【パワプロ野球2024-2025攻略】対決レジェンドバトル難しすぎでは?大谷翔平出現報告。

対決レジェンドって、OBを倒しても体力回復しないね。厳しくない?

たまにこんなハートの器を持っとる奴おるでw

マジでハートの器じゃんwありがとう。

レジェンドは
ルーキーで100人抜きで5000ポイントか

打者なら簡単だけど面倒は面倒だな

対決レジェンドバトルでルーキーで延々とクリア続けたら特殊能力勝手に付くから強い選手出来るな


対決レジェンド選手でルーキーで100人クリアしたら金特付くわそこそこ使える選手になってワロタwww

レジェンド、野手のルーキーで100人クリアしたが大谷出てこなかった
投手プレイじゃないとダメなのか必ず出るわけじゃないのか

コーチでないOBはレジェンドバトルで勝って無料アンロックか、1000P払ってアンロックということか
初心者練習用だね 結果が運次第な投手も稼いでアンロックできるのは温情だわ
レジェンドバトルはきちんとデジタル設定も反映されるし、タルいけどまあ存在意義としては否定せんわ

…なんでフェスだけ仕様ミスの上に邂逅アンロックが地獄の仕様にしちまったんだよ

レジェンド最後大谷出ないけど難易度ノーマル以上とかなのか
しかし1プレイ中にハム大谷2回来たけど同じの出てくるのはどうなんだ

レジェンドバトルで大谷出て来た人いるの?

日ハム版大谷は拾えた

しかしまあ、投打の手触りは前作と大差ない程度なんで遊べんではないね
周回させる仕組みがおかしくて作業水増しになるのが問題だねこれ
クソゲではないんだ、虚無顔でキャラを埋める修行ゲーという感じ
パワフェスやサクサクから周回作業で作ったキャラをパワパークに流し込む仕組み
作業を別ベクトルの報酬に転換できる観点で秀逸だったんだなと、今更ながら理解した

レジェンドバトル思ったより悪くないな
レジェンドから始めさせてくれれば別に悪くはない
ただルーキーでも打たれるから序盤はきつい
赤特や能力振り分けできないのは辛いが

対決レジェンド難易度低いと出てくるOBも変わるんかな
てか100人でようやくパワポ5000はケチすぎるわ

レジェンド対決ってなんか意味ある?
やって行くとレジェンドチームの中身が増えるとか?

レジェンドバトルって難易度ルーキーだと友沢とか出ないのかな?後大谷も出てこなかったわ

バグじゃない?YouTubeでエキスパートで100人抜きやってる配信見てたが30、50、80でボーナスステージ出てなかったし

レジェンドバトルルーキーで70勝辺りで大谷翔平出たぞ
単純にランダムだから出なかっただけじゃね

OB大谷は普通に出るっぽいけどスイーパー本をくれる侍大谷は条件ありそうなんよ

レジェンドバトル難易度ルーキーしかクリアすんの無理だろ
ノーマルで100抜けるやつとか居るのかこれ

レジェンドチームの能力見るのだけはくっそ楽しい

対戦でレジェンドチーム使う時
ユニフォームって選べるの?
例えばロッテのレジェンドチームの場合
オリオンズユニフォームのみ?
(ピンク、ギザギザは未収録とか)

チーム選択する時に△で何種類かから選べるよ
そこは大丈夫

ありがとうございます
できれば何種類かの数と特徴を具体的に教えてほしいです。(ロッテのみでいいので)

ロッテは2種類でオリオンズと2005年?あたりのギザギザユニ
’90っぽいピンクはなかったよ

ありがとう。マジ助かりました。
となると現行ホームのストライプはレジェンドチームでは使用不可って感じかな?

いえいえ、お役に立てたようで
現状レジェンドチームは歴代ユニしか使えないっぽい

OBのデータ見たりレジェンドチームとしてなら解放しなくても使えるってこと?

OB買ったのにデータにないんだが

赤特付けられないなら再現選手は前作で作れってことかな?
前回いて今回いない佐伯と広沢は2022で作ればいいのかな?
佐伯と広沢いないとレジェンドじゃないし
2022の能力コピーして移すべきかね?

アプデ来るまでとりあえずOB集めでもやっておこうかと思ったら
レジェンドバトルで勝ってもショップで買っても
OBが今江と新庄の2人から増えないバグがあるじゃねぇか

バグだったのか

レジェンドチームの方見るんだよ。解放されてないのは黒くなってて解放されたら色?がつく


レジェンドバトルつまらなくはないけどもっとガンガンOBと戦えた方がテンション上がったと思う

2022(2023)のオンでここ半年ぐらいは去年のアジチャン侍と今年の春侍をよう使ってたが
これはWBC侍よりかなり戦力が落ちて今作の相手はコナミ能力でもレジェンドだらけな上にロックオンが付いとるかもしれんずとても恐ろしくて挑めれんなw

今作のパワフェスとかレジェンドバトルってマーケティングを考えてないオナニー開発した結果生まれた感じよな。
何か新しい要素を入れたかったんだろうけどそれは顧客が求めているものではなかった。
レジェンドバトルなんかは対決伝説選手のプラットフォームで良かったのよ育成なんか付けずに。

レジェンドチームによってMrの数違いすぎるのどうなんかと
説明文にミスター〇〇ってなってるのについてないとか

具体的に言えばロッテ、西武にMr無しはどういういじめだと?
ロッテなら初芝、有藤、西武なら石毛、稼頭央、栗山には付けなきゃおかしいだろ

おいふざけんな、レジェンドバトル100人抜きしたのに獲得パワポイント124って舐めてんのか

一生遊べるやん

レジェバトは応援歌を流せる設定ぐらい出来たらええのに
コナミは気が利かんやっちゃな

右投げ左打ち
実家は檜風呂

リフォーム リフォーム

かたおかあつしーーーー

俺が下手なのかもしれんがレジェンド対決難しすぎるよ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1721273790