【ゼンレスゾーンゼロ】暴食禁止イベント内容。ある意味マルチ来た。

お前ら待望のマルチきたよ

ゲーセン強要するのやめろ

ポリとチケット報酬にしてクソゲやるのか

ゲーセンガチでやらせる気か…勝ちで800負けで500か

勝ったら800、負けて500もアイテム引き換え券貰えるのか

マルチ来たね!
ブラボー!!
ナイスぅ!!
イエーイ、ひゃっほーい

インターノットレベル17だから参加できますね
俺とタッグ組みたい人は先着10名でフレンド募集します。

こんなん放置でひたすら回すだけだろ
まあハウンド来たらガチでやるけどな
ちなハイスコア1700m

ドリラーの方?
元ゲーやった事ないのもあって1000すら行ける気がしない…

まーたボンプチケット…

マルチ来るのか

いや普通のマルチはどうしたんだよ

何でもいいけどパーティー編成を複数組めるようにしてください

ポイント的に適当参加で良さそうね
国産ゲーだとこういうの負けだとガチでポイント少なくするよなw

ウマ娘とかまさにそれで明確に報酬に差が出るからモチベ消えて辞めたわ

手持ちのキャラとか全く関係ないミニゲームマルチイベは草

問題は景品全部取るのにどれくらい周回やらなきゃいけない所だが

原神と同じ流れだろうからイベントも日ごと更新で
一日での取れるポイント上限制限あって毎日数戦やって終わりのイベになるやろね

そういう感じならマッチング相手不在で過疎るとかは無さそうだな
負けてもポイント貰えるから放置民は居そうだが

味方にイライラさせられながら必死に勝っても5割ちょいしか報酬増えなくて草
こんな敗北推奨マルチ誰が真面目にやるんだコレ

ぼく
ただし真面目にやっても最後に死ぬものとする

その内すごろくのマップ使ったPVPとかもやりそう

すごろくボンバーマンマルチイベント来るぞ!

それは楽しそうじゃねえか

ボンバーマンだな

サイコロを振って目的地に一番先に着いた人が勝ちにしよう!

ハウンドはルールというかコツが分からねー

箱壊しても酸素減らないおかげでくっそ楽なんだよな
まあその代わりジャンプを入力しないといけないのがめんどいが

ブロック破壊した時にその上にあるブロックが同じ色のブロックと隣接してる場合は落下して来ない
落下してきたブロックは同じ色のブロックの横を通るとそのブロックにくっついて止まる
ここ意識するだけでも大分ルート見えるようになってくる


ハウンドはパクリ元より挙動がゴミなのがいかん
ミニゲームのクオリティ高くてもまぁアレだけど
ドリラーはゲーセンで女の子がめっちゃやってたイメージ
500m超えたあたりから大分鬼畜になってくけどなんか>>上手い子が1000m行ってたりしてたな

なんでサービス開始してすぐにミニゲームイベントやんだよ、、戦闘させろや

マジそれな
メインストーリーはしゃあないけど
戦闘を売りにしてるのにサブクエやミニイベがクソだるいもんばっか

ボンプ→ミニゲーム→シュエンガチャだからイベント内容の密度はともかく結構予定埋めてるな

ゲーセンにヘリッシュクォート実装してくれ

麻雀ゲームも追加しようぜ
役の読み上げはFairyにやらせりゃいいよ

やっぱ雅がきた辺りから本格的なマルチが始まるんかね

マルチって言っても皆で体力どれだけ削れるか、それの貢献度で報酬ゲットみたいなやつだろ?
何も無いよりはマシだが

マルチはギスギスするから嫌だなぁ

マルチやって欲しい
てかマルチ目当てに始めたのになくてビックりした

負けても貰えるなら放置安定やな

放置やめろよ(^_^;)

マルチつっても全員でひたすら殴るだけになりそう
ロールプレイング要素ある?

ポリクローム1600位交換品にいれといて
ミニゲームマルチ

ヒューマンオールフラットをボンプでパクったやつのマルチ楽しそう

このゲームでマルチって何やるんだ
デカい敵をタコ殴りにするぐらいしか思いつかんのだが

デカい敵タコ殴りにするんだろ?ムービーだが既にクソデカホロウ出たわけだし

そのうちボンプを操作して互いに蹴落としながらゴール目指したりサッカーしたりパネルサドンデスやるミニゲームマルチが来そう

どうせマルチは死んだら復活する仕様だよね
ソロでも復活する仕様だし

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1721163154