お昼のウルトラショット
ねじれるのやめろ
遮蔽物すり抜けんな
爆風40に戻れ
ガショッ
これ目覚ましアラームにしたら絶対起きれる
ラグがどうこう色々言われてるスプラ3で一番おもんないって言われてるのが全然ラグ関係ないこれとテイオウなのはちょっと面白い
あんまりラグで死ぬような場面ないからな
ちゃんとそこにいるだろって撃たないと当たらない
チャーに撃ち抜かれて壁裏でインクの染みになるのラグじゃなく通信仕様のせいなのややこしい
パッと見ラグにしか見えないもんなこれ
ラグも関係あるんだ
通信品質悪いやつがチャージャー使うと更に悪化するからね
敵のウルショはバカスカ当たるのに自分で使うと全くキル取れない…
狙っても当たんねえし狙われてねえのに当たる
ラグとか関係ないんだよね?
上下方向は勝手にホーミングするから横方向だけ狙いつけて上の方に撃てば当たる
スシだと咄嗟にケアしたい3ラインから3.5ラインくらいの間合いが丁度ねじれすり抜けある距離なのがいやらしい
テイオウはラグの王みたいなブキ共が振り回してくるから関係はあると思う
テイオウはラグいと前隙狩れないからな
ウルショ発動した後イカ状態になれるのバグだろ
バシューン
バシューン
…
…
バシューン
連射しないと3発撃てないようにしよう
こいつ不快
このゲーム爆風が一番キモい
次に速い弾がキモい
キモくない要素の方が少ない
ウルショ近距離だと弾すり抜けるから嫌い
敵のウルショはありえない1確の広さしてるのに
揺れながら飛んでくるからそれでこっち来るの!?とか届くの!?って未だになる
俺のウルショは弱いのに敵のウルショは強いよね 不思議だ
ウルショの爆風強化とかテイオウのイカ速アッパーとか普通に意味わかんないからな
チャクチにはちょっと慎重な強化したのになんで元々強いSPにはこんなヤケクソみたいな強化を…
ここまで逃げりゃもう当たら
強い人はこれの強さどう評価してるんだろう
確実にここで使えばリターンが取れるっていうポイントがわからなくて分の良いパチンコ弾いてはずしたらめちゃくちゃムカつくぐらいにしか使えない
俺は正直チャーくらいの印象だけど3000余裕で超えてるような強い人たちはこのゲームで一番だめってくらいにはウルショ嫌ってる
最強スペシャルとして認識してるんじゃないの
当てられなくても1発残しておくだけで6秒間敵を無力化できるの公認チートだよこんなん…
今ウルショついてて強いのボトルぐらいじゃないの
バカが適当に遠距離で打ったのが当たると発狂しそうになる
それは本当に適当だったのだろうか
こいつは許す
ボトルにこいつを付けたイカ研を許すな
センプクできるようにするな
前隙後隙もうちょっと盛れ
ハイプレ並みにしょうもなトゥーンになる
抑えポジ入った敵を簡単に返せる神SP
一発打開してくるおもんなSP
ボトルにちょっと削られながらも詰めてこの間合いなら勝てる!ってとこからウルショ爆風殺の逆転劇を食らうとこれが最強武器なんだなって気持ちになる
お前最強シューターが爆風53持ってたらだめだろ…
スペ性で爆風広がるのはなんか違くね!?ってなる
バランス崩壊してたバカパーティゲーの1のSPは全部ぶっ壊れてたからトリトルよりもトルネードがおかしすぎるって感覚あるけど
ウルショはスパショに比肩してる気がするんだよな…
曲射使えるようになると楽しい
堕落してる実感がある
ウルショ自体が強いのは勿論なんだけどなんでボトルがシールドウルショ持ってんだよ…てなる
バブル続投しなかったので代わりにウルショです
なんで?
起動音聞こえたはずなのにインク撒いて自分の居場所教えてくれる敵はいい的
1発撃ったらもう2発勝手に出るようにして欲しい
まあそれはそれとしてラグのせいで壁裏抜きされることもあるからな
過去を撃ちぬかれる
バブルは闇のクソスぺ
ウルショは光のクソスぺ
テイオウは攻撃側の判定参照じゃなかったっけ
ウルショは受け手側の判定だからラグのせいにはできないけど
カーボンの横振りに影を叩かれて即死するのいいよね
絶対そこ1確範囲じゃねえから!
虚空に向かって振るわれたインクに当たって死ぬのいいよね…
死体から出るインク…
ウルショは結局付いてる武器が強いに限る
というか寿司ボトルがつええんであってクイボウルショだろうがカーデコは弱いし
スプボウルショでゴミのクラブラもいるからな…
いやカロデコもクラブラもサブスぺはめっちゃ強い
あいつらはいくら強いSPでも溜まらないなら無いのと同じだっていう現実に直面してるだけ
ハイプレよりは避ける余地有るとは言え発動からキルまでの時間短いのは本当に強い
確かにテイオウはラグか
これ使いこなしてるやつはすごいと思ってやってる
当たらない
ラグでデスする事のほうが少ないんだけど
ラグでデスするとあまりに理不尽で印象に強く残るんだよな…
3は基本的にメインで戦うゲームだからまずメインが強くないと話にならんのよね
ゾンビなのでこっちにウルショ撃ってくれの動きしながら2発までは避ける
せっかくのキャラコンも爆風で無視されて処られるのいいよね
よくない
キャンソレの最強ギアは逆境スペ増スペ増です!って言って普通に勝っちゃってたのが居る程度には強いよウルショ
ウルショはボムと同じで被弾側の判定
ハンコは投げ直撃殴りは攻撃側の判定なのでヤグラガードしても死ぬことが多い
ハンコ投げ接地時の爆風は被弾側なんだから投げも被弾に合わせてよ
ボムの中でもラインマーカーだけは投げた側の判定なんだからみんなラインマーカー使うと良いよ
2確になって1発残しておけるせいで相手から見たら拘束時間めちゃ長になってるからはやく調整してほしい
味方のウルショ起動音ですらビビる
トラウマになる
これと敵のエナスタ取りに行こうとしちゃうのはあると思う
ラグで相手のウルショなんか判定広くねぇ!?ってなるけど相手画面だと正確に撃ち抜いてるだけなんだろうな
ウルショの判定は撃たれた側じゃなかったか
3つの弾がねじれながら拡散するから遠いほど判定広くなるし爆風はさらにすごくなる
ウルショメタのバリアメタのトルネみたいな環境とか下の方に関係ないからそりゃ攻撃スペ撃ってた方が強い
エリアでは普通に強いと思うけど
ウルショは打った側がラグの影響受けてるから自分が使うと実際に弱くなってる可能性はある
爆風40の時代からウルショ強いって声はあったからな
打開に使えるSPって時点で絶対強い
まあでもウルショないと打開できない場面多すぎじゃんと思うので…
3のステージが全体的に良くないわ
じゃあもっと対面弱いけど回転良いブキにバラ撒けよって話で
それは確かに
サメライドついてるあいつになんでつけなかったのかと思う
カロデコ弱いかもしれないけど敵にいると死ぬほどうざいしメインもクイボもウルショも全てが強く感じる
試合に負けるかどうかは別としてかなり嫌
クラブラだろうがカーボンだろうがウルショ持ってるだけで怖いぞ
自分がウルショでやられると弱い味方がメインで狩られる
ウルショは他のスペシャルが弱いから相対的に強い感じだと思う
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