【ゼンレスゾーンゼロ】回避パリィ使い分けられたら上級者。

現状は育成やってれば簡単な難易度だけど、これ回避パリィの使い分けを出来るように頑張っていくのを楽しむゲームだから

パリィをうまく挟むのが一番効率いいんだろうな
敵の行動覚えてパリィ前に撃破キャラ以外に変更、撃破キャラでパリィを受けてゲージ貯めるみたいな

回避パリィ使い分けできないやつは練習あるのみ

どうゆうと?
使い分けとかあんの

複雑にしたらスマホでできねぇだろ
使い分け面白すぎるわ

反応おじさんだから無理だわ
赤く光るの毎回食らってる気がする


まあ使い分けできてるやつは勿論とやかく言わないけどな
出来てないやつがあれやこれは言い訳したりいちゃもんつけたりしているのは明白

ただ動画とか見ていても綺麗にできてる人なんてまずいないので出来ずとも安心すればいい

ゼンゼロの操作性を上手くしたいならチンピ一択なんだけどな
あれは伸び代自体はかなりある
わかりやすくPSで性能が激変するキャラ
下手クソには練習しな真価が発揮できないから別の意味でコストは掛かる

パリィは余裕だけど咄嗟の赤回避は無理だな
ボスの行動覚えてしまうのが手っ取り早い

第二形態でカイリキーになるボスとかブレイク値増えたら赤攻撃になるのウザすぎる
なんか他の中ボスでも見られたから共通仕様っぽいけど

パリィのゲージ使いきったんじゃなくて?
無くなったら全部の光が赤に変わるよ

なんだと

それ支援ポイント切れてるだけじゃね

タナトスは3連撃を回避・回避・パリィで受け流す1連の流れがカッコよくて好き
それ以外は嫌い

攻撃しながら光ったの見て回避は割と無理よな
何もしてない状態で待ち構えてるならなんとか

結局最後はモンハンみたいにモーション見て来るのが予測出来る様になれるのが目標になりそうね
今はどんどん次の敵次の敵って来るから覚えきれんが同じクエスト周回になって来れば更に楽しくなってきそう

モーション中でも回避行動パリィに移行出来るしちゃんと反応できるなら何も問題ないでしょ。光らないチャージ攻撃だけちゃんと見とかないと回避できないけど

いや、回避操作を受け付けないって話じゃなくて何かしながら光ったの確認からの回避は結構厳しいなって
指がニュートラルの状態からならなんとかなるんだけど
モーション分かってくれば光る前からもう直ぐ光るってのが予測出来る様になるから全部対応できるようになるのが楽しみ

隠しでは無いけどニュートラルで回避押した時のカリンのステップがたまらなく好き

パリィが気持ちいいのは分かるけど、もっと超必使えて派手なアクションさせて欲しい気持ちもある
全体的にスキル系が地味なんだよね

避けたりパリィすればいいじゃんって思考でベン育ててないんだよな
まあおじさんの反射神経だからバチクソに攻撃喰らってんだけどさ

ベンはパリィ支援のブレイク性能が高いのと餅武器カウンターで瞬間DPSもそれなり
あと30秒の会心率バフはやっぱり偉大
高難易度だと敵の手数も上がってくるからシールドでゴリ押しもできる
みんなもベン使お

うさぎのケツしかない

カリンをメインにしたいから他2人はパイパールーシーの支援気味にしてやってる
カリンとパイパーでパリィ回ししてルーシーバフ乗せてカリンでガリガリするのが楽しい

めっちゃロリロリしてんなそのパーティ

実際かなりお気に入りのパーティ
更にレゾナンかくっつきで集めてカリンで一掃できるとめっちゃ気持ちいい

猫又の餅使って俺も背後からガリガリしようかな

めっちゃダメージ出て気持ち良さそう
ガリガリは数字がババババって出るとこも好き

クレタベン使ってるけどベンのパリィ支援強いしシールド+会心率バフ美味いからクレタ出ずっぱりで使ってないな

上手い人の防衛戦動画とか見てたらパリィで交代しまくりの忙しいゲームだったでござる

高難易度はそもパリィすかってたらスキルポイントすぐなくなるから回避がほとんどじゃね

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1721128028