【ゼンレスゾーンゼロ】猫又そんなに強いの?

猫又の餅でたんだから猫又本体出せ

猫又はブレイク連撃の後一回ニコに戻してスキル→クイック支援ってやると良いな

遊びをやめない猫のできあがり


シュエンきたら猫又オワコンになるの悲しい

猫又は回避が楽しいよね
キャラチェンジなんて要らなかったんや

猫又よえーと思ってたけど
ルーシーパイパー猫又だとくそ強いね
てかヘビィメタルがつえー

やべ
猫又出てきてしまった
エレン引いたのに強攻じゃ使えないやんけ
2PT目育成する余裕無いから倉庫番か

βでいなかったルーシーパイパーのコンビが強いから相性の良い猫又十一号はマジでβより強い

エレンってスタレ初期のゼーレくらいの性能なのかな?
早めにS出てすり抜け猫又だったけど使用感良かったしインフレ怖い・・・

それはない
ゼーレは使ってて再行動とか無法じゃんツエーって感じたけどエレンはそこまで無双してる感じない
てかゼーレがクソザコになるとかインフレし過ぎだろ

ゼーレが完全倉庫番になって秘技で雑魚戦闘スキップの黄泉と2凸で再行動の超撃破アタッカーホタルが無双してるわ・・・😨

あの異常な強さ見る限りスタレはもう終わったっぽいな
後はアプデ毎にストーリー楽しむだけか

カリン完凸と猫又無凸やとどっちが強いんや?

2凸した時点でカリンのが強い気はする
なんなら無凸同士でも使い方によっちゃカリンのがつええなただリナかライカン居ないとダメだけど

バイパー使いたいんだけど誰と組めばいいの?
まだ無課金なのでSキャラは猫又しか持っとらん

ずっとパイパー猫又ニコorアンビーでやってるわ

猫又いるなら、パイパーニコでええやん。

猫又引けたから、ボンプガチャはアミリオンでええんか?

ええぞ
というかシンプルに火力1番高いのアミリオンだと思う

猫又軸だとリボルバ ってのもよく見るけど、邪兎屋で組んでるからアミリオン設定でいくわー
ありがとう

猫又やっぱ強いわ
ボス相手にやらかして最悪1人残っても無限に回避しまくってぺちぺち叩いたりゃ倒せる
機動力と回避で付くバフがヤバすぎる

20連でS出たけどすり抜け猫又だったんだけど育てるべきだったのか・・・🙄

ぶっちゃけリセマラでS引いて後は無課金で頑張るってんなら猫又が安牌

いやそのつもりなら一番ダメな選択な気が・・・
属性ゲーなのにカリンビリーとまるかぶりな猫又とか一番選択肢が増えねえじゃん

アンビーとニコと陣営パ組むととりあえず完成するからでしょ
陣営バフが全員分かかるけど属性は物理、エーテル、電撃、やらと分かれてるから
この3人だけでとりあえずどこにでも行けるってこと

常識的に考えて最後は回避しまくって殴らなきゃ死ぬだろうから猫又でいいでしょ
崩壊3rdみたいに無敵状態で超火力攻撃連打する奴が出てこない限りは

ルーシーバイパー猫又の物理+火必要なバトルラリーあるし使い所はそこそこあるよ

猫又dps一番高くね?

猫又操作感きもちよすぎる
一番さわってて楽しいわ

猫又ええなあ
動き回るから敵の攻撃自然と避けてくれて脳死連打できるわ
集中しなくていいミッションはこの子だけでクリアできる

Sは猫又とリナだけ引けたんだがこの二人ってPTの組み合わせ的に微妙かな?
どっちも好みなんだがね

物理邪兎に電撃ヴィクトリアの組み合わせだから電撃邪兎のアンビー入れればいい感じになるんじゃね
強攻支援撃破でバランスもいい


なるほどサンクス!
やってみるわ

猫又は強撃トリガーあるから物理キャラと組ませたいな

なんとなく邪兎で猫使ってたけどルーシーパイパーでも良いのか
撃破いないとブレイク遅くなる気がするがどうなんだ

パイパーが擬似撃破だから何とかなるらしい
まあlv上がってくるとわからんけど

どんくらい早いのか分かんないけど物理のデバフがブレイク値上昇みたいな効果らしいよ
さすがにブレイク自体はアンビーのが早そうだけど

ダメージ出すのは見えたがブレイク値も効果あるのは良さそうだな
猫が異常の後にダメージアップあるしシナジー高そうね

パイパーが撃破をやる

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1720348015