【スト6】音楽欲しいのにドライブチケット全然足りない。

ストリートファイター6

BGMパックいっぱい買いたいのに全然ドライブチケット貯まらねえぜ!

値段差すごいけどなんなんだあれ

キャラ数が違うから曲数も違うってことじゃないかな

ゼロ3とかすげえ高いぜ

キャラごとに設定するの大変だから自分対象分の30曲選べば十分だな

チケットで買ったつもりがコイン使っちゃった


流したくない曲がある場合は自分のキャラ以外全部にプレイリスト設定して
対戦設定でBGMを相手キャラにするしかないんかな?

スパ4のパックしか勝ってないけど満足感すごい
一番やった格ゲーだからかもしれないけどなんか4の曲に好きなの多いんだよな

4はテンションぶち上がる曲多くていいよな!
ランクマも楽しくなるぜ

新キャラの曲もいいんだけどアレンジもたまらん
大体全部好きだけどバルログとかバイソンとか特に好き

ZERO3は買って正解だった
なんで全曲セットできないの?

お前この曲もってるぞって注意来るのは良いけどならちょっと安くしてくれてもいいのよって

買ったら買ったで誰にどの曲当てるかでかなり時間がかかった

3rdだけ手間かかるけどラウンド毎に転調するのも再現して欲しかった…

ラシードのためだけにVの1買った所はあります

4はステージ曲も配信して欲しい
あと欲をいうと格ゲー以外のBGMももっと追加して欲しい
エクストルーパーズが来たのはビビったぜ

3rdパックはエレナ曲だけ入ってないのがショックだった

一番欲しいのは3rdのキャラ選択BGMだから追加してくれ

それで思ったけどマッチング音を乱入時のSE?に変更とかもしたいな
3rdのナナナーウナウナウナーウってやついいもんな

らぁーしぃーどぉーいいよね…

スト2以来触ってなかったからスト2のしか買ってない…
このスレ見て色々聞いてみたら良い曲多いね

テリー来たら餓狼曲増えるの期待してる

スマブラや鉄拳はやってるからSNKの曲使えたら熱いな…

ゼロ2だけ買ってさくらステージを設定してる

超格好良いガイルの曲聞きながら座り続ける仕事をやってるとギャップが凄い


なんかの間違いでモンハンの曲セットこねえかな

もしかしたら餓狼とかSNK系の曲追加でくるkもしれんあ

SNK系の曲来そうなの楽しみだわ
KOFとかサムスピの曲流したい

流石に格ゲー以外の作品の曲はあんまり格ゲーに合わない気もするけどどうなんだろ
意外と森丘のBGMとかかかっても違和感ないのかな

6があるんだしなんでもええやろ

ファイターズパス1についてきたお金でIIXとZERO2買おうと思ったら足りないでやんの

時々音レンジャーのやつ流してるけど別に気にならないよ

スマブラはSNKの厚意で特別多く使えたと言ってたけど
まあわがまま言わずテリーと舞の有名どころが揃っていればいいよね

とりあえずフォルダ分けかブックマーク機能くれ

3rdの変化するBGM欲しいなあ…
リュウのとか変化込みで好きなんだよな

2ラウンド目への曲調の変化はカッコいいからな…

チケットアバターはやめてくれ~

テリーはクリキントンのバンドアレンジ版とかになりそう

ランダム絶対偏りあるよこれ~
どんなデバイスの再生機器にも言えるけど

出身国が同じ!コンセプトが同じ!顔見知り!!って例のペンギンみたいな顔で無理矢理キャラBGM割り当ててる


PS3はBGM0にして裏で好きな音楽再生できたなあなんて思い出した

カスタムサウンドトラック良かったよな
UNIとか流してた

スト5やってる期間ずっとそれでやってたから5の曲の印象ほとんどない

そうして設定したBGMをキンバリーのSA3で上書きするのは若干心苦しい

駆け抜けてく風と光を手繰ってたくさんのドアをくぐり抜けた使わせろ

リュウでスト5リュウのテーマ流しながらやってると
全ての試合がラスボス感出て気合入る
やっぱBGMって大事だわ

紅のケン歌付きで入んねえかな

気付いたら大体エルフォルテのテーマになってた

6の曲を刻みたいのでそのままだなー
過去のやつは過去の思い出だから

スト4BGMになにか足りないと思ったらなんかあるたびに裏で喋ってる外人さんのボイスだ

テリーのついでにカプエス2来ることを期待してる

ライデンとアースクエイクのステージ曲欲しい

セール終わる前に買ったけど2日ぐらいバトルハブ以外のモードできなくて???ってなってた

新着記事

【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。
【アニポケ】ドットの服を選んだのはモリー。性別は女の子。
【エルデンリング攻略】指紋盾と出血蟻棘装備したらDLCはクリアできる。