【なつもん】DLC夕焼け島。程よいセーブデータがない場合最初から。

なつもん

新エリアの島は工場の先の河口の船から移動
虫と魚が追加されてる

なつもんDLC最初から推奨らしくてこれまた1年かかるのでは?説出ててウケる

Steamでも出るらしいし、夏前にDLC出してきたってことは続編期待していいのか

追加dlcはどうだろうなぁ
1日目の範囲だと低気圧と吟遊詩人が出てくるのと島に行けるくらいしかわからない。

あの花火ある日だけ来る謎の低気圧さん。
謎のキャラだった


DLCの追加要素を遊ぶには最初からやらないと駄目なのか
買うか迷うな・・・

そんなDLCある!?

クリア直前のセーブしかないからね
15日辺りのセーブデータが残ってるならそこから再開するのが一番いい

dlcはこれ追加ダンジョンと思ったほうがいいなステッカー集めてマントは手に入れてから挑んだほうがいい。やり込んだ人がさらにやり込む場所だわ

まさか今になってDLCが来るとは
季節的には今かもしれんが…

島の電波塔がわりと高いから初期状態だと苦戦しそうだな

DLCの追加声優みて声を上げた

真綾さん枠ついに来たか・・・

次のDLCで高山みなみさんか田中真弓さん来ねぇかなぁ・・・
というか次のDLCやってくれるかなぁ・・・
頼むからしてくれぇ・・・!

なんなら次作でもええから・・・!

DLCのために2週目し始めますからね

なつもんsteam版くるんか!

!?!?Switch版買わなくていいの!?

PC版が出るタイプのゲームだとは思ってなかったぜ。

いつの間にかカメラ周りだいぶ改善されてるんだなぁ

ちょっとまってね PCバージョンにしようかな
なつもんPC版リミッター解除のお知らせ (スイッチのせい)
録画便利だもん DLCも同時公開でしょ(´・ω・`)

DLC2000円だったープリカ買ってこないとな…そしてなぜかコントローラーも壊れてるのか反応しなくなったぁーなぜぇー

DLCやる為にジョイコン買った

Steam版でも出るのか!
高fps出せるだろうしそっちでやろうかなあ。


まだなつもん一回もやった事なくてこれから始める予定なんだが、
追加DLCって先に買っといた方がいいのか?

普通にプレイしてると終盤は時間を持て余すからやることが増えるDLC入りで始めてもいいと思う

DLCやっぱり来たけど、違うんよ💦

求めてるのは虫相撲なんよ🤣
相撲とらせてくれ!

No Smoking

DLC、最初から始める推奨してて笑った。こちとらえっちげーまー、周回なんて朝飯前なの!やってやらぁ!

なつもんめちゃくちゃパワーアップしてるな
超サイヤ人から超サイヤ人ゴッドくらい進化してる

以前たっぷり遊んだはずなのに結構忘れてるわ。
来月DLC買うついでで2周目始めるか。

DLCも買ったし引き継ぎありでなつもん2週目スタート
色々引き継げても天狗のマントはまた取りに行かなきゃなのか

新着記事

【エルデンリングDLC】トリーナ美人だけど体の構造どうなってるんだこれ。
【テリワン】グリズリーの攻撃力4位っておかしくない?
【エルデンリング】ラニ様かわいいな。
【真・女神転生VV】リリスってかなり最初のほうからいなかった?
【エルデンリングDLC】影樹の破片が面倒くさい。取らなくていいとかそういう問題ではない。
使った記憶がないメガシンカポケモンといえば?
ポケモン青でおおむね完成度高くなったドット絵。
【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】