デスすると2週間ログインできないマルチサーバーで遊んでるんだけど
どうせ分かり合えないからやられる前にやれみたいなプレイヤーしかいなくて
これが暗黒森林理論…!ってなる
モチベ無くなっちゃいそうだな2週間て…
緊張感あっていいよ
洞窟とか入れないし他のプレイヤー見つけると息を潜めてじっと隠れたり
ハンター試験すぎる…
試験終了まで地下で寝るやつ
武器の素材集めのために迂闊に洞窟に入らず地下潜って整えるとかそんな感じになるのかな
馬持ってると機動力あるから有利とか
リスポーン地点で出待ちされてそう
初期スポーン値はランダムだし
みんな隠れ家でログアウトしてる
ルールないとそこらじゅうにトラップ仕掛けられそうだ
なんてサーバーなの?
ここだね
わくわく★ハードコアサバイバル
獲物狙う瞬間が隙だらけはマジでそうかもしれない
やるより他人の動向やランキングの推移見てるほうが楽しめそうだな…
TNTを埋設してまわるのいいよ
今は中学生くらいの子が自治という名の下に気に食わないプレイヤーを虐殺しててカオスになってきてる
殺し合いが本質かと思ってたけどそうでもない感じ?
殺し合ったりそれから逃げたりのロールプレイがメインかな
協力したいって人もいるけど大体殺られちゃってるね
ゲーム理論すぎる
2週間は流石にやってたこと色々忘れちゃいそうだ
もしかしてエルフの方?
死因は他殺まみれなのだろうなと思ったら普通に敵対mobで死にまくっとる!
いや殺し回るやつが現れたらもうゲーム崩壊じゃねーの…?どこでバランス取ってるの…?
新規がどんどん増えるから
単なるPvP鯖って感じでもないのか
地上に安易に拠点構えられないし松明も立てられないのと生活の痕跡を残せないってのは割と楽しそうではある
地下に拠点こさえて鶏養殖して食いつないでたら鶏の声でバレるとかもあんのかな
各々好きに動いてその上で長く生き残りましょうだから
トップでも10日かって思ったけどこれゲーム内時間だから240時間生きてるのかそりゃすごい
2週間は長いなあ…俺なら一度死んだらそのまま辞めちゃいそう
ランキング見るとこの野菜みたいなプレーヤー鯖最強そうだけど普通に殺されてるんだな
実質ハードコアでは?と思ったけど2週間inできない分それよりキツい?
投票すればログアウト期間短縮されるらしいけど2週間の方が緊張感あって楽しいよ
スケルトン強す
死んだら全ロス確定ってこと?
エンダーチェスト内インベントリは守られる
死んだ場所掲載されるから死体あさりできたりするのか
そして死体漁り目的のプレイヤー同士が衝突!
失いたくなければ誰も来たくないような遠い所に住むしかねえな…
それこそ無限に逃げ続けてファーランド行くくらい遠く行ったりエンド外縁の島のどっかに潜んで何かしらの手段で食いつなぎ続ければ相当死にづらいと思うけどそこに辿り着く前に死ぬんだろうな
いくしかねぇな
キノコ島…!
隠れ家作って他のプレイヤーの持ち物いただくだけで生計立てたい
遠方で潜伏生活しててもそれはそれでこの鯖にいる意味…ってなりそうだしな