【パワプロ野球2024-2025攻略】8月下旬以降までほぼこの仕様で遊ばないといけないのか。

矢部くん8月下旬て
にじ甲子園終わるまで修正しないでやんす!やんけ

しぃしぃさん、調整ミスの波にがっつり飲まれて練習試合は負けてるし夏大会も異様な負け方で負けてるから育成どころじゃなくなってますわ
にじ甲の大会自体が成り立たないレベルなんよなぁ…
監督でもないのに真面目に好きでやってて色んな角度からアプローチして確かめてたイブラヒムがマジで不憫よ


>>19
こより春夏秋3連覇がヌルゲーすぎて仇になったな
椎名はすぐ変えた雑魚投手がボコボコにされたのがいちばんの敗因よ

申し訳ないでやんす

vに興味ない層からするとvのお遊びのせいで一ヶ月クソゲーを強いられてると思われるんだから溜まったもんじゃねーな

>>21
いやVも早く修正してほしいだろ
こよりのイライラは面白いけどw

アプデ8月上旬かよ
救いようがねぇな
寝てる暇があったら働けよ三流企業が

ゲームになってないバランスのものは修正でき次第アプデするべきだわ
他の修正点揃うの待ってる場合じゃないだろ

お盆休みはクソ状態で遊んでくれでやんす

1ヶ月後なの草

お盆休みに遊べないやんけ草

アプデ少なくとも1ヶ月後とか舐めすぎだろ
有料テストプレイやんこれ

打高直すの栄冠だけ?他のモードもやばいよな?

全モードコナミエフェクトがマシマシだけど、栄冠ばかり苦情メール来てるから認知して無さそう
栄冠のバグなんじゃなくて打撃AIそのものが強すぎる

それ気づいたら修正範囲増えるし8月末に間に合わんとかないよな…

ほら8月にアプデって通知来たでしょ
おもしろいぐらい予想通りだった

8月上旬に来るのがパワポイントカンストとコンバートバグ含めたバグ修正だけで
8月下旬までゲームバランス関連の調整は一切行われないってナメてるだろ
今から1ヶ月もかけてたらどうやっても評価挽回できねーぞ

だってにじ甲子園あるからいきなりバランス良くできたら不公平だからね

今の時点でAmazon評価は1.7だしPSストアでも2.2
さすがにスコアがこれ以上下がるのは難しいけど低評価レビューの投稿が増えるほど割合的に後からの挽回が難しくなる

にじ甲が8月6日で育成期間終わるからその後にアプデか

Vtuberのよくわからん身内大会のせいでアプデ伸びるんか?

むしろ本来なら開催する前に対処しなきゃあかんだろ…
不具合だらけだけど今の状況で大会やってねって投げ渡されてるVにも流石に同情するぞ

まとめてアプデするんじゃなくて修正した所から分割してアプデしてくれよ

1ヶ月後のバランス調整アプデでいつものパワプロになるんだろうけど今の時代1ヶ月空いたらファン以外は離れるから今回のパワプロの印象が覆ることがないのがね
Amazonの評価も回復しないだろうから興味持った人も敬遠するし
30周年でこの印象は悲しいね

今更急いで直しても売上は上がらんからな
ゆっくり直して細かいのはそのままよ

ボリューム凄いゲームの良アプデが一ヶ月かかるのは分かるしワクワクだけどバグ修正のみのパワプロが一ヶ月かかるのは遅く感じる

Amazonこれでも☆1レビューが何個か続くたびに停止してるし
停止措置なかったら何百件のマイナス評価付いてるんだろうな

まだ栄冠しか触ってないんだけど今作で面白いと言えるのはどのモード?
サクセスはやった方がいい?

神ゲー栄冠クロスとの連動

フューチャーズ結構面白いよプロ野球編はマイナスイベント多くて当時のままでイラッとする

ppバグあと最低1週間はこのままか
今がチャンスだな


アプデがなかった時代ってよく考えたらすげーな

逆にその頃の方が、発売の時点でちゃんと完成させてたんじゃないか
今は発売後に治せばいいやっていう怠慢の原因になってると思う

パワポケとか回収騒ぎになったバグとかあったしパワプロも割とバグ多かったよでも開幕版と決定版と1年に2本出て決定版である程度改善されてたりはしてたから決定版がある意味アプデかな

パワプロ15なんか栄冠でスケジュールとかレフトフライで一定の確率でフリーズするのに大人気だからな
最近は怒りっぽいの増えたな

歴代最高傑作と言われる9のOPもスコアボード表記に京アニらしくない致命的な間違いがある
だが、バースの左利きみたいに叩かれたりはしない
日本人は怒りぽくなったな

開発側も誇大広告しないし謙虚だったからな
真面目なドジは可愛がられるが偉そうな嘘つきは嫌われるだろ

買うか迷ってるんだがアプデ待ちで24買うか22買うかどっちが正直いい?

実際のプロ野球追ってるならやっぱ最新作になる
実在選手興味ないなら22で充分

今年のデータで対戦とペナントとシナリオ、あとサクセスはできるわけで
パワフェスと栄冠オンリー組がヒステリックに星1付けて空気を支配してる感じがある
特定モード組の不満と失望は実感として痛いほどわかるのだがwそれとゲーム全体の評価は別やろと

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1721902831