【エルデンリングDLC攻略】孤牢の騎士の場所と戦い方報告。装備ドロップ、最悪ハメ戦法。

エルデンリング

最初に戦える孤牢の騎士を倒すと装備一式くれるな
遺灰呼べないし強靭ごり押しされてきつかったが
ガン盾引きチク氷槍で倒したった

狐牢の騎士とやらはどこにいんの?

初めの祝福から左

DLC入ったら左側を壁沿いに進んでくと遺跡みたいなのがあってその地下

墓地に入ってすぐ左上の地図で青い沼っぽく書かれてるところ

火に焼かれた廃墟から真っ直ぐ西に行けば会えるで

巨人狩りで行ったら孤牢騎士ただのサンドバッグで草

孤牢騎士を倒せない奴は劣等殲滅波連打で簡単に倒せるぞ
ガードしないし吹っ飛ぶし起き上がる頃にはスタミナも回復してる

ありがとう、あっさり倒せた

孤牢騎士倒したら孤牢騎士大剣と防具一式貰えたわ
防具は大山羊装備に次ぐ重鎧
大剣の方は筋力B技量Eの純脳筋用やな


孤牢の騎士は遠くから黄金波連打してノーダメでハメれたわ

孤牢さん巨人ハメループで終わり

孤牢装備司教デブと強靭同じで軽いとか草
グッバイスモウのパチモンのクソダサ防具

孤牢の騎士は古の戦法踏込みはめ殺しで倒したわ

孤牢は獅子切りでハメ殺せる

孤牢やっぱ強かったよな? この大剣使わせて貰うぜ

孤牢の大剣ビジュアル良すぎるだろ

孤牢の騎士いたーって思った瞬間死んでた

孤牢の騎士強いやんけ
なんとかパリィ狙ってるけどモーションはっや
しかも致命で1割も減らないのにエストも飲むんかいこいつ
うーんちょっと舐めすぎたかレベル上げてからやろかな
カンストだとキツそうだから先週慌てて1からモーグ倒すまでのレベル85ぐらいのデータ作ったんだが即死レベルはさすがにしんどい

孤牢装備まだまだ後なんだなと思ったら序盤で手に入るんだな PVの時から欲しかったからかなりモチベ上がったわ

孤牢の騎士はまともにやるならスタミナ削りが大したことないのとガードカウンター一発で怯むから大盾構えてチマチマやればいけたな
ミニストームルーラーだけやたら削り値高いからそれと直後の回転斬りだけロリ

ゲーム自体は150時間してるけど2年以上ブランクがあってまったく感覚を忘れているw両手に神秘オスロー持っててオスロー装備してる記憶にないが出血が強かったんだな…孤牢騎士倒せる気がしねえw

孤牢の騎士倒せた
上で出てたカーリアの貫きでハメれたわ

孤牢強すぎて久々にバックラー解禁しちゃった・・・

孤牢は巨人の火ハメで辛勝
うーんブランクでPSは初心者級や!


孤牢の大剣かっけえな
これ使っていくわ

NPCのルーチン賢くなっててビビる
孤牢騎士にR2ロリ狩りされて死んだわ

A届かんのか孤牢

孤牢の騎士ですで硬すぎて笑える・・・

孤牢騎士はこのゲームの対人の糞さを思い出させてくれるな
強靭ゴリ押しいらんて

孤牢装備カッコよすぎだろ
こういうの望んでたわ

孤牢硬すぎ一周目でこの硬さか

孤牢の騎士わからせて森を歩いてたら裸の野蛮人に狩られたわ
なんだよこの国はまともなのは俺だけか!?

孤牢の騎士は大盾ランスで連続狩りツンツンか、ガーカンでヌルゲーよ硬いけど

狐牢の騎士は巨人狩りで嵌め殺したわ

孤牢装備はこれガッツ作れってことだな?

孤牢は両手持ちされるとワンパンだわ
キツすぎる

ちなみに市民の頭冠(軽装)、墓守鳥の鎧、孤牢の手甲足甲で強靭51の見た目いい感じな女装備ができるからオススメ
頭以外は橋渡らずに探索してたら揃う

孤牢さん、7周目のデータで挑んだら強過ぎた
なんとか倒せたけどこの先思いやられるから1週目のでやるか…

7週目レベル300
孤牢騎士.巨人砕き二刀ジャンプ攻撃8回当ててもダウンせず。ダウンしない人なのかもしれない
今初めてスレ覗いたけど一周目でも雑魚ツーパンされるのは一緒みたいで安心した


加護育てれば強靭削れるようになるらしい

最初のボスの孤牢の騎士は最初は秒でやられて目茶苦茶苦戦したけど、距離とってジャンプ攻撃か弩で隙を見せたら攻勢に出る感じで最後はエスト飲まずにクリアできた
倒してみれば分かりやすくも重い一撃で緊張感を持たしてくれるいいボスなんでハメちゃうのはもったいないと思う

カンストやべえぜ…孤牢はマリカの槌でハメ殺したが先が思いやられるぞ
色んな武器と技に精通してる玄人じゃないと駄目だろこれ
獅子舞みたいなのはむしろ腐敗遺灰NPCの素人3点セットでいけるが道中がYABEE

敵ごとに個性あるから
その弱点をきちんとついてけないときついね

孤牢の大剣強いかどうか知らんけど横振りモーションは良さそう

孤牢の大剣かっこいいけど戦技微妙だよねぶっちゃけ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718896660

新着記事

【エルデンリングDLC】泥濘の騎士は馬が大嫌いになる敵。
【エルデンリングDLC】エーゴンの鉤指。なんでこれで召喚できるんだ。
【エルデンリングDLC】亜人の剣士、ヨシ。連星剣を極めた剣聖オンジ。
【ドラゴンズドグマ2】アップデートで倉庫で装備やフレーム改善。
【ポケモンSV】ジュプトルやや優遇を感じる。ランクマで使ってる人もいる。
【ロマサガ2】エメラルド出番少ないって本当?
【スト6】ベガのストーリー見た感想を雑談。若本本人らしき声。
【エルデンリングDLC】神と王の追憶のテキストを読んだ。
【真・女神転生VV攻略】アグラトは強い?スキル構成例。
【真・女神転生VV攻略】サタンセーフティでも倒せない。難易度別のステータス倍率。
【ポケモン】マルマインが早いという部分は今でも変わらない。
【真・女神転生VV】もしもジャンプ力2倍あったら快適だろうなと思う。
【パルワールド攻略】アプデv0.3.1。拠点4つ、プレイヤー全ステータスMAX可能、夜行性バッシブで作り直しか。
【エルデンリング】狂い火の王。耐えてください。
ポケカバブル崩壊前と崩壊後の比較。健全になった。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】河馬人間どうなるんだろう?
スーパーマリオサンシャインの難易度って高いの?
【スト6】ザンギ一か月で弱体化はかわいそうじゃない?
【エルデンリングDLC】トリーナ美人だけど体の構造どうなってるんだこれ。
【テリワン】グリズリーの攻撃力4位っておかしくない?