【デジボク地球防衛軍2攻略】アプデでダロガミサイルとクワガタ弱体化されてる。

デジボク地球防衛軍2

アプデきて草
仕事が早くて助かるけどダロガミとクワガタ弱体か

ダバ代が頻繁にダウン時セリフ言いまくる不具合とかは未解決かな?

ついでにSPの発動も速くなってるな
一瞬の硬直が消えとる

クワガタいつのまにか持ってて今初めて使ってみた
数値が弱体したの?

コアラは強いまんまか

ダロガミサイル4のダメージが一発1万くらいだったのが、3800くらいに下がった。
ダロガミサイルEXの方はそのまま(2428を10発連射)なので、EXの方使おう。
EXはミサイルが真っ直ぐ出るし多重ロックオンだから前から使いやすかったし。


使いやすいというより火力低すぎて使う意味なかったんだよね
4だと単体相手でも4万以上出たからな…
修正されてやっと選択肢として出てきた

コアラ、ヨガ、コロニスト、メカユーキの機動力は変わってないな

スラッガーが表記とダメージズレてるのは修整されてないな
Lv4スラッガーが妙にダメージ高いのもそのままだから良いけど

クワガタは明らかに強すぎた
脳死で投げてるだけで大物小物問わず溶ける
オフですら度々自爆あったのにオンでこれポイポイされたら地獄だろうな…

深夜のアプデだからか公式のアナウンス無いから一応貼っておくか

バージョン1.04

ゲームの安定性が向上しました。
一部の武器/アクセサリーの性能がメニュー上の表記とミッション中で異なる不具合を修正しました。
難易度HARD以上のゲームバランスを調整しました。
マルチプレイ時のゲームバランスを調整しました。
スペシャルを発動する際の演出を短くしました。
発射された攻撃が途中で消えてしまう不具合を修正しました。
一部メニューデザインを調整しました。
一部のメニュー演出にサウンドエフェクトを追加しました。

Switch版のアプデも早くきてくれ~
結局DLC待ちになるのかな、レーダーの救助マーク改善だけでもいいから早くしてほしい

クワガタ修正前にインフクリア間に合ったわ
とことん楽したいタイプだからな

まあ半無限飛行がそのまんまだからそこまで痛手でもない
エメロード+単体用高火力武器で一方的に高高度から蹂躙するわ

脱法手段があるならオフ限定で存分に使っちゃう派

ゲームバランス調整って難しくなったのかな

別にチート使ってるわけでもないし…

オートエイム礼賛3丁にこだわる俺には関係のない話だった

switch勢はアプデされる前にクワガタ無双しとけよ😎

switch版はまだ来てないらしいけど難易度調整で難しくはして欲しくないなぁ
ヌルいヌルい言う人の為に今後追加のインポアルマゲがあるんだからそこで存分に痛めつけて貰えばいいじゃない

難易度調整?が上方か下方かが気になるだろーが
どうせならもっと難しくしてくれていいんだけど

まぁクワガタは明らかにおかしかったもんな
てかSwitchアプデおせぇ
ブラザー位置変わらずわかりにくいまま

オンのゲームバランス調整はどう変化したのか気になる
オフより露骨に敵が来ないからそれの改善だろうか


Switchはアプデする前に審査がいるらしい

ヤバい不具合あると即くるけど
ないなら何曜日か知らんけどだいたい配信される曜日決まってるって聞いたよ🤗

まぁもともとパッチの審査は家庭用ではPSが一番早いらしいけど
別ゲーでもPSがパッチ早くてswitchと箱は後日配信っての多かったな

DLCコンテンツも配信開始までの反映はPSが早いと思う
あるゲームのDLCでPSは配信されてるのに箱がまだで、
なんで箱だけ遅いんだよってコメントに「うち(会社側)はとっくにデータを(MSに)渡してるんだよ」
って返してるのがあった
2機種や3機種同時配信日のやつは多分PS以外のやつが上がるの待ってると思う

ヘドロダロガとマザーシップ3が柔すぎると聞いたのでパワーアップしました!

金武器ハーキュリーめっちゃ優秀やな
ガウチョのR1にもそのままオートエイム乗るしオーナーだしで言うことないね

アプデ修整はやくてたすかる
まだなんかあるかな?

ダロガミサイル使ったことないけど
だいぶ思い切ったナーフしたなあ
ついったー辺りで愚痴られてそう

バグレベルでぶっ飛んでて強かったし仕方がない
普通のホーミング武器としても十分火力あるのに範囲攻撃できたからな
しかもオンでも誤爆気にしなくていいし

壊れが他の強武器に並んだだけだからそこまで萎えるアレかなと思うが
まあ前作でもやってたらしい初歩的な数値設定ミスを繰り返すのもちょっとなw

ダロガミサイル弱体化したら龍虫まためんどくさくなるな

マザーシップとかダロガとかのボス系ミッションって敵配置も激しくて燃えるのに大体が速攻であっさり終わっちゃったりするのもったいないね…

任意リロードの件については確かにクールタイムはあるのだが撃つモーション中にリロードすれば何故かされる
ガリアで試したら弾が出る前からリロード始まったw
これもバグかな…

武器ナーフするだけじゃなくて使い物になってないような武器強化とかもやってくれ~

1から2の間で数年あったのにほったらかしの弱武器がわりと多いのがなあ
ショットガンとか対単体DPSですらチタニアに負けるようなのがあってどうしようもねえ


FORKの射程ちょっと伸びた?
wikiだと220だったけど今300mっぽいし

前作の射程そのまま引用してるね、2B以外は射程伸びてるわ
そして2Bだけ10m短くなってる

強いというより使い勝手が違うという方が正しいよな
ダロガミサイルは普通のがマルチ2ロック4連装ミサイルなのに対し
金ダロガミサイルは多重ロック10連発ミサイルだからな
まぁぶっちゃけレベル4クラスの威力で使い勝手も違うってのが一番ありがたいんだけど

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1717378835

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?