【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。

ザ・ファースト・ディセンダント

レベリングは採掘なんちゃらとかのIDで簡単に上げれたよね
ストーリーは、1番楽なバニーでやるに限るわ
たぶん今の進み具合だとストーリー終わるまでに20時間弱はかかりそう
パイロはシールド1300の火耐性1500とかでタゲもらって追尾弾受けてもシールドで耐えれた

ビエッサーの強みがよく分からんけど防衛とかで足止めする用か?
火力持ったバニーで走って電気撒いて殲滅した方が速くない?

かったい雑魚多かったら敵集めてレピック玉どーんって思ったけどバニー4で走り回ったほうが早そう

マジで俺含めバニーしかいないから野良PTすぐ崩れるな
盾貼るおっさんとかドーム出すおっさん使ってくれる野良が有難すぎる
男使うならDestinyかwarframeの方が楽しくないか?

男がどうのこうのとかじゃなく単純にバニーのスキルが強すぎるからバニー使ってんだわ
他のキャラでバニーの3番くらい持続長くて火力もあるスキル持ってるやつ今のところ居ないからな
とんでもねー燃費と高火力な上移動が楽しくないゲームなもんだから少しでも相殺できるバニーってのは性能面で見ても当然増えるでしょ
もっと言うと雑魚が硬いから序盤から解放できるキャラはバニー以外弱い
ボス相手だと他キャラの方がいいけどな

初期で選べるバリアおじ強くね?
Qのバリアだけで一方向ほぼシャットアウトできるの大分便利なんだが


普通に強いねボス戦だとほんとに強いと思う
でも普通のミッションクリアするだけなら攻撃される前にバニーで駆け回った方が早いんだよね
Lv30の一致リアクター装備してバニーで走れば1~2秒毎に16000~クリ30000以上出るし
初期持続20秒CT30秒で持続伸ばせばCTなんてほぼ無いし消費するのはエネルギーじゃなく電力でエネ枯渇で困るってこはほぼ無い
雑魚の頭狙ってチマチマ銃撃つのアホらしくなるからちょっと育ててみるといい

武器共通で装備レベル制限もないから一度バニーでさっさと駆け抜けたら楽なのは楽

落ちちゃった
バニーで蹴散らしていく人が増えてきた

砂漠の後半から床ペロしやすくなったなとおもったけどこれバニーだからか
バニー弱いな

バニー取って少し進めたけど普通に銃で倒してたわw
消費MPやMPゲージがどこにあるかすら把握してない
デイリーや日課があるのかもわからないし、未だに何やらされてるのかさっぱり😵‍💫

初期キャラは専用クエストないのか
バニーだけアルティメット武器もらえるのずるい

敵の火炎放射器系の精度もえぐいからバニーはだんだんストレスたまってくる

基礎ステは継承者選択画面から見れるけど全然違うよ
バニーは防御も低いし体力はエイジャックスの三分の一とかだったはず

バニーは素材とか掘りに周回するようになりそうだわ

バニーいるから役割似てるバルビーは解放せず他の選んだ方がいいのかね

バルビー使った感じ正直バニーでいいんだよな
吸引ランチャーも使い辛いし

バニー以外でボス行きたいけどバニーしか育ってないからこれで行くしかない
他キャラの開放も遅いしもう1体くらいは選ばせて開放させて欲しかった

別にバニーでも問題無いよ
1人で突っ込んでいって遠方にアイテムドロップさせた挙句倒れてたり
火力不足だったり
タゲになった時に走り回って攻撃バラけさせて味方を巻き込んだりし無ければ良いよ

他にも気付いている人いるかもしれないけどさ・・・
今バニーで拠点で放置してスマホ弄ってたら、アルティメットバニーに並ばれたんだけど、ノーマルとアルティメットで体形も違うんだな
アルティメットと比べると、ノーマルは若干華奢。アルティメットはグラマー
まず、立っているときの膝の距離が違う

マスタリーって継承者レベル関係あるの?

ってか普通に40到達後は転生アイテムないと経験値死ぬから他のキャラに変えるしかないよな
それでバニーに変えたけど武器とか引き継いでるから思ったよりサクサク上がっちまうんだわ
3キャラ目解放も大変そうだし転生アイテム素材早く手に入らんか

マスタリーレベルって転生後の継承者レベルでも上げられるんかな
ダメなら後半のレベルは枠課金必須になるんか

一度も40になってない的な説明がゲーム内であった気がする
武器熟練度でせっせと頑張る感じかな

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1719937139