ペーパーマリオRPGリメイク売れてるし続編欲しくない?

ペーパーマリオRPGリメイク

なんかリメイクの割には結構売れてないかい?

ベースのゲームの部分が出来いいなこれ

オリガミキングの初週売上を上回ってたんじゃないかい?

ちょっと売れすぎじゃないかい?

僕は金ピカになったマリオだけどBGMのリメイクをもっとアピールすべきなんじゃないかい?
通常戦闘曲をステージ毎、進行度毎に別バージョン作ってるのは正気の沙汰じゃないんじゃないかい?

出来が良いがVCがないから中々遊ぶ気機会がなかった上に盛りだくさんの新規要素だ
面構えが違う


マリオRPGも売れたし波に乗ってるんじゃないかい

神リメイクじゃないかい?
紙だけに

売れてるのは嬉しいわ…

だって面白いからじゃないかい?
全体的に綺麗だ

ピクミンとペパマリが子供の頃の思い出な人は多いんじゃないかい?

僕は初体験で凄く楽しんだマリオだけど
原作組のマリオは追加要素を凄く高評価してるね

僕は20年前のマリオだけど会話ボイスとか仲間の後ろ姿とかワープ土管の整備とか地味なところだけど嬉しい追加が多いんじゃないかい?
強いて言えば依頼周りも改修してほしかったじゃないのかい?

依頼同時受注さえあれば自分的にパーフェクトだったな

私はプロモーターですが一気にゴミを処分できるようになったのは評価点だと思います

続編頼む

ずっと前に出たんじゃないかい?

色褪せない名作だし今の世代でも楽しめると思うからな

もっと宣伝した方がいいんじゃないかい?

新作より売れてるならもう新作出す必要ないんじゃないかい?
過去の名作を適当なスパンでリメイクするだけで世代交代のたびに売れ続けるんじゃないのかい?

売れてるからこそ新作出すべきじゃないのかい?
ボクはこのシステムでの新作が欲しいんだけど?

もしかしたらCERO:Bなのが若干足引っ張ってるんじゃないのかい?

たった2マップで敵も2種類しかいない雪の戦闘BGMが良すぎないかい?

戦闘で経験値もらえるのが楽しい楽しすぎる

改めてこのゲームテキストがキレてないかい?


ミヤホンに怒られないギリギリを攻めてるんじゃないかい?

怒られたんじゃないのかい??

僕はマリオだけどスーパーペーパーも欲しいんじゃないかい?

キャラクターの反応とBGMをたくさん追加しただけなのに没入感がめちゃくちゃ高くなってるんじゃないかい?

近場のゲームショップで売り切れ中の張り紙出てたんじゃないかい?

マリオRPGにペーパーマリオRPGのリメイクと
マリオの正統派RPGの流れが来てるんじゃないかい?

僕は64大好きなマリオだけどそろそろスーパーマリオ64をもう一回リメイクしてもいいんじゃないかい?

何って…ちょっと100曲近いBGMを新録しただけだけど?

20年前の不調だった頃のゲーム機かつVCもないようなゲームは触れる機会がだいぶ少なかったからリメイクがかなり扱いが新作に近くなるんじゃないかい?

やっぱりオリキャラいた方が良いよな…

マリストやったけどこっちも傑作じゃないかい?

わざわざウーロン街に行ってホットドッグを買ってきたのにまた行けというのかい?
ボクはマリオだけど?

僕はたまたま複数ホットドッグを買ってたマリオだけどこいつケーキまで要求してくるのかい?
…すぞ…

スパイスィ~な物を食べてたら甘いものも食べたくなったんだけど?
ボクはフラワーさんだけど?

ゲームキューブなら蒼炎とエアライドもSwitchでやりたい僕だけど?


どっちも出せば売れそうだな…
マリオ関連で行くならダブルダッシュもう1回やりたいんじゃないかい?

ボクはマリオだけれどビビアンのイラストが急速に増えていてうれしいんじゃないかい
自分も描いたけれどもっとふえるべきなんじゃないかい?

ミヤホンにうるせ~!しらね~!できる人材が足りないんじゃないかい?

IPは大切にしなきゃダメじゃないかい?

ストーリーのボリュームはほとんど変えてない分テキストとBGMと表情差分が大変なことになってるんじゃないのかい?

売れたんだし今度からはこの方向性でいいんじゃないかい?

新しい仲間と冒険に行きたくてウズウズしてる僕はマリオだけど?

売れたやつの路線を継続するならシリーズトップのスパペパ路線になるんじゃないのかい

スパペパも好きだけどあれはもうマリオじゃなくても成り立つからなぁ…

これはギリギリセーフのバランスだけどこれ以上新規キャラ優先にするとマリオでやる意味あんまりないんじゃないかい?
実際どこいってもヒゲ親父扱いだしマリオであることが話に活きてなかったんじゃないかい?
僕はマリオだけど?

今時初週だけで判断するもんじゃないんじゃないかい?

ミヤホンがマリオでRPGいる?ってならなければいいんじゃないのかい?

マリオRPGにがっつり噛んでる男なんで需要は理解してるんじゃないのかい?でなければオリガミキングも出てないんじゃないのかい?

この路線で新作頼む

3面以降どこに行ってもホラー要素がないかい?

ルイージ主人公できせきのらしんばんを集めるゲームをやらせて欲しいんだけど?
僕の弟だけど?

このゲームなんか薄っぺらくない?

スパペパは大好きだけどあれのせいで怒られたのは
やってた人ならよくわかるんじゃないかい?

ステージが進むごとにやりたい放題すぎるんじゃないかい?

石と鉄以外の材質のワンワンとかメスゲッソー見てみたいんじゃないかい?

マリオRPGとペパマリで十分すぎるほどRPG路線の需要は確認できたんじゃないのかい?

クリスチーヌやビビアン超えるヒロインが欲しいんじゃないのかい?

流石にビビアン超えたら恋人なんじゃないのかい?

ビビアンが恋人じゃないっていうのかい?

キノシコワさん改めて良キャラすぎないかい?

ぼくはルイージだけどね
続編のスーパーペーパーは前々作のボスと前作ボスがなんと仲間に!ってなるのは良いと思うんだ
ついでにぼくも仲間になるしね
でもその他のお助けキャラが元々お喋りなのに加入した瞬間から一切喋らなくなるのこわすぎないかな兄さん
アンナは…まあクリオくん枠だし喋るんだけどさ…ネタバレ防止のため多くは言わないよ兄さん
正直RPG系の続編が欲しいよね例えば作中でぼくが語ってるストーリーとかさ

初代スパマリRPGリメイクはいくらなんでもボリューム足りなかったんじゃないかい?
スーファミベースだからしょうがないとはいえサクサク進みすぎじゃないかい?

せっかくだから追加ボスいっぱい入れといたんじゃないかい?
我はクリスタラーだけど?

ストーリーズはまだマリオの世界でペパマリはマリオっぽくないところがちょこちょこあって
スパペパはもうこれ基本の土台以外ほぼ関係ないですよね?って感じ

この世界だとマリオよりグレートゴンザレスとしてのほうが有名なんじゃないかい?

ペーパールイージRPGも望んでる兄だけど?

もっとルイージの活躍が見たいんじゃないのかい?
ボクはたまに顔を出す役をやりたい兄だけど?

わたくしは怒られるどころかちゃぶ台返しされたルーシーですけど?

オリキンはストーリーも戦闘も全然面白かったからあとはレサレサお嬢様やクリスチーヌみたいなキャラが欲しいんじゃないかい?

でもアンケートではペーパーマリオにストーリーなんていらないって…

いらないとは言ってないんじゃないかい?
なんかもうキレる材料探してた感あるんじゃないかい?
聞いた感じそりゃ怒られるよって感じだよスーパーペーパー

確かに面白いよ?
だけどマリオでやることなのかというモヤモヤもあるのも確か

マリオでやるから面白いんじゃないかい?

新着記事

【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。