【ゼンレスゾーンゼロ攻略】数日経過のリセマラで狙うおすすめキャラ。

勝手にリセマラまとめ
・ライカン、エレン
今1番強いパーティを組みたいならこいつら、懸念点として雅の役割次第では型落ちのリスクもある。
・リナ
恒常の中では1番長持ちしそうだが、グレースを同時に引かないとパーティが組みづらい。
・グレース
リナとは違いこちらは単品でも割と使える。リナも含めた理想編成までたどり着ければ恒常アタッカーで一番強い。
・11号、猫又
他がAランクでもパーティが組めるコスパの良さが魅力。他よりも型落ちリスクは高いので今後の限定のために石を貯めるプレイヤー向け。
・クレタ
配布の熊とアンドーを突っ込めばパーティが組めるが他キャラの理想編成よりは1段下がる評価。2枚抜き3枚抜きの中に含まれてる分には悪くない。

クレタアンドーにグレース入れるのはどうなん?上手いこと狙って混沌できないんだが順番が悪いのかな

クレタエアプだけど撃破一人で熱傷入れるのキツくない?ブレイク時にタコ殴りにする強攻か累積貯めやすい異常の属性別でないと大変そう

正直めちゃキツイ

クレタ周りガッツリは育ててなくてエアプだけど、クレタアンドーが表に出る時間長いキャラ同士だから裏から殴れるルーシー入れてクレタルーシーグレースとかの方がマシそうに思える
ちな個人の感想につき

あんま殴り方分かってないけど強攻って無くてもなんとかなるんかね?


グレースはデバッファーじゃなくて状態異常アタッカーだから問題ない

雅実装で間違いなくエレンライカンのどっちかは型落ち確定だよな
でもどうせ原神みたいに1年後とかだろ
はやくてハニバ辺りじゃね
そんなすぐ型落ちにはならんわ

ルーシーはキャラが好きじゃなければ攻撃範囲狭く遅いので微妙
バフ要員としては良いけどベネットの劣化と言えば良いか

10連8回やってS1(恒常50連の確定)
うち6回が最低保証でやる気無くしたんだが?

ミホヨのガチャって全部そんなもん
ただひたすら天井付近まで回す作業だよ

男も欲しけりゃ引く性能寄りスタレメイン垢→猫又&邪兎ポンプ
男は引かない使わない性能度外視女の子サブ垢→エレンライカンリナ

サブ垢ではレイシオもレベル1放置だしライカンも放置か

猫又のモチーフ欲しいんだけど
恒常だから狙って引くの無理だよな?

恒常ガチャを300連まで引けば出るぞ
俺は出た

2回リセマラしたけど猫又もルーシーもパイパンも引けなかった
モチベ保てない

確定50連で猫又引けたら、とりあえず猫又、アンビー、ニコで邪兎屋構成
シュエン来たら猫又入れ替えてシュエン、アンビー、ニコ
そして2軍構成に猫又、パイパー、ルシアーナ構成

って感じか
コスパ良さそうな流れやな

ルーシーパイパーに追加で猫又入れるのと11号どっち入れるのがいいんだろ

ぶっちゃけどっちでも良さそう
装備とか整ってる方でいいんじゃない 両方整ってるなら抜ける方

無課金でも限定天井まではひけるな
俺は運悪くすり抜けたから取れるか無レンだが

リセマラエレンと差がつきすぎじゃね😧

ミホヨ垢だからリセマラはデキネェンダ
ライカンと完凸蒼角で今のところ困っていないからまぁヨシ
完凸蒼角の攻撃力がぶっとびすぎている

Sはエレングレースだけどどんなパーティがええの?

両方パーティの軸になるキャラだから同じチームには入らない、あとは手持ち次第

Aは全部持ってる

現状はグレースパイパールーシーとエレンアンビー蒼角かな
この手持ちだとライカンとリナどっち来てもチームめっちゃ強化されるから恒常ガチャの引きがいありそう

ありあり

混沌編成で組めるよ

クレタ強化目当てでベンさん使ってるが単体でも普通に強くていいよな

パッシブのお陰で高い攻撃力+倍率の高い特殊&連携で火力も普通に高めなのが良い
パリィ or 連携 in してから強化特殊でシールド&会心バフして引っ込める運用が便利
防護(タンクキャラ)って書いてるけど、やってる事は実質支援

率直な感想聞きたいんだが面白い?
あと課金とかきつそう?

面白いかどうかは触ってみるしかない 課金は現状重めかなぁ武器ガチャまで考えると無課金でやっていける気がしない

原神は重課金寄りで遊んでる
木金はあまり遊べず土日相当遊んでランク25
正直な話、序盤はかなりきつい
とにかく癖があって分かり辛いという印象が強くデイリー解放まで何も見なきゃ半日~1日、週毎の稼ぎ解放まで、そこから1日って感じ
その辺りまではとにかく分かり辛い..
ただ、3日位触っていてある程度慣れてくると面白くはなってきたよ
そこまで行けるかどうかじゃないかな
って感想
何も見てない1ユーザー視点

言うほど課金圧あるかな
限定引いてないけど最初の確定猫又だったから餅なし猫ニコアンビーでやってるけど全くストレスないし、その後通常ガチャからクレタ来たから2PT目も問題なく組めそうだし
キャラによると言われればそうなんだけど今のところはそこまで課金圧感じない


裏庭はやべーけど育成進んだらなんとかなりそうだしな
時間かければ180連は引けるし今の所課金圧はない
マルチが来たら知らん

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1720348015