム以上にイカれてるから今まで以上にバリアやソナーが紙クズのように消えていく

ミントで強引に前押してバリアで居座れるの強くねって思ったのにマジで秒で割れて泣く

敵も味方もフルイドだらけだ

ガチマでは十分な塗り性能だけど塗り方は荒いんでフェスのとき大惨事になりそうだと思ってる

今回こそ行けると意気込んだバリアは無残にも散っていった

フルイドの対物性能とデンタルのインクロックは多分調整ミスってると思う
早めに直ると思いたい

調整入るまでは受け入れるしかない

でも新ブキはこれくらい派手な方がいいよ
未調整状態のスペシュ鉛筆ワイロのときとか凄いテンション下がったじゃん…

ホコ割が早すぎる

フルチャ1回とロボムでホコバリア壊せるのは衝撃だった

ステージ改修で短射程かなり動きやすくなるかと思ったんだけどね
ああいう段差系の詰めルートが増えるとその分バケロングが強いのはそりゃそうだった

段差だとイカ忍短射程で進みにくいしね
無いよりいいけど!

こっそりボールドの射程増やされてるの好き

フルイド新鮮で楽しいけど自分で殺した実感が湧きづらいからトラストの直撃が恋しい


フルイドのジャンプ撃ちすら痛い

やっぱ今までのステージおかしかったよ

パワーが低いからかスプラトゥーン弓って環境に感じる
最初からそうしとけ

ボールドのダメージがシールドに+10%は本体を後ろからやったあと邪魔なシールド潰すためなの!?

シールド結局強いとは思うけどね
竜宮はそうでもなさそうだけど

ロングなんで弱くならんかったの?

無印の使用率がそこまで高くなかったからイカ研が勘違いした説
いやメイン強すぎだろとはずっと言われ続けてたけど

フルイドの対物許されるならお風呂も…

シールド弱体化はそりゃ影響は多少あるんだろうけどプレイヤーからは観測できない影響だから正直嬉しくない…

フルイドの対物あれ流石にバグじゃないの?
シラフで設定してあれ出てくるとは思いたくないんだけど

バグというか他の弓と同じ対物補正が5本出てくるからああなってるみたいなので
フルイドの対物補正を減らす調整が抜けてたのでは?って説がある

弓は全種対物バカすぎる

今クソ動きやすいだろ短射程

ルート増えたから長距離はやり辛くなった…はすだけど
ロンカスハイカス大量に居るなあ…に加えて無印も相変わらず?

ボールドマーカーネオでやってけど結構楽しいぜ
強いかどうかはわからん


XP1500帯に来い
どんなブキでも通用するぞ
たのしいぞ

来いと言われても…モロにスマーフだし…

シーズン開始直後で格上に狩られたり新ブキ使って落ちてきた20以上が暴れまわってる環境
Xバッジ持ちと3回マッチングしたけどどうなってんの…

流石にロンタムのサブスペならメインに手が入るよなと思ったらノータッチ

スプラは何だかんだ人口が多い短射程が過剰にネガられがちという印象がある
まぁ本当にどうしようもなく弱いステージはあったが…

短射程はすごい重要ですごい大事なんだけど
すごい大変なんだ

スプラ2のデュアル環境とか傘環境とかなら短射程辛いって言っていいよ

最近やってないけどまだリッター強いの?

リッターはずっとうざいぞ!

体感だとデンパロングザミヒューらへんの中射程とフルイドハイカスあたりの長射程が多い感じだからそれらにめちゃめちゃ強いリッターは動きやすいと思うよ
まだ強いっていうより新シーズンで復権した感じ

義務チャレンジ潜ったら沼ってるボールドとカーボンやたらいて勝っても負けてもクソつまんねえ…

結局ワイパーの対物変わってないしストリンガーの対物もそういう特性ってことでお出ししてんじゃねえかな

今一番しんどいのってロング呼び込む同射程くらいの面々じゃね

フルイドは味方に来ても許せる弓で良かった

ロングは中射程じゃ短い方だからむしろ中射程はロング狩ればいいだけ

ミラー相手に不利な武器がこんなに騒がれるわけねえだろ!

今一番味方に来てほしくないのデンタルだな

慣れてるイカほとんど居ないから大体わちゃわちゃしてる

新ステのエリアはとっとと撃ち合えおめーらっていう圧すら感じる

新ステのホコアサリみんなよくわかってなくてカオスでたのしい

デンタルくん具体的に何をしてくるのか未だによくわからない…

リュウグウの動く床全部消せ
スプラ史上最クソステだろあれ

1やったこと無いイカのレス

フルイド強いけどなんかフィーリングで戦っちゃってるから多分今後ちゃんと使えるフルイド使いとミラーになったら死ぬほどボコられる

和傘楽しいけど多分全然役になってたない…
ごめん足引っ張って

意味わかんねー移動ギミックはスプラの華ですよね!

1やったことない人が油田やデカラインで試合したらどんなリアクションするか知りたいすぎる…

1のクソステって逆にどれのことかわかんねえな…
シオノメとか欠陥ステだけど楽しいし…

じゃあ初期デカライン行こうぜ

フルイドってどっちが強いの?

シオノメのナワバリエリアは楽しいクソステと言えなくもないけどヤグラとホコはマジでつまらないぞ

最高21程度だと下振れに下振れると15行けたりする
大抵連敗のショックで出来てたことも出来なくなってるとそうなる

トラストも5本にならない?
名前?96ガロンもいるし

俺がロングというかブラスター全般対処するために
とにかく密接するくらい近づいて殺すか殺される!の脳筋ギャンブラーになるのが笑えてくる

パワー500くらい時の運で余裕で下がるもんな…

デカラインのクソさは分割して2と3
で再現されてるイメージある

油田はWiiUと共に完全に沈んでしまったかそういえば

アプデから日にち経ってちょいちょい短射程が戻ってきた感はある

だいたい23らへん彷徨いてるけどアサリだけ16~20だから下振れっていうかなんか下の方を見れるっていうのはわかる
ほぼ毎試合クリップチャンス発生するから明らかに敵が弱いのはわかるんだけどなんか勝ちきれない

ホコが動く床で運送されるのは意味わからん

バリアも輸送できるぞ

スマブラで終点ばっか選んでそうw

フルイド強いみたいな話そこかしこで見るけど体感と全然違くて過去一困惑してる

楽しいから使ってるって人も多そうだし実際どうなんだろうね

スプラ3はバグスロ以外基本短射程環境だから急に中射程環境になって勝てなくなったイカ多そう

フルイド2枚いると格段に危険度が増すなと感じたハンコ祭り

古井戸強いけどキャリー能力があんまないと思う

結局大量キルを狙って発生させられる武器じゃない感じはある
たまにハンコぶっ刺さりで特大キャリーするけど

フルイドロンカスイグヒューで中射程環境にシフトした感はある

フルイドでハンコ持って前線に突撃するの強いと全然思えん

フルイドは上位帯や対抗戦とかだと強いんだろうなって感じ

逆逆
パワー低い帯で死ぬほど流行ってる

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