【スト6】最近リリーにヘイト溜まりつつある気がする。

ストリートファイター6

同じ風使いだしイウサール使えても良くない?

風で回復しようぜ

風使いに壁まで追い詰められた時が苦しすぎる

あくらつな
突進技

じゃあ代わりに突進技消せ

PVでボコボコにされてたろ


あくらつな
下大P

イウサールのおもんなさ相当なのによくみんな文句言わずに付き合ってるな

スマホスクロールしてる時にあっキンバリーのスレが立ってる!って思っちゃったから俺はレイシストかもしれん

こいつは精霊云々で風をまとえてるんだろうけどラシードはなんで風を使えるの?

プロはあんま使ってないイメージ

ラシードも突進はあるよ

確反消してから言え

ヒゲ風と風ガキは相性的にどっち有利なん?

イウサール効かないし通常技勝負だとリリーが絶対に勝つ

もっと成長したら風貯め必要としなくなる

得物を持ったTホークの誕生である

生かしておけない存在すぎる

なんか適当に起き攻めしてると画面端で殺せてる
触ったらあとは簡単なんだけどな…大Pがな…

今回の調整の制圧力が高すぎる技に該当しないんかギロチンは
対空もこれで良い関係で楽さがすげえぞ

ちょっとだけ地上は判定弱くなったみたいな事書いてなかったっけ
でも通常技対空は多少強くてもいいんじゃないどうせ昇竜ある訳だし

食らい判定残るようになっただけで判定は弱くなってなんかないよ

そういう事かー
差し返しはしやすくなったけど押し付ける時には変わってないのか

モダンでもクラシックでも使う技変わらないから良いと言われたのも今は昔

大人になったら地上突進と空中突進持ちながら無敵昇竜あってコマ投げもあってハメてくるようになるのか


正直ぶっちぎりの不快キャラだと思う
調整前本田はまだビジュアルもあって笑えてたけどこのガキ相手はただただくだらねぇ

キミ押してるボタン少なくない?って対戦はある

本田は生まれ変わったけどこいつはそのままだから現環境断トツで不快キャラやってる

まあクワガタは今回の振る技分けさせる調整とは明らか噛み合ってないよね

相手が何か動いたらどーすこい!して後は流れでって事しかしてこないMリリー本当嫌い

ワール吸収でよくね?

リリー使ってるとこいつ相手に連戦する人本当に偉いなって思う

初心者としては考えることシンプルで助かる
それでも勝てないけど

なんなら暴れでしゃが大Pしてくるやつまで居るからとんでもない
初段リーチあって2ヒットでキャンセル可能なんてよくok出したな

しゃが大Pが嫌なら立ち中P強くしてくれてもいいけど

当時は誰も使ってるの見たことないからこいつ使ってたけど最弱だったんじゃないの?

強弱と不快キャラかは相関ないから…

初期に最弱キャラって言われてたけど半年後にようやく評価上がってたよ

ザンギのヘイトに隠れてちょっと見にくいヘイト高いガキ

2大Pに偏り過ぎてるから絶対それ下げるべきなんだけど実際下げたらどうなるのか


下げるんじゃなくて他を上げろ

リリー対策もみんなサボってるというかDリバで満足してる感じはある

弱かったころから不快だったけどそれはそれとして今のこいつはまったく弱くない

滅相もない…ザンギがちょっと食えるだけの風ガキで…

弾投げとけば良いからさあ~
あっ風溜められたどうしよ

クワガタとギロチンの愛称の定着っぷりがすごい
それはさておきギロチンの性能もすごい
牽制と対空これ一個でOKはやりすぎ
対空技ちゃんと用意されてるんだからルークのアッパー同様ギロチンも対空性能下げるべき

大地の力ってなんだよ
乾いた大地のリリーとかになるんか

島と大地の怒りとか風と太陽の怒りとかにするか・・・

実際問題ODでも非ODでも突っ込まれたあとグチャグチャにされるから困るわ
どうしたらいいの

配信者ですらほとんど使ってる人いない気がする

知ってるだけでは一人しか知らんな

使ってないから実際どんなもんか知らんけど見てる感じMですら技余ってんじゃないかってくらいやってくる事少ない

他を上げろはこと格ゲーにおいては絶対にしてはいけない調整

リリーはもっといろんなこと出来ると使ってて面白そうなんだけどな

突進もコマ投げもあるのに何が不満なんですか!?

常時風状態でいいのでは?

試合中強化要素あり
溜めもあり対空もありコマ投げもあり

これだけ見るとジェイミーとブランカの間の子みたいで凄いテクニカルに見える

実際テクニカルだと思う
テクニカルな要素強すぎて他の遊び行動してる暇ないから見た目が終わってるだけで

実際のところ牽制も対空もできてそこから火力も出せて風溜めにもつなげられてインパクト対策もできる技とか調整されて当然なんだがとりあえずどう調整すればいいんだろうこれ
さすがに対空部分か?

ラシードの風は機械でいいとしてこいつの風はなんなんだよ

精霊だから問題ないだろ?
インディアン差別か?

むしろあんなんできる機械のほうがフィクション度が高い…

リリーを面白くするにはどうすればいいか

ダウンしたら武器落としてリーチと判定弱体化してくれ…!

弱い行動をとる必要がないのは全キャラ共通だし

コマ投げじゃなくて飛び道具ならよかった
せっかくブーメラン系の鈍器なんだし

初期だから仕方ないとはいえこいつが最弱言われてたの面白いな…

最弱かはともかく上位キャラにキツかったのは事実だから…

強い行動はあるけどそれしかなくて幅が無いから対応されたら駄目でしょって言われてた
ほとんどの人が対応できなかった

リリーも鍛え上げたらここですかとか言いながら弾撃ってるガイルの足元に竜巻発生させたり出来るようになるんかなあ

コンセプト通りの性能で嫌われるキャラはもう駄目だよ

聞いてるかガイルダルシム

新着記事

【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?