大ヒットでやんすね
1位(初登場) Switch パワフルプロ野球2024-2025
16万6947本(累計16万6947本)/KONAMI/2024年7月18日
2位(初登場) PS4 パワフルプロ野球2024-2025
49210本(累計49210本)/KONAMI/2024年7月18日
【ソフト&ハード週間販売数】『パワフルプロ野球2024-2025』が首位スタート!https://t.co/9fa2DBCEpD
新作では、Switch『ファミコン世界大会』、『ミストニアの翅望』もトップ10入り【7/15~7/21】 pic.twitter.com/YJAK2H0wtH
— ファミ通.com (@famitsu) July 25, 2024
大谷選手様様でやんす
約22万人の被害者が
ファミ通のランキングだしダウンロード版とかを考えると1.5倍か2倍は増えるぞ犠牲者
結局仕様なんでやんすかね…
評価低めと思ったけど普通に売れてる…?
今作が売れるかどうかは前作の評価次第でやんす
今作の評価次第なのは2026でやんす
増え続ける犠牲者──
中古にあふれる時期でやんす
前作よりも売れてる?
早期購入者特典のご利用は今のうちでやんす
パワプロはもう基本無料ゲーにして運用してったほうがいいんじゃないか?
何年も何年も様変わりしていないし
パワプロアプリと栄冠クロスをよろしくお願いするでやんす
そうするとインフレがなあ
オイラはマイナーチェンジにもうこりごりでやんすので
全体的にリニューアルしたらまた買うでやんす
サクスペは死んだんか
栄冠クロスナインの犠牲になったでやんす…
犠牲の上に立ってるクロスナインは元気でやんす?
ソシャゲも出せば儲かる時代じゃなくなってきたし既存人気ソシャゲも緩やかに売上落ちてきてる段階なので
むしろCSに力入れ直すタイミングって気もするでやんす
国内野球ゲーのライバル皆死んだしネームバリューは大谷使う以前から最高だし売れない方がおかしいでやんす
写真が栄冠なだけで笑えてくるのずるいぞ
二桁失点してて欲しかった
30周年!大谷!で売れるという経営判断は正しかったでやんす
まともな物出せば長く売れたろうにもったいねぇ
申し訳ないでやんす
30周年の時点で長いでやんす
今後とも独占スタイルのパワプロをよろしくでやんす
そもそも不具合修正はされるんだからもうこれ以上売れないってことにはならないだろ
宣伝はやり直す必要が出てくるとは思うけど
2018は最終アプデ1年近く後じゃなかったか
取り切れない28人制バグとか残ってたし
ダメダメいうけど普通にやり込まずに遊ぶ分には別にそんなに酷いってわけでもない出来ではあるぞ
野球ゲームとしてシステムが完成されてるし
定期的にそんなに怒るか?的な煽り入れてくるやついる話題になったでやんすが40点で赤点回避しました!みたいな出来でも動くからいいだろなんて話にそうだねなんて言えるわけないでやんす
昨日も栄冠で7回終了まで0-2で負けてて
8回表にこっちは魔物で12点!向こうは呪いで11点!
9回はお互いスタミナ切れの投手を殴りあって5点と3点!
17-16でこっちの勝ち!みたいな配信が人気だったでやんす
パワプロに関してはサクセス目当て栄冠目当てペナント目当てとやるモードが固定されてる層が居るから話が噛み合わなくなるところが出てくるのもしょうがないでやんす
サクセス未来編以外はどれも結構バグあったりしてるのにおおらかに受け入れてるのはすごいでやんす
つまりこの出来で発売したのも皆さんが受け入れるからでやんす
KONAMIのせいにしないでほしいでやんす
未来編の出来がいいし強い選手作れるしで未来編ばっかりみんなやってるでやんす
コナミが気軽にリーガルバトルしてくるから新興野球ゲームが全くでない
連打モードは打たれてる時は萎えるのは勿論だけどこっちが連打モード入った時も露骨過ぎてつまらないのが致命的でやんす連打モードは打たれてる時は萎えるのは勿論だけどこっちが連打モード入った時も露骨過ぎてつまらないのが致命的でやんす
申し訳ないでやんす
この出来で売れるなら次回もクオリティアップはしないでやんす
長くアプデして安定させるとは思うけど
どうしようもないフェスと最初のダメダメっぷりは残り続けるからな
その画像勝ってるのすごいでやんすね
明らかに負けの流れでやんす
中古が下がるのも早そうでやんすが流石にその頃はバグが修正されてそうでやんす
その試合2時間やってたでやんす
現実の試合みたいにするんじゃないでやんす
前作が配信で盛り上がったせいで今作は次々と登録者数多い人らが配信してて余計に悪名轟いてるでやんす…
何があれってその画像の試合展開が珍しくも何ともなくてよくあるで済ませられることでやんす
配信者が作った検証用タグにそのリスナー以外もガンガンプレイ記録あげてるあたり捌け口さえあれば溢れる出来だったでやんす
実は周年ナンバリングの出来が悪いのはいつものことでやんす
だからといって笑って許せるレベルではないのが辛いところでやんす
先ずいつものことだからと言われてもユーザーからはだからなんだよちゃんと作れで終わりでやんすねぇ
まさかどう転んでもつまらなくなることはない栄冠がここまでクソになるなんて誰も想像できないから売れたでやんす
別に初年度がきついだけで2~3年やればある程度安定はするでやんす
問題はシステムの都合がモロ見えするせいでめちゃくちゃ冷めることでやんす
栄冠はオンスト駆使して評価強豪以上まで行けたら今年もヌルゲーみたいな話を聞いたでやんす
ただ序盤がクソみたいに理不尽すぎてそこまで我慢できるかどうかは別って話も合わせて聞くでやんす
まず難易度の問題じゃないことに気付いてほしいでやんす
発売日当日にいつも通りって連呼してた子息してる?
次回作は流石に様子見で買い控える人も多そうでやんす
ある程度やれば連打モードのエンカウント率は落ちるけど今度は評価の落ち方が気になるようになるでやんす
ある程度良い選手ツモって地力固められないと数年中堅とそこそこを行き来する羽目になるでやんす
低いところで安定してるでやんす…
難しいだけだったらこうまで言われてないでやんすからね…
ゲームだし連打モードみたいなのがあるのはいいけど
それをプレイヤーの操作で断ち切れるようにしろ
OPムービーは最高でやんすよ
パッケージ20万売れてるのは普通にコンテンツとしてデカいと思うよ
なのに作り込みがこれなのがある意味すごい