【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?

ザ・ファースト・ディセンダント

Steamだと22万人いることになってるけどフィールドにほぼ人がいないのだ
なんなのだ

わちゃわちゃいたけどw
MMOと同じで表示人数に制限かけてるだけでしょ
設定で変えれるけど負荷は増えるぞ

アジアサーバが少ないとか・・

ハードウェアカーソルONにしたらもっさり感無くなったわみんな設定しとけ

勢いなさすぎるし日本人のプレイヤー少なそうだな

フィールド全然人いないな


フィールドで人とマッチングしないのはベータの時も言われてたな
ベータからかなり期間空いたけど改善されなかったらしい

そのせいでミッションマッチしないからきつい
ダンジョン系は即マッチするのに

仕様的にフィールドに人いても同じミッションやってるとは限らんからな
上限4人までだし
この辺かなり欠陥だと思う

上限四人はさすがに草

この時間は流石にいないんじゃね
俺も10時過ぎにはやめてゼンレスDLしてたしw

ベータの時はエリアラストのインスタンスになってるところもフィールド扱いだったし
そこはマッチングかけれるようになってるから改善されてると言えばされてる
あそこまでソロでやってたからなベータの時

ドロップ狙ってぐるぐるするコンテンツまで行けば存分に野良と遊べるだろうから
そこまでの間は人が居たりいなかったりするストーリーを進めるって感じかね

悪くないけれどすぐ過疎りそうな感じはある
面白さ際立つ要素が今のところない

フィールドのミッションもマッチング欲しいな
硬い敵多くて普通にめんどくせえわ
これマジですぐ人居なくなるぞ

人は多いはずなのに過疎を感じる
同じクエやってる人にあんま出会えないしソロはきついし

過疎りすぎじゃね人全然いねえな

ゲームの話なら同接17万ぐらい居るぞ

同接は既に17万近くあるぞ

どこいっちまったんだよ

とりあえず課金直ったら教えてくれ

ゲーム自体は宇宙忍者っぽいけどネクソンなのが最大の不安要素だなこれ

全く話題になってないけどこのゲームやっていいのかな

てかベータの時より人いなくて草

先に進むと全然人いなくて
ソロだとむっちゃきついんだけど・・・


マルチがよくわからん
支援要請してもすぐ終わる?し、誰ともマッチングしない
最初の方の通信機防衛1人じゃキツイんだが…

弾は通常弾しか補充されんのか
今の所劣化をーふれーむ感

今んとこソロでも全然大丈夫だけど先はどうなるかね

これ継承者事にレベルあるから色んなのに手出てたら全然レベル高い武器落ちねーのな
デッテニーだわこれ

バニー解除したあとの通信き防衛無理ゲー
てかいきなり敵の攻撃痛くないか

その辺からマッチングなしだと無理になるよな
マジ何なんこの糞バランス
今もクリア不可能で詰まってるわ

特殊作戦バグってない?マッチングしたあとすぐアルビオンに戻される

これやっぱバグってんね
レベル上げにくくて迎撃戦が辛い

はよ不毛の地の製鉄所まできてくれや😎

ほんまこれ
ここから野良だと誰もいねぇ

作りは悪くないから運営次第だと思うけどネクソンだからダメそう

序盤もう人いない?
ずっと1人なんだが

忘れられた殿堂はマッチング待ってチームで行った方がいい
それでも一つの玉だけ集中的に壊す人いると長引く

アクションがこれと言ってテクニック必要なくて全FPS共通みたいなもんだからなあ
ジャスト回避とかパリィがないと燃えない🥹

これパッドのエイムアシスト強過ぎてスナイパーライフルが腰撃ちで当たるな
ただ頭に狙うのが逆に難しくなってる
今のところ雑魚胴体一発だからこればっかり使ってる

ちょっとやってみた感じ
これWarFrameを銃をメインにしてワイヤーアクション追加したって感じっぽいな
キャラがパーツ集めて作成で追加スロットが課金ってところも同じだし
強化がMODをハクスラして追加していく感じも同じ
武器を研究して解放も同じだし

初期レピック選んだけどめちゃくちゃ地味だったからコイツ以外
進めて行ったらバニー解放できたから即乗り換えたわ

すぐキャラ替えられるから、悩まなくてもいいのか、ありがとう

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1702089397

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?