【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

これダヌーは創生編やらないと解禁されない?
復讐編だとマリアかイナンナしかないよね?
DLCで息子と一緒に出てきたけどダヌーは解禁されなかったし

ま、まさか、イナンナとかダヌーは周回なの変わらず?
バーチャル戦闘で解除とかないのかな…

復讐って ダヌー イナンナ マリアって1週で2体取れるんだな・・・
もしかして調整すれば1週で3種全部取れたりするのかな?

1周で2体は無理じゃない?
マリア像のクエスト消えるし

クリア前にダヌーとってヨーコルートクリアセーブしてクリア前ロードするとなぜかマリア復活しててイナンナ変化だったな。ニュートラルなら二体いけんじゃね?

バグっぽいけどなるほど、そういう方法があるのか

ニュートラルで至高天突入してダヌー撃破
ヨーコルート確定したタイミングでカオスに属性が寄ったのかヨーコ選んだ時点でカオス確定になるのか分からんけどイナンナクエが発生したよ
もし聖女選んだ時点で選んだ方に属性が強制的に変わるなら属性変わるサブ温存しておけば3種取れるな

一応発生した挙動をあげると
ルート分岐可能状態(玉座前でタオかヨーコどっちにつくか決めれる状態)で
種子持ってルート選択前にクエスト受ける→ダヌー解放
その後ルート分岐させるとマリア像復活 選んだルートでマリアかイナンナに変化→合体解放
ってなった バグか2週しかないから仕様なのか分からないけど

ダグザとどめ刺さなかったから知らんけど
トドメ刺してたらダヌーが仲魔になってたとかはないの?

無印からの引き継ぎでダヌー選んで全書登録したから何も考えず1周目は偏った選択肢選んで復讐編のヨーコルートまっしぐらだわ


あれ至高天でダヌー倒した後にルート確定後にまたクエスト発生しててイナンナ取れたわ
最初中立だと2体取れるのか

あ、いや神意は2つ貰えたけど解放のほうはイナンナだけだったな

ルート限定は復讐でもマリアとイナンナとれたけど、ダナーとマサカドと戦いたい為に創世ルートいくのがきついわ。。ダアトうろうろするだけでもうめんどくさくなってくるわ

両方ルートやって思ったのがユヅルの扱いが酷いなと

神を連れている奴らにただの犬が活躍できるはずもなく

ナホビノパーティーに犬一匹で挑むユヅル君

イナンナは前作でならシヴァ戦で大活躍だったわ
固定砲台としてあらゆる敵の弱点ついてアイコン稼いで

このスレでセーフハウス的なの欲しいて人いたけど、VVになって自室が増えてたからそれじゃダメ?て思ってたら創世ルートは自室ないのか。
ほんとに創世ルートは無印から全然変わってないね、復讐発売に合わせて創世側も少しは細かいとこ手入れすれば良かったのに。
終盤のマリア分岐も復讐だと、とある条件で少しは緩和されてるみたいなのに創世だと何しても一体だけっぽいな…

復讐でもマリア取れるな、普通にタネ忘れてたわ

復讐編て至高天のティアマト前に属性調整したらいい?選択肢とか出てこなくてどこで分岐してるのかいまいち良くわからん
ムービーでどっちの手を取るかみたいな感じ?

そんな感じです
いま、その選択で迷っています
ニュートラルで至高天の最終セーブのところまで行って、タオの手を取る寸前でヨーコが現れて女神が現れて、どちらにしようか迷っています

手を取ったキャラを
次の周回で序盤から「至聖女」としてレベルと能力引き継いで全書からコスト0で召喚できるようになる

そもそも選択肢が出なかったけどNだと選択肢が出るのだろうか
ロウだとペ天使がまるで出てこなかったけどNかCでやり直しかなあこれ

属性クエストを除外して好きなように進んで、その後属性クエストで調整したらニュートラルになると思う

復讐は初見だしどっちでもいいやと思ってたからそのへんのクエは大体クリア済みなのよ
しかしまさかロウルートペ天使置いてけぼりとは思わなかった、多分合体解放されないよなこれ


toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719100914

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?