【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?

大型アップデートと銘打ってる割に事前の情報が少なくて少し不安になってる

追加ダンジョンとか追加モンスターとかないと盛り上がれない

今モンスター追加されたら探検録がまた歯抜けになってしまう

🦀<待たせたな!

🐼<待たせたアルな!

🐇か🦘ぐらいは来るかもしれない
来ないかもしれない


水路と大砲がない神髄お願いします

ラビは来ないと動かずの盾の存在意義があんまり無くなるから…

追加モンスターは気軽にほしいとは言えない

ちょっと難易度上げたいからカンガルー欲しい

ただでさえ山伏がいるのに更にあんなの放り込んだら相乗効果で絶対酷い事にしかならねえ!

追加キャラあるしいいかな

追加ダンジョンあっても鳴海シレン用のダンジョン一個だけとかなんじゃないかと危惧してる

アスカスキン?

そもそも無料アプデだしな
追加ダンジョンやストーリーは有料DLCでやるべき

🦘3倍速解禁しよ?

5の話でアレなんだけど
土塊の壁が出して1秒後くらいで自動で壊れる現象が起きたんだけどどういうものなの?
その杖だけずっと同じ症状だった

教えてやろうシャッフルダンジョンだと無効

裏道の腕輪とかじゃない?
なんか未識別の腕輪とか付けてなかった?

シレンとコッパがアスカのことを覚えてない件は拾われないんだろうか

火遁と畠荒らし出禁にしろ

有料でもなんでもいいからそろそろ新規ダンジョンやらせて…

本編だけで十分楽しめたから無料アプデじゃなくて有料DLCでがっつり稼いで次に繋げてくれ

個人的には龍海シレンとか有料DLCとかだと思ってたよ…
アスカあたりは追加くるとしたらそういう系かなって…

ローグライクで追加モンスター欲しいって言うやつ初めて見たかも

逆に有料でモンスター削除パッチを出すとか

ねだやししたことあるならわかってると思うけど
そんなんしても他のモンスターが枠埋めるんだから大して変わらんだろ

あのチュンがそんなことするわねー

来たら来たで口汚く言うだろ

二度とやらんわこんなクソゲー!


呪い避けの腕輪装備してる時に呪いの壺にアイテム突っ込んだら呪われずにただの壺として使えるんだね…知らなかった

終盤のヤケクソみたいなモンスターの配置はなんか直して欲しいな
14フロア連続のあとに20フロア連続て

数フロアごとに変わるの対策も覚えんのも大変だからこれはこれで良いと思ったりする

いまだにたまにあれこんな仕様知らん…ってなることあるからビックリだよ

犬が速攻で飽きる代物だったけど半年待ったからたつみは大丈夫だよな

1ダンジョン固定にしたのが正しい判断だったとは

今更神髄の調整とかモンスター削除されたらそっちのほうが困惑するわ

今さら歩いたら回復しますってチュートリアル追加するんだから普通にあり得る話じゃないの

そんなチュートリアル追加されたの!?
そして何その説明…

真髄裏クリアできなくてキレてるからもう少し手心を加えて欲しい

俺もう必中の剣求めて200時間求めて神髄頑張ってるから一緒に頑張ろうぜ

どうやって失敗か確認すれば運要素はかなり抑えられるからがんばって

裏白蛇みたいなノリでアイテム出現率調整した裏神髄は出そう
パラレル使わず済むし
強化の壺と白紙を店限定にするとか

チュンはもう…

壁の中に店があるがあるなら目印か入るための専用罠みたいのがあったらよかったのに…

今回のアプデ情報見て遠投アラート追加しろって言ってるのはどこまで介護ゲーにして欲しいんだかと思って見てた
遠投の罠が罠だって理解してないんだろうか

罠じゃねーよ超強力アイテムだよ

裏神髄は保存出てくれず持ち物圧迫限界で死んだ以降潜ってすらないや…

裏真髄面倒くさそうでやってないけど面白いの?

面倒くさいよ

毎回マップガン見するのが糞だるいよ

気づいたら取り逃してるを10回ぐらいやって面倒くさくてやめたよ

今回遠投があんまり輝く場面出くわしてないな…
まぁ元々局所的ではあるからそんなもんか

裏白的なのは欲しいね強化でなくて白紙保存がやや出づらいみたいな調整のやつ

タオちゃん来ないのだけはわかってんだ
だって今の時代のタオちゃんは薄ぎたねえコソドロだもん…

配信見てると遠投罠踏むとどの配信者も「遠投注意遠投注意遠投注意!」って言ってて面白い

遠投踏んだらシレンをムキムキマッチョにすればいい

裏神髄はあんま面白くないからひたすら表回ってる

裏神髄は大して面白くないのでコンプ気分で一回やるだけだな
そんな難しくもなってないから一回はクリアしてもいいかなって

裏神髄は1回クリアするだけでいい
取り返しのつかない要素を追加した神髄ってだけでそんなに面白くない

裏真髄は荒らしに即座に終わらされたの二回経験してからやめた

自身の注意力だけに起因するようなミス要因は手加減してこないと思われる
石が一個足りないんたが!?

ミラチキゾーンきて弾き除け無しでシハンかミラチキか迷ってシハン根絶やしてミラチキに殴り殺されたのトラウマなんだけどミラチキ安定なのかなあそこ…
それとも盾50ちかかったけどもっと鍛えておけばよかったのか…

シハンは別に怖くないとおもいますねシレン2だと仲間背にすること多かっただけだとおもうよ

おにぎりゾワゾワ満タン防御が入ってれば盾の強さ20くらいでも大丈夫だよ
武器も状態異常印と連撃くらいは欲しいが

盾はいくら鍛えても良いとされている
それはそれとして50でチキンに殴り負けるのは
特効引けなかったとしても状態異常印とか返し印とか入れてないんじゃないか?

どうせ本命の情報は今週発表だし不安にならなくていいと思うけど大型アップデートなんだから
アラートとかあんなしょうもない情報小出しにしなくて良かったろとは思ってる

しっかり保存複数引けるかと石ロストせずにできるかが本当に面倒臭い…

難易度はそこまで変わってないけどワンミス即詰みのストレスがずっと続く裏神髄
正直公式パラレル2のが面白かった

石運ぶのは別に面白くないけど失敗してもデメリットないから毎回裏に潜ってるな
結果的に大体運びきっちゃう

石ロストがなけりゃもうちょい評価も違ったと思う

盾50近くて殴り殺されるのは相当引き悪くて連戦させられたとかではなかろうか…

でもね…裏神髄星の石ももののけアタックよりはよほど楽しいんですよ

大型アプデという名の開発間に合わなかった感

盾がガチガチならチキン以外だと思う
おにぎり印とかあればなおいい

ずっと神髄やってるけど盾より武器鍛えた方がいいなってなった
結局処理スピード上げた方が受けるダメージ減るなって
盾強いと事故死は減るんだけどね

シレンの面白さって装備拾う楽しさがデカいなってコカツ神髄ともののけで分かった

盾20はあくまで最低ラインでそれ以上あった方がもちろんいいしなんなら俺は30はないとしんどいと思う

同じような理由で攻めのお香がわりと光る
まあちょうど落ちてたら使うぐらいのものだけど

盾は20Fまでに20で50Fまでで40くらいが必須の足切りだと思ってるわ
まともに連戦ができない

俺はゴミだよ
低層で神器拾えないと真髄進めないゴミだ

倍速で追っかけてくる敵モリモリでもなんとかなるのはやっぱ🍙カウンターの力か

4と5は無料でダンジョン配信してた記憶

シレンにプレイアブルキャラって望まれてたんだろうかふし幻やポケダンじゃあるまいし

盾捨てて二刀流出来るセンセーは復活してほしい

ダンジョン追加するより簡単に味変出来るから望まれてるとかは関係ないんじゃないかな
個人的にはプレイの幅広がるのは歓迎だ

高難易度と理不尽の線引きが難しいよね

理不尽ってのは1F大砲死のことをいうんだ準備期間のあるラビとかは違う

クリアしたら何でもいいんだ