【真・女神転生V Vengeance攻略】必須級のDLCってある?経験値はいらない。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

写し見くれるまでは結構レベル上げ必要だからDLCの魔導書は必須か

いらない
難易度下げてバトルシミュレーター回すので十分

DLCなんて買う必要ないけど
最も有用なのはコノハナサクヤのDLC
専用スキルで全員のMP回復するから強すぎる

あとこれ経験値DLCはいらないな
お金DLCはあったらかなり便利だと思う
経験値は中盤からは東京でシミュレーション(ボスラッシュ)クリアした方が早い
その場で何度でもできるし、やり込みで敵レベル100ずつ上がってくから面白いし

コノハナサクヤ見た目そんな好きでもないからスルーしてたけど、やっぱ性能ぶっ壊れなのかぁ…
ダグザもこの分だとすげえ良いスキル素材持ってそうなんか

倍率高い固有技あるけどサクヤほどじゃない、スキルアクションはやけに派手


マッカだけは今回も必須じゃね?
正直タダでさえ難易度高いのに各種悪魔素材と必須アイテム補充気楽に出来るのマジで有難い
無印の時に意地でDLC買わなかったけど、交渉の金だけでもカツカツだった記憶。回復費用もボディブローのように地味に効いてくるからマジで極貧プレイだった

確かに金策のDLCはあった方がいいな
あれって敵のレベルが高いほど落とすアイテムも高値で売れるんだっけ?
でなければSafetyで序盤の砂漠マップをとにかく往復して
特典のメギド無限石を使うのが一番効率よさそうだけど

これ金策で金dlcだけ買っても新エリア行ったら黄ミタマのレベル変わって一気に経験値にもなるやんw

人修羅金策が潰されたから
DLC以外の他の金策方法が出るの待つ

雑魚戦カジュアルにすると忘れてそのままカジュアルでボスもやって作業になる
ソースは前作のワイ

わかる全部めんどくせぇからって始まる
Dlcもここだけ使ってーってやるつもりが全部使い始めたりする
難易度は触らないDlcも触らないこれが一番

21日からは他のゲームやらなきゃなんだけど、ミタマDLC買ったらサクサク進める?

レベル補正がでかいゲームだから経験値御霊使ったらハードでもヌルゲーになっちゃうよ

最近時間あまり取れないから1周目だけミタマ祭りしようかな…

稼ぎDLCは黄と青くらいならギリギリバランス残せるレベルちゃうか
赤は確実にぶっ壊れる

俺もエルデンDLCはやるけど所詮アクションゲームだから直ぐ終わっちゃうんよな
長くても一週間で帰ってくる

完全版出たから買ったけど無印ルートってゴミストーリーで評判悪かったんだっけ?
DLC御霊で駆け抜けるわ

全滅したのは最序盤だけでそれ以降一度も全滅してないしハードで
もちろんDLC、稼ぎも無しで体力極振りが正解

死なないだけの肉壁は真3でも有効だったがなんか寂しい

御霊無しだと経験値もマッカも稼ぎ辛いな
DLC有りきでバランス取ってそう

無しでちょうどいい感じに調整されとるよ
ボスにたどり着いた時に同じレベルくらいなら適正
DLC有りだとヌルゲーになりすぎてバランス崩壊する

DLCは好みだがマッカは欲しいな
序盤でも全書登録したら仲魔が数万とかかなりの高額になってビビった
稼いだマッカは大体全書に使うことになりそう

無印はDLC無しハードでやったから知らんかったがアルテミス適正レベル帯で使うと強すぎるだろ
アカンわこれ封印しよう

強すぎる悪魔は腐るほどいるから使って良い


完全版なんだからDLCも全部入れといてくれよ

わかる、発売と同時にDLCも配信って聞いたとき一緒に入れとけよとは思った

無印のDLCは全部込み!みたいな宣伝しておいて稼ぎ御霊はまた売るとは思わなかった

まぁ、稼ぎ系は完全にバランスブレイカーだから本編に入れられても困るw

ゲームって内容面で商品掲示法の手入れが入らないから法に触れてないだけで、
実質詐欺に近い売り方してるんだから(それも20年前から)、まあさすがにもう少しそれ以外の部分で誠意というか申し訳無さなを感じる売り方して欲しいとは思うな
値段も有料DLCも前回と全く同じやり方だし……無印のあの未完成っぷりと値段でシングルミリオンいったなら、もうちょっと余裕あるだろうに

DLCは困ったらでいいやってなった
大きい割引あるわけじゃないし

DLC悪魔買うんじゃなけりゃそれが良いね
俺は最初から買うつもりだったのでオールインで買ったけど1週目は使用せずに周回用と考えてるわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718539787

新着記事

【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?