【風来のシレン6攻略】無双99Fで必中店売り、推測裏50Fで鑑定師確定入手。

無双99Fで必中店売り可能性ありらしい
おそらく実績埋めやすくはなったか

鑑定師やっとゲットできたわ
疲れたけどタツミシレンもみっちり遊んで満足だ
50Fに1個落ちてるのは確定なのかな?店はなかった

★無双98-99で必中剣販売、推測裏50Fで鑑定師確定らしいな

もしかして無双98階からパラレルで必中の剣とれる?

まあ行けるとしても縛りありで99階が無理そうだが
ドスコイ無しが一番マシ?

無双99Fほんとに必中あるな



無双の99って必中が必ず取れるってことが目的なのかもしれないね、何度も50繰り返すよりはたぶん早い

何度も50ってそもそも50じゃ必中でなくね?アプデからそっちも出るようになったのか

何か勘違いしてたわ、元々でないな…

俺も書いてからあぁ、印の事かなと思ったからまぁ

俺は98階で出て99階で出なかった
どっちかは必ず出る仕様なのかは知らん

全滅の話とごっちゃになってるんじゃないか

俺も98Fで必中剣店売りで出たわ
初ゲットだから嬉しい

最強ハンマーも一緒に売ってたわ
神髄周回が辛い人向けにぬるくしてくれたのかね

ハンマーとつるはしは前から売ってた

ハンマーは入れてないなあ
すれちがいの腕輪と一緒で上手く使えば便利だろうけどミスで道具壊しそうだし

必中の剣目当てで無双99Fまでいったらそこにあったのは最強ハンマーだったとさ チャンチャン

男は黙って神髄周回!

神器99fもランダム報酬なのか
装備してるやつくれ

無双99階ってことはフロア移動の罠が倍要るのか。
集めるのどこがいいんだろう?

罠師を持ち込んでドスコイダンジョン
副産物としてちゃんこ&ふとる罠の満腹度即200%セットが手に入るし、罠増しも併用で持っていれば
不要罠をノータイムで踏み潰しながらフロア移動だけ罠師で回収しつつ風吹くまで再生産でき、カラクロイドの機嫌に振り回されることもない
任意お好みで遠投、道具魔物化というタベラレルー・マゼゴン量産セットも集められる

サンクス。
罠増し持ってないけどカラクまん持ち込んで頑張る。

裏神髄アイテムもらえないのか
神器風魔の盾欲しかったのに
ミスしなけりゃクリア出来るけど時間かかるんだよなー

初回だけもらえないだけ
仕様が変わってなければ2回目からはもらえる

そうなのね
まあアイテム欄埋められるのは好みじゃないからもうやらないと思うけど

無双深層は自重しないでデビカンとうさぎぐらい来てもいいのよ

無双だとハラモチ印桃印でドスコイ維持されてウサギは出しても空気にしかならんと思う

無双99行く気しなかったけど必中剣あるなら行ってみるか
救助にも来てくれないだろうから緊張感はありそう

無双でも必中がゲット出来るようになったみたいだが、今更出番あるんかいな
倉庫の壁に飾りたい

必中の青や通常とかは取れるようになったの
他にツルハシだっけ何かゲットできないやつあった気がするけどどうなったんだろ

無双99行ったけど98階も99階も最強つるはし4、5個くらい売られてるだけで必中なかった
作業ゲー感あるし大人しく神髄やるかね

無双の島とドスコイダンジョンを99F踏破しました
どっちもモンスターテーブルが既存のものからあんまり変わってないからホント作業感が凄かった
一応10階単位では少しずつ変わってるみたいだけど
基本的には出て来るモンスターによって透視、毒消し、錆よけ、弾きよけを付け替えながら進んでいくだけだったな
唯一良かったのは無双の島98Fで必中の剣の青神器が買えたこと
これで後は鑑定士だけ

無双99Fで盾をケンゴウに弾かれてロストしたけど戻ったらナゾーさんうってたわ
26万くらいするけど安いね…ありがとう…

拡張ダンジョンってクリアすると何か変わることとか特別な報酬ある?
今回風来実績もないし何かモチベが欲しい

神髄を何回目かのクリアをして
ようやく必中の剣が手に入ったかと思ったら
無双深層の店売り情報で草


toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1720010462