【パワプロ野球2024-2025マイライフ攻略】早矢観戦に来ない、

難易度細かくなってるね
イージーとハードが追加された
まだそれぐらいしか触ってないからとりあえず寝る

彼女可愛いの多すぎ問題

彼女が観戦に来てくれない…
単に低確率引いてるだけなのかそれとも2020初期バージョンを流用しちゃったのか

早矢の指輪どこにあんだよ
高級ショップじゃねえのか

観戦来てくれた?
なんか全然来てくれないんだが
彼女にはしてる

観戦は速攻で来てくれたぞ


マジで早矢観戦来ねぇ…何が悪さしてるんだろう

マイライフ1年目もう7月になるけど二刀流の話来ない
開幕スタメンになるとフラグ折れるバグでもあるのかな

開幕のキャンプ時に聞かれるかレギュラー掴んだ後に監督に連絡でオーケーなはず
投手だと試合スキップしまくってるとレギュラー争い発生しないので注意

お、二刀流あるんだね
今作から最終戦被安打0だといきなり1軍のレギュラースタートになってレギュラー争いのイベントがなくなるんだけど
監督に電話すると当番間隔とかは変えられるけど二刀流は選択肢にも挙がらなくなってる
おそらく開幕レギュラーだと二刀流関係のフラグがおかしくなるのかな

ワロタ
こっちも早矢が観戦に来ないバグに出会ってるわ

ちなみに早矢は観戦に来る前に観戦に来るよう誘うイベントがあるよ
ナイターの当番の前日にデートしたら当番日にそのイベントが発生した

あー…そういうイベントあったのか
ちなみにどこでデートした?

ごめん忘れた
寿司食べに行ったあとだったかも

サンクス
めちゃくちゃありがたい情報だった
感謝いたす

早矢の結婚指輪どこですか?
彼女いべ完走しないといけないとか?

すみおに電話しろ

ありがとう

うーんすみおに電話しても談笑しかできないな
やっぱ彼女ファイル埋めないとだめなのかな?

彼女ファイルの中に指輪を入手しようみたいなのがあって
それが表示されるようになったあたりで試合後に奥居から結婚指輪の入手方法ならすみおに相談しろって言われるから
おそらくちゃんと手順を踏まなきゃダメなんじゃないかな

ありがとう
月日が経つのを待とうが終わんなくて焦ってる

早矢が観戦に来てくれないんだけど
二刀流だとダメとか制約あるんですかね

観戦に来るタイミング決まっててそこを逃すとアウトなのかな
それとも昔みたいに観戦に来る確率が低いのか

これもしかして寮を早く出てたら駄目とか?
一生結婚できないとかある…?

仕方ないんでデータ保存してやり直して平岡あやめと婚約まで行ったけど噂通りなかなかヤバいやつだなw
あと奥居に合コン誘われるイベント起こしても日程が早送りになる日が多くて勝手にキャンセルされて困ってた
野手や二刀流なら良いけど投手一本だと中三日にしても一回失敗したわ
まあ可愛いんでヨシ

今の所二刀流やりたければ1年目の開幕レギュラーは達成NGでええんかね

そういえば二刀流の時って大谷ルール使えんの?

そういや大谷ルールなんてあったな
今のとこ前と変わってない、つまり自チームだけDH無しのナメプだよ
たぶんマイライフじゃ無理なんじゃない?


早矢ちゃん彼女にするにはどうしたら良い?
すみおに電話しても無反応だわ😭

まず紹介されないと意味がない
俺は投手でやってるけど1年目の4月か5月に寮の前で早矢と会い「こんにちは」or「どうしました?」みたいな選択肢が二つ出てこんにちはを選んだらすみおから紹介された
一軍に上がってて初勝利か初登板の後だったはず

マイライフの御影きずなってどうやったら出会えるの?誰か教えてください。なお野手です。

今回はまだ出てないけど
パワポタ4の出現条件基準だと
二年目以降に車買って夜のドライブかなんかで捕まる必要があるはず

教えてくれた方々ありがとう

ミート1のはずのリチャード(不調+三振)にヒット打たれて開幕2軍で草
しかもパワーカーブ4打たれたらそんなん無理やって

フルカンになったら相手がバリーボンズ化するのは相変わらず変わってねえな…
怪物球威取って真芯でも凡打させるしかねぇかぁ
いつになったらこれ直るんだろ


喜べお前ら
奥居の成長率がめちゃくちゃ上がってる
一回の連携で守備59から61にモリっと上がったから間違いない

まだ間もないから分からんけどロードというか全体的に読み込みとかドラフトとかゲームスピードは早くなってる
ただし現役ドラフトとか何かある度に週送りする(10回くらい増えた)から1年間終わる時間で見ると今作のが増えたかな
これと秋季キャンプも実装されたから能力を成長させやすくはなかった

昨日の深夜にオリジナル選手引き継ぎして少しやったが、開幕1軍で抑え希望したら中継ぎで信頼勝ち取れって言われて、中継ぎ数試合したら全然別の中継ぎの登板で操作が回ってきて、?と思ってたら操作出来ずに眺めさせられるだけってバグ出たわ。
操作は自分登板時と自分の打席時。

全員やったわけじゃないけどフューチャーズ編最後彼女とお別れするからな…

未来編は覚悟してたが、12球団編は話的に雪ちゃんだけでも引き継ぎありにしてほしかったな

マイライフなら大丈夫だろうと思ったら
フリーズ報告あるのな
早く直してくれKONMAI

なりきり操作で守備操作しないっていってるのに1回からフルで守備操作させられるバグみたいなんのに出くわしたわ
試合中になりきり操作を全部操作しないに変更すれば戻せたけどなんなんや?
マイライフ中に獲得された外人が投げるとこうなるから多分その外人がなんか影響してんのだとは思うが

たぶん外人関連でなんかバグあるわ
自分も中継ぎ投手やってたら全然違う外人中継ぎで操作回ってくる(ただし眺めるだけで操作できない)だった

野手操作でも似たようなバグあったな
スタメンじゃなくて代打出場だと何故か先発の外国人操作させられる
投手操作しないに変更したら戻ったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1721273790

  1. より:

    早矢ちゃんに出会ってるはずなのにすみおに電話してもイベント来ないわ。なんで?

  2. より:

    出会い    2024.04.03
    頼まれて   2024.05.06
    初めてお出かけ2024.08.09
    お願い    2024.08.27
    彼女の悩み  2024.08.28
    心休まる時間 2024.09.25
    街へお出かけ 2024.12.16

    観戦に来てもらったら活躍しよう (2038年5月現在)

    ロードは流石にスキップしてるけど、ホーム試合は毎日毎日必ず「試合プレイ」しても一切見に来ない

    付き合って14年経っても結婚出来ないカップルとかもう別れたほうが良いよね?
    頑張ってきたつもりだけど、もう早矢フッて今から他の女に乗り換えたほうが早く結婚出来る気がするわ、だって試合一度も見に来ねえんだもん

フォローする
パワフルプロ野球2024-2025(パワプロ)