【デジボク地球防衛軍2攻略】オーロラとレゴンM53で出ない。M26のほうがいいかも?

デジボク地球防衛軍2

オーロラとレゴン欲しくてM53Easy計100周回ったんだけどアルミホイル撒いた方がいい?
50周回したら一度ゲーム終了してから50周回った
やり方は3人確認して撤退
ファラオ出るのもおかしい

陸戦兵3 4 5
陸戦兵BP 2 3
ペイル3 4 7

レンジャー4 2 3
オメガ 3
ダイバー4 8 2
ダイバーWDTS 3 2
フェンサー4 2 7
エアレイダー4 4

コーヒー:エチオピア 5
サファリ:ケニア 3 5
ホープ :南アフリカ共和国 4 3
ワイルド:タンザニア 6 6

ガウチョ :アルゼンチ 1 5
ファンタジスタ :アルゼンチン 2
サンバ :ブラジル 1 2
ベア :カナダ 2
ペンギン :チリ 5 1
エルドラド :コロンビア 2
ライトニング :ジャマイカ 4 1
タコス :メキシコ 3 1
インカ :ペルー 5 4
カウボーイ :アメリカ 1 5
スラッガー :アメリカ 5 2
ボクサー :アメリカ 1 2
スペース :アメリカ 1 6

コアラ :オーストラリア 3 8
ヨーデル :オーストリア 2 1
ハカ :ニュージーランド 3 4


ワッフル :ベルギー 4 3
ハンター :デンマーク 3 3
マーメイド :デンマーク 4 1
スリープ :アイスランド 2 1
ナイト :フランス 1 6
ゲーエスゲー :ドイツ 2 4
フランクフルト:ドイツ 5 2
スパルタ :ギリシャ 3 4
アップル :ハンガリー 4 3
ホッケー :フィンランド 4 2
レゴン :モナコ
サラブレッド :アイルランド 4 2
カイザー :イタリア 3
ベファーナ :イタリア 2
チューリップ :ルクセンブルク 3 1
ヴァイキング :ノルウェー 2 2
ボイジャー :ポルトガル 3 3
バロン :ルーマニア 3 3
オーロラ :ロシア
マタドール :スペイン 5 3
アルペン :スイス 1 2
ロイヤル :イギリス 4 2
コサック :ウクライナ 1 2

ファラオ:エジプト 5 7
150 150 300

ファラオ(エジプト)はアフリカ、
レゴン(インドネシア)とオーロラ(ロシア)はアジア扱いなんじゃね?

ただねぇゲーム破損時期に一回だけここでレゴン出たのよ
でももちろん新ブラザーゲットなんで破損に引っかかって消えた

すげー印象に残ってるから間違いない

その二人、M27の赤蟻海岸してるとガンガンでてくるからアジアとか別のとこじゃない?

オーロラシスターがヨーロッパじゃなくアジアで出るんだが
開発的にはロシアの地域区分はアジアで良いのか?
国連的は一応ヨーロッパだけど・・・

インドネシアならアジアもしくはオセアニアだな

M26のスキュラで速攻でオーロラ出ました
ありがとうございました

姉さん、おめでとう

ジェットは素の足の速さで生きてくしか無いと思うけど
オーロラが結構強くて比較するとちょっとな

ジェットは初速どうにかしてほしいわ

初速はスキルで稼いでねって感じなんだろうな
そうなると尚更オーロラで良いよねになっちゃうんだけどさ

ブラザーを拾える範囲も広げて欲しい
オーロラで拾おうとすると行き過ぎて神経使う

個人的にはアイテムの判定もだなあ
アイテムの上部に判定ないのか段差にあると取りにくいのはちょっとしたストレス

うおお
M26でレゴン出たぞ
やっぱアジアだな

アーケルスはm26ですぐだったなー

もしかしてダメージって999,999でカンストか?
M95でバイキングSPとオーロラに赤HPでSPダメ1.5倍の付けてやってるが意味無いのかもしれん
戦術士官のSPなら多段攻撃で一発撃破出来そうだけど胴装備可のβが出ないから試せねぇ

初めて知ったけどモナコとインドネシアすげー国旗似てるのな
レゴンの見た目もどっちかというとインドネシア人っぽい
それならアジアの可能性あるけど、俺がここで見たのは間違いないと思うんだけどなぁ


toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1717378835

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?