【デジボク地球防衛軍2攻略】最強候補のアクセサリーってどれ?

デジボク地球防衛軍2

アクセってもしかして手袋一強?

チーター・シャーク・マーリン・ドルフィンあたりも強いから靴とオーナメントも強い
自爆SPくらいしかない胴だけ普段着としてはちょっと微妙

ありがとう
なるべく胴はついてないタイプ育てた方が良さそうね
タイプでアーマー別腹キツすぎんよ、、、😭

そのキャラの特色活かすならコレだなみたいなのが変な色な場合が結構あってなあ
あと呪いの全タイプ胴固定

まぁ変な色は飲み込めなくもないな、、、

ただの水増しのタイプは廃止かせめてアーマー共有にして、色はただのコレクター要素にして同じキャラ救助時に色違いを救助すると獲得して獲得すると自由に変更可能だと良かったなぁ
金色とかレインボーみたいなレアカラーあれば良いかも


手袋のタイガー強いよな最強だと武器1.4倍はデカイ取り敢えず付けとけ感ある
移動用の奴は外してるけどそれ以外には全員付けてるわ

そうね
やり始めた頃はアクセなんか全然意識してなかったからなぁ
アーマー上げちゃってるレギュラーに手袋ないタイプ結構いる

最初から意識できてたなら、手袋あって胴がないキャラの中から選んで育成してたわ

ボディはねぇ。アーマーの最大値がアクセサリー込みで元の200倍までというのがネック。
アーマー減するアクセサリーの対策で完全に無意味じゃないけど、タートルアーマーは過剰すぎてつらたん
素の限界は元の200倍までで、アクセサリー込みで元の600倍or200万まで伸ばせるとかだったらな

αβγは別の個性付けが欲しいとこだなぁ
せっかくアクセが2個付け出来る様になってカスタマイズ性上がったのに
したい組み合わせが出来なくて(´・ω・`)ってなっちゃう

色違いは前作通りでアクセは二枠自由で良かったと思うわ
前作くらいの差なら全然好きな色で戦えるけど
今作のアーマー持ちとグローブ持ちの差は大きすぎる…

見た目好きでGRつかってるけどさ
前作DLキャラとか全体的にアクセ枠微妙だよね

オンだとSP貯める手段が少なくて一回も発動できないとかザラだし胴はいる
手と足は攻撃力や移動の強化しやすい
アクセサリーはよく分からない

クロコダイルとかいいよな
コサックに付けて近接しまくってるけどSP貯まればINFでも殴り合えて楽しい

コアラγはアーマー、アクセサリ、機動性がすべて高水準とか言う化け物になってしまった
唯一の弱点が使いづらい手榴弾とかいう割とどうでもいい事でしかないのがヤバい

これ、αとかβとかいらんかったんじゃないかな、、、
同キャラ取ったらキャラレベル上がって装備できるアクセ増えてくで良かったような

陸戦2トリオで礼賛x3やってるので減らされると困る
同キャラ編成可にしてくれるなら文句ないが

ロブくんのスペシャル微妙だからSP100の時に効果出るY型つけてリーフボールの威力あげてみたんだけど、これダメージ1.4倍っていうの嘘じゃない??
絶対そんなに増えてないんだけど…

例えば1.4倍アクセでノーマルで1000→1400になる攻撃があったとして、インフェでは10000→10400しか増えないっぽいね

なるほど 難易度補正が掛かる前のところにダメージ倍率が入る感じか
……ってことはこれ系全部高難易度では残念なやつだな?

ええ…これも多分バグだよな…
マタドールspも設定ミスってるっぽいしちょくちょく怪しいなこのゲーム

計算式が
基礎ダメ×難易度倍率×アクセ倍率ではなく
基礎ダメ×難易度倍率+アクセ倍率だからね
このゲーム大体の倍率が加算方式だからね

これって前作からそうなの?

前作はちゃんと難易度倍率×アクセ倍率
今作はアクセ2個装備出来る様になってそこが加算方式だから
そのノリでアビダメも間違って加算方式にしちゃったんじゃないかね


そういえばwikiにアーマー倍率1.7と倍率1.3のアクセサリー同時装備で倍率3.0になるってあるけど倍率2.0の間違いかな?確認は出来てないんだけれど

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1717864396

新着記事

【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。
【アニポケ】ドットの服を選んだのはモリー。性別は女の子。
【エルデンリング攻略】指紋盾と出血蟻棘装備したらDLCはクリアできる。