【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?

ザ・ファースト・ディセンダント

装備捨てるのめんどくせぇ

ジャンク指定と一括分解使ってる?

何を取っておいて何を捨て分解すればいい?

当分は数字がでかいの装備して低いのは捨てる
いつかわからんけどドロップ品のレベル上限まで来たら厳選かな

継承者画面で表示されるステータスがレベル40だから
多分それが上限なんだと思う

最適化を魔法の言葉として使いすぎだろ
まともに動かないやつはPC買い替える時期が来てんだよ


装備してないやつは全分解でいいぞ
今の段階の装備とかゴミに等しい

一応名前ごとに熟練度でマスタリー経験値入るのでひとつは育てながらがよいかも

他の武器からレベル引き継げるから
信じられないくらい良いオプションが付いた紫武器はとっといてもいいかもしれない

ありがとうストーリークリアまでは数値だけみて付け替えてく感じでよさそうね

もうすでに1%アイテム狙って周回してるけど結構楽しいな

バトルパスのランク上げる条件ってどっかにある?毎日ガッツリしないと無理なら買えないや

バトルパス画面でチャレンジ押せばデイリーチャレンジ確認できる

ボスの無敵ギミックの球体が3つ出るやつ、一定時間で球体復活するからちゃんと全員で殴らないと中々終わらん

アルティメット武器凸要素あって草

20まで来たけどここで終わりだわ
レペル継承のアイテムどこで取れるかわからんからせっかく作った金武器使えねー

研究で作れた気がするー

研究で作れる精密位相変換機ってのがレベル伝承するアイテムだよ
バトルパスの最初の報酬でも2個もらえる

金武器作るクエの続きで強化の仕方も教えてくれたでしょ

ごめんとばした😳

これドロップって敵のレベル依存だよね?
今バニー20だけどほかの10レベのに変えたら品質落ちるなら40までもう変えられんよね

レベル20くらいで終わりか、あとはキャラ解放のアイテム集めってことか?
なら課金でキャラ解放なんてやらんの方がいいんか?

warframeは10%×4人枠だったけどこっちは2%だからかなり渋いんじゃね
まだやってないけど1人枠だったらほぼ課金前提だと思う

warframeもデッテニーも未プレイだから結構新鮮でたのちい

キャラクターの強さに直結するものはエネルギー活性体(Energy Activater)というモジュール容量を+20するものと結晶化の触媒だね
触媒はモジュールをセットするスロットにマークを付けるもので同じマークのモジュールを装着すると消費する容量が半分になる


ほぼ同じ強化システムのWarframeはこの2つを大量に使うけど非常安い(1個100未満)上にゲーム内でもよく手に入る

これと比べるとかなり不安になる価格設定ではある

3ヶ月毎に新シーズンで全システム(モジュールやキャラ、コンテンツ、ダンジョン)増やしていくらしいから待つしかねぇな
プレシーズンなんだからボリュームに期待してたら多分クソゲーってなると思うわ

ですてにーみたいにシーズンごとに装備ゴミになったりするのかもしかして

離れてから何年も経つからどんな感じなのか分からんな
Warframeとdestinyリスペクトしてるらしいけど基盤はWarframeだしこっちのシーズンがどんな感じなのか次第な気もしない事もない

まぁステ均等化してドミネとかチーデスくらいならあってもいいと思うけどね
ステも参照ならゴミだけど

βの時アモルファスのレア枠の確率基本1%で安定剤使うと2%だったけど
紫アモルファスは基本3%で安定剤で6%
金アモルファスは基本6%で安定剤で10%に上がってるな
これならまあそこそこ現実的になったか…?

継承者って課金しなくても作れるのかよ
罠だな
システムわかりにくいわ

これ序盤武器が頻繁に変わるのに毎回モジュールつけなおすのめんどくさくね?
なんか救済ないのか

まぁ序盤はモジュールなしでいいからな
βテストだと通常弾だけ強化するのが強かった

武器種同じなら前付けたの引き継がれてない?

そんな便利機能あるのか
じゃあ大丈夫だな

モジュールとか理解してないやつ多いだろうな
武器だけじゃなくて継承者のモジュールも大事だぞ

防御50%も上がってワロタわ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1702089397

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?