【パワプロ野球2024-2025】現在判明しているバグ一覧。

あんまケチつけたくないけどバグが多いなw
1から作ってこの出来ならしゃーないだけどフォーマットは変わってないのになんでこんなに多いの?w

直したバグも再搭載させるのが得意だからな
もちろん新しいバグもおまけだ

発生している不具合について

現在、以下の不具合が発生していることを確認しており、
次回アップデートで修正を予定しております。

■ペナント
・練習設定や選手特性アイテムで野手を投手にコンバートすると
ストップする

※不具合が修正されるまでの間、練習設定の「投手転向」
ならびに選手特性アイテムのメインポジション変更で「投手」を
選ばないようにお願いいたします


■マイライフ
・華形居織のプロポーズイベントにおいて、
「お仕事頑張って」を選択すると以降のイベントで
居織にプロポーズできなくなってしまう

・二刀流起用を希望し、1軍に所属している状態で契約更改まで
進行後に解雇されると契約更改イベント終了後にストップする

※事前に「交友」→「電話」で監督に
「二刀流をやめたいです」を選択していると回避できます

(※2024/7/18 12:00追記)
・チームメイトの背ネーム設定の入力を行った際、
入力後に強制終了してしまうことがある。

※不具合が修正されるまでの間、
「次回から確認を省略する」のチェックを外すことで
本現象の回避が可能です。

■栄冠ナイン (※2024/7/18 12:00追記)
・野手人数が不足する状態で野手の投手コンバートを
行うことで進行不能になってしまう。

※不具合が修正されるまでの間、チームの野手人数が
8人を下回る投手コンバートを避けていただきますよう
お願いいたします。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますことを
お詫び申し上げます。

今後ともパワフルプロ野球2024-2025を
よろしくお願い申し上げます。

パワフェスはバグじゃないからどうにもならん
ミニゲーム差し替えぐらいしかない

冗談抜きで試合形式以外のミニゲームは全部削除でマスに止まると加入でいいと思うんだよな
そしてミニゲームの試合は味方も含めて経験値を貰えるようになるとマシになりそう

これが最低限だよな

そもそも別に敵対してる訳でもないのに
謎のミニゲームに勝たなきゃ仲間になってくれないというシュチュエーションが既に理不尽というか意味不明だからな
ボス達と野球をする部分が本編なんだから仲間集めなんて声かけるだけで仲間になってくれてもゲームとして十分成立してる筈

2018の悪夢が再びって感じやな
あの時はアプデを数回経てようやく遊べるレベルになったけど今回はどうなることやら
バグが酷すぎて当時としては異例の発売わずか3ヶ月でダウンロード版が半額セールになったりもしたな

久々にパワプロ買ったがどのモードが面白いの?やっぱり栄冠かい?

毎回買ってるやつはマイチェンで飽き飽きしてるだろうけど久々ならパワフェス以外のモードどれでも楽しめるんやないか
栄冠がバグあるから要注意ぐらいか

そうなんや栄冠やった事ないから栄冠やるわありがとう

今作は消去法でマイライフ

栄冠の話出きってる感じなの???
月曜日の無差別テンションダウンが歴代パワプロ屈指のストレッサーなんだけど
この打高もなに?試合速度も前作から変化なし、自操作増えた分テンポさらに悪化で伝令は全く使えず何故かデバフになる(バグ濃厚)とか…
栄冠クロスリリースしてかなり期待してたのに本当に泣きそう

チャンピオンシップ起動したら、「サクセス杯トップ〇を含む他〇個の称号が選択可能になりました」って出たのに、称号選択画面見ても見当たらん
これバグなのか?

30年分のバグを詰め込んでみたでやんす

栄冠のバグやバランスは修正されるからまだマシ
フェスはもう無理だろ

バランス調整は数字いじるだけだからいいけど、単純に面倒なのはどうにもならんね
テストプレイしてないのか

栄冠はバグ修正で直るからまだともかくパワフェスは根本からだから修正不可能なの終わってる

こよりの春夏秋3連覇が悔しくて難易度上げたのかね
今日はどうなるかだな
こよりあまり好きじゃないがホロだと消去法でマシだからなあ

パワフェスの盗んでナンボのコツつかんできた
とにかく最初はパーフェクトスタート8000点狙い
1回出せば投手動きだしと同時スタートのグッド3000点拾っていけばクリア
牽制は知らん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1721273790