【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。

このゲーム撃破重要すぎない?
混沌の仕様よくわからないから異常の強さがイマイチピンとこない
今のところ恒常はライカンゲーに思える

ライカン羨ましい🥺こっちはクレタやぞ

クレタも十分強いじゃん
相性いいキャラがイマイチなだけで
恒常ハズレは強攻2人かな

クレタって何と組ませればいい?熊は確定としてもう1枠

11号かグレースじゃね?
持ってないから分からないけど

S級はクレタしかおらんな。今後S級は何体か確保できるだろうけど現状相性いい星4キャラ教えてくれんか?


Xの人のやつでよければ

ゼンレスゾーンゼロ最適編成の全パターン纏め
目星をつけたキャラの編成を考えたい時にどうぞ

このパターン数が多いキャラが編成的に優秀
限定のエレンは強いけど、エレンだけいても編成が組みにくいのが良く解ります
逆にリナとグレースは大抵のキャラのパターンにもいるので編成的にはかなり強い

やっぱアンドーがいいっぽいね。さんきゅ

序盤でそこまでバフの条件にこだわる必要はないんだろうが、真面目に組むと獣や男だらけになるクレタちゃんつれぇわ

エレンでないで確定Sまで残り30連
アンドー5凸まで来ちまったわ
ブレイク後のぶっぱ要因で強いよ

星4じゃなくてA級やすまん😓

星4ならアンドーだと思うけど序盤ならとりあえずブレイクさえできればアタッカーは割と誰でもいいように思える

確かに陣営バフあるしアンドーが良さそうやな。さんきゅ

ガチャから武器出すぎでクソ
確定A枠を武器で潰されるせいで全然キャラいない

ライカンカリン蒼鬼でLV23まできた
ホヨバ初だし、無課金で限定90連貯まるのはいつになるやら

初心者ガチャでライカン引いたけど
評価高くてよかったわ

ライカンが一番の当たりだが
恒常は全部弱い
限定が飛び出てる

スタレも最初は限定のゼーレが飛び抜けて強かったしそんなもんだ

暇だったら明日もやるかもしれないけどライカン出なかったからもう・・・


ライカン蒼角カリンのパーティでやってるけどエレン引いたら世界変わるんかな

エレン持て囃されてるけど正直クルクルハンマーちゃんの方が強いわ

ライカンは最初だからブレイカーが輝くようにバランス組んでるだけで無理して取る程じゃないぞ
アンビーでも近いことはできる

ビリーが使い易い
後はカリンもボス戦で使える
何故か防護クラスのベンが異様に攻撃力高いので使用している
ライカンも取ったけど微妙だわ🤔

ビリー使えるならガチャ無しで行けるか


A級の玉が出てくるとイラっとしてしまう
キャラ出て来いよ

限定含めて80連くらいしたけど、Aが毎回10天井だぞ
もう色々と渋すぎるだろ

結局熊は強いんか?

なんかドリルのお試しで使ったら強そうよね

犬かリナが出るまでリセマラしたらええんか?

垢作るのだるいからやめた方がええで😬

シオは20分あれば確定5引けたからリセマラもやる気になれたけどこれは無理だわ
300連で猫ちゃん取れると思えば我慢できる
11合は諦める

クレタって特に火バフとかもなかった気がするし誰と組んでもいいんじゃね?
うちはカリンと猪姫でやってる、猪姫はクマでいいかもだけど

最初の3人組が良いキャラしてるから育てたいんだけどこういうゲームだとレベル上げとかしない方がホントはいいんだよね?
愛着が湧いてきたから詰まるまでは使っていきたいんだけど

レベルアップは上げてもいいぞ
昇格は一旦待て

ホヨバゲーは基本自己満なので好きなキャラ育てればいいよ
どうしても効率よく進めたいなら強キャラ情報集めるしかない

色んなキャラ触りたいわ

結局はリナ出ればいいってことだよな?

恒常とかもう好きにしろよ
エレンがリセマラ最強なのは揺るがない

グレースもおすすめ

ニコちゃん、もしかして弱い?
性格もビジュアルも好きだから複雑

支援キャラは支援システム理解し始めたら強く感じると思うわ
支援でパッシブ発動する奴とか介護必須だし

ニコの持ち武器っぽいの出たけどありゃ強いわ

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1720100989