【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。

FF14

パッチ7.0黄金のレガシー
フィールド風脈一覧完成!
(風脈の泉交感情報の一番右が①、一番左が⑩)

めちゃくちゃ回り込んだところに風脈あるんだけどどういうことなのかよしくん説明してくれる?なんかのクエストでここくるの?

いいなぁまだ全然エリアも開いてない、風脈もまだ何も…なよでカオスなツアー行ってみたかった

影の地にも辿り着いたので風脈でも集めておくか

急ぐ旅でもないし
って感じで色々ウロウロしながら
サブクエしたり
風脈探したり
メイン進めたり


風脈探ししてると普段通らないような所行くことになるし探検手帳とかこの類のやつ意外と好きなんだよな

メイン終了楽しかったー!
風脈集めてギャザ暮らして
今のうちに頑張るんだ

極行く前に先に風脈やっとこ
Aモブも狩れるようにしとかないと

今回はフィールドを思いっきり楽しむ為、風脈のコンパスは使わないで探してる

風脈今のところ全開

風脈とロールクエも同時進行だけど今日は95IDまで行けたりするかな…?

やっぱ風脈はある程度無視しないと進行おっそくなるな

あかん一生寄り道する

グラカン納品のやつ高!→自分で作るか→ついでに売るぶん作るか……→製作手帳埋めるか……

メインやる→風脈(クエ)やるか→ついでにサブクエ受けるか→マップ色々練り歩かされる→名もなきNPCと記念撮影(この画像)→ついでに採取手帳埋めるか→ついでに風脈さがしに脱線

家帰ったら風脈集めとエキルレ解放と詩人のレベリング

新エリア久々すぎて風脈の概念無くなってたわ

風脈終わったから今からやっとレベル上げ(´・ω・`)

めんどくさい風脈おわらせた

これ、ライフハックなんですけどストーリーの道中にある風脈を目についたからって取ると後でまとめて取る時イライラするのでやめた方がいいです。

ちょっと遠回りでサブクエを…………………………………………こんな所に風脈がぁ!?を繰り返してる

風脈コンパスはどこに行ったかをまず探す。


みーたろの「風脈なくなったらしいよ」って言葉を信じてメインクエストしてたら風脈が出てきてビックリした

黄金の風脈、初期エリアから面倒すぎでは…?😅紅蓮味を感じる😂

風脈とかいうシステムそろそろやめない?

風脈と風脈クエつぶしたけど飛べないなあ?
メイン報酬にもついてるんだっけ?

そういえば風脈なんてものがあったなと途中で思い出した

ぼく「風脈もらえるクエストがあるのか」
りり「それじゃまるでいいことみたいじゃないですか」
ぼく「クエストやらないと風脈もらえないのか…」
りり「そう、言葉は正しく使って」

そうか………また風脈探しが始まるのか………………………(暁月この前やった人)

遠目に風脈が漂ってるのを見て風脈集めという辛い現実を思い出してしまった

風脈アレルギーだから身体が痒く…

風脈のコンパスどっか行ってて草w

風脈のコンパス行方不明になってる!!!

風脈まだ全然集まってないのにドマ行くのか……割と急展開

1マップ風脈開放しちゃ

相変わらず連続クエのアタマに風脈置かれててクソ。
クエストしっかり読ませたいならこんなんヤッちゃダメって散々言われて来てるやろ…。
開発はマジで学習しとらんな…。

一気にボンッてしないように段階を経て増えてくらしい今回…。私はもう風脈のクエスト以外放置してフィールドがボンッてなってるのであれだが←


こんなことやってるから全然シナリオがすすまない!なんか風脈のとりかたも雑な気がする

アタシの新パッケージの始まりといえばこれ!
(わざと最後のクエスト放置しておいて、これを買うと、すべて放置しておいた風脈が解放されるのだ!!)

え、風脈そんな増えるの!

風脈のコンパスどこいったんだ⋯見つからぬ⋯

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。