【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?

ザ・ファースト・ディセンダント

アルティメットバニー即時解放15000円
昔なら高いと思っていただろうがソシャゲガチャに比べりゃ良心的だな

15000えんのアルティメットって性能の変わるの?1万のにスキンついてるだけ?

アルティメットも無課金でいけるから1万5千円はドブ

俺みたいにいちいち素材集めるのめんどくせえ!って奴が課金すればいいスタイルに見えるけどなあ
アルティメット武器は課金じゃ買えないし

アルティメットキャラは課金必須って聞きました!!!どうなんですか??

アルティメット版のキャラも無課金で作れるよ
なんなら解放素材のドロップするミッションまですぐ分かるもちろんある程度周回しないといけないけど


無課金でいつ解放できんねん?
バニーくらい簡単に解放できるならいいけど取得制限あって確率で取得とか無理ゲーすぎるだろ

エンドコンテンツが無課金でアルティメット手に入れること
課金するとエンドコンテンツを一つ潰すことになる
取引がないから

1万でアルティメットグライとメイド服買えるのか
それだけ買ってみてバトルパス最後まで行けそうなら追加してバトルパス買えばええかな😅

アルティメット無課金で半年くらいかかるなら課金も一行の余地ありだがイレイナ周回が虚無なので結局は全レス次第

性能目的でアルティメット買うの罠だよなーでもバンドルに付いてる落ち葉のリスポンエフェクトはめっちゃ欲しい

最初に選んだキャラから変更できないの?
ロボット選んだけど飽きてきた

クエ進めればlv10でバニー解放

バニーに慣れると速度に拍車がかかるから他キャラは敵狩れずにつまらん要素になってるんじゃと思いながらも止まらんわ
明日フレイヤ完成するけどこの速度に慣れて他キャラ使う気起きるんだろうか

雑魚ならいいけどバニー床ペロしてる奴しかいないしなぁ

現段階だとアルティメットキャラなんぞいらんよな
今買える以外のアルティメットキャラが欲しいな

ウォフレならprimeフレームも作れちゃうけどコレはアルティメット作れないの?

レリックみたいな奴の抽選枠にアルティメットバニー入ってるのは見たから作れるんじゃないかな

アルティメットにしか付けられないモジュールがキャラごとに2つあるから
それを使いたい場合以外は通常版でいいと思う

PCの有名TPSほとんど触ってないから今の出来でも全然気に入ったし面白いけど、これスキンとかに必要なカリバーって無課金で手に入れるの無理よね?バトルパスは300戻るみたいだけど
一応2750のは買ったけど、メイドやら欲しいの一杯あって揃えるとかなりの重課金になりそう

カリバーはそのうちプレイヤー同士の取引所を実装するらしいからレア素材と引き換えに入手できるかもしれないよ

ガチャはほんとに悪
全て買い切りだけで良心的に思えてしまう

これ系にしては珍しくしかもガチャシステムを生み出した全ての元凶のネクソンの癖に全部買い切りなのは本当に珍しい
パクリ元のwarframeもDestiny2も買い切りしかないからのっとっただけかもしれんが

アルティメット省くと誰が一番強いんだ グライ?

過去情報からULTバニーとULTグライ買ったけどバニー柔らかすぎるし
グライはモジュールつけないと回復手段なくてスキル爆ナーフされてるから対ボス微妙。
雑魚はグライ、ボスは新キャラ爆弾男がスキル係数1万%のシナジー出せそうだからいいかもな


グライナーフってどんな感じ?
ベータの時は固いし自己回復出来るし火力もそこそこで最強だったけど

すまんベータテスターじゃないから使用感の比較はできないが主に二つ
通常3スキがDoT回復じゃなくて倒した際にオーブ落とす確率UPに変更。
HP低下状態のバフ計算式が現在HP/最大HP×10%から、現在HPが削れてる割合10%毎に×10%に変更。

HP回復しながら無限弾薬や無限ULT組めないし、元々係数ミスってたHP1にすれば最大HPの数値分火力%上がってたのが無くなった
雑魚戦はオーブ拾えるからSMGぶっぱで快適

ナイス人柱 調整してるとは思ったがナーフあるとはなw

なんか結構がっつりいかれてるな
ベータの時のグレイは死なないし火力もあるしでボス戦最強だったけど
オーブの確率アップになってるのは話変わってきそう

死ぬし火力も今までの1/150だぞ

ULT買う価値ないのか
あんなに高いのに

アルティメットグライぶっ壊れすぎてて草

バニー獲得したけど使いこなせる気がしないわ
常に動いてないとダメなキャラは初心者に向いてない

わかる20レベくらいまで遊んでみたけど氷女に戻ったわ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1719937139