【鉄拳8】今のキャラバランスかなり良い説。

鉄拳8

鉄拳8今キャラバランスめちゃいいのでは?

ヴィクターは凹んだ気がする

バンナム調整班優秀になったな…

帝段に20万鉄拳パワー以上のサブキャラが多すぎる辛い…

ランクマもみんな防御上手くなってる気がする…

ポールがめちゃくちゃ増えた
みんなそんなにポール使いたかったのかよ!


みんな下段見てしゃがんでるのかな…

とりあえず開幕にエーデルワイス検定してみる
あっダメだこいつ見てしゃがんでる

不遇を嘆いてた飛鳥使いも今回のアプデめっちゃ満足してるもんな

飛鳥使いはつなぎで満足してる…

7のころ調整やってた開発と同じとは思えない

自信を持って出してきただけのことはある

スト6もギルティもうにもそうだけど最近の格ゲーはみんな手慣れてきたのかバランス安定してるの多い気がする

手慣れるのおっそ・・・

マジでどこの会社もバランスのこと何も言えなかったから…

ランクマ底が引き上げられるかと思ったらレベルが上がってる気がする

このゲーム対戦以外の1人向け要素もけっこうあるのに対戦バランスだけ見てbad付ける人が大量にいたあたりそこはあまり重視されないのかなやっぱ

メインコンテンツが対戦だからそこはまあ仕方ないだろう…

1人用モードより対戦モードの方が長く遊ぶし不満が出るのは仕方ない

たまに砂城見てしゃがむ相手と戦うと詰んだ…ってなる
ファジーでガードされてんのかもってタイミングずらしてもしゃがまれて終わった…ってなった

買ってから300時間くらい遊んだけどまだストーリーやってないや

ヴィクターとかアズセナに紛れて密かに麗奈が馬鹿みたいにナーフされていってる

たまにストーリーやり直したくなる
アヴェンジャーズのとことかデビ仁のとことか

起動はしてるけどトレモしかやらなくなった
対戦相手9割隣アジアもういやや…

見ておいた方がいいですよ鉄拳8のストーリーは


ヴィクターやアズセナは露骨に構え択に行ってねってなったからまた割れるフレーム調べねぇとなぁ…
麗奈の66RPはとっとと再修正して

ゴーストバトルのゴーストも何か一部キャラがちょっと強くなる時があって
何をトリガーにそんな攻めするんだろうって思うことがある

23Fの下段見てしゃがめるようになりたい!
これが出来たらキャラの苦手意識無くなるんだろうなあ

スト5と同じ失敗してるとか書かれてるの見た時はちょっと待てやってなった

まだ半年経ってないのか

発売してまだ4ヶ月弱くらいか

昔はオン対戦してるの3割みたいだったけど今はどうなんだろう

鉄拳7のころとプレイデータの取り方変えたのかな

熱帯の活性化やサンプルの多さでデータ取りがしやすくなってそこからどうするかって考えやすくなったんかな

なんか全体的に技の横追尾能力変わったりしたのかな
相手のスプリングキックを避けて側面から仕掛けると軸補正しない気がする
ヒートスマッシュとか軸補正凄かったのに

新しいシステム新しいキャラでバランス崩れるのは分かるけど
あからさまなぶっ壊れ技が生まれるのが分からない

最初から32キャラもいれば多少はね?

格ゲーはDLCキャラ1体だけなのになんで?ってなることあるからね…

今一番恐れているのは追加コラボキャラがどのゲームとコラボするのか

麗奈は投げ抜け不可能な投げ持ってるのぶっ壊れてない?って思ってるけど修正されないんだよな


抜け不可な代わりに大したダメージじゃないから

ムカつく技すぎる…

こんのぉ~

steam版はゲーム安定するようになったの?

元々安定してたひとは安定してたよ

大会の麗奈見たけど積極的に奈落使ってたな
ひたすら前に出るタイプなのか

抜けれないっていうけどしゃがみまくるだろどーせ
投げ前のモーションバレバレなんだから

横移動って有利か微不利でやっても普通にめっちゃ引っかかるじゃん
横歩き覚えないと話にならないんだなこれ…

何が出て来るかで変わる
ちょい横バクステが限りなく正解の局面いっぱいあるよ

今作どのキャラも前に出た方が強いよ

steamありだとチーター紛れてきそうだからPSオンリーで遊んでる

横移動っても相手は避けまくるのに俺は一向に避けれないから考えるのを止めた
とにかくペチペチ打つ

ガード崩しできる技持ってる奴と持ってない奴で格差酷くない?

シャヒーンの変な技きらい
きらい

発売から四ヶ月経って初めてキングがガードクラッシュ持ってることを知ったよ
全キャラ1個持たせてもいいんじゃないか?

リロイ…カムラム…リディア…終わったよ…

最近横移動しゃがみとか横移動ガードとか試してる
下段横に強すぎ!

ガード崩しはちょっと便利過ぎて全キャラ持たせろよとは思う
選択肢の一つとして優秀過ぎる

ポールとか起き攻めにやられると寝っぱや寝返りはそのまま食らうし
後ろ下がったらガードクラッシュ確定だしでえげつない

ジャックのじゃんけんが更に不快になった
やってる方は楽しいが

ブライアンの初期使用率みたらガーブレあるからといって強いわけじゃないんだ

ブライアンは固有のシステムが使い道なさすぎるのが良くない
飛鳥みたいにいろんな場面でストック出来るんなら変わるが

ただの横移動だとワンツーのツーの部分が引っ掛かったりする

正直鉄拳がまたこんなにバランスよくなるとは思わなかった
俺みたいな懐古おじがよく振り返るTAG2だってガット8割とかアレなところはあった

TAG2はレオラースに死ぬほど狩られて一時期鉄拳引退してたわ

TAG2は2キャラの組み合わせが膨大だからすべてのキャラを一通り動かせるノビがめっちゃ強かったとかなんとか

全てのキャラ一通り動かせるとか人間じゃねぇ…

コンボカロリーが高いんだよな別キャラ
使う技は結局数多くないから立ち回りは別のキャラでもそんなに困らないんだけど

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。