【ギルティギアストライヴ】TEAM OF 3。これはパーティゲームだと思って遊ぶ。

想像の3倍くらい面白くて困惑している…
オラっ回復をくらえ!

新種目きたな
アシ専でやるね…

アシやるだけでも楽しいとは予想外だった

逆にメインは矢面に立ってボコられる担当になってるのひどい

lol格ゲーもこういう感じなのかな

LOL格ゲーはメインに出てる人が交代の全てを握ってるらしいからちょっと具合が違いそう


ファウスト楽しいけどサブ性能微妙でメイン性能高いからメインやりてぇ
後ゲージ全然貯まらないね…FD貼るのやめようかな

オヤジこんなんまで強いのかよー!

3人ソルで3連ヴォルカニックヴァイパーするだけで楽しそう

とりあえず戦闘終了後再戦ボタンまでで良いから良いねボタンとか意思表示出来るスタンプみたいなの欲しいぜー

回線ヤバそう

内容がカオスすぎて回線160くらいまでなら許容できちゃうの笑うぜ

頼むから一定以上のpingを何秒間か叩き出したらBANしてほしいぜー!
GAIJINとは仲良くしたいけど快適にプレイさせて欲しいぜー!

ベッドマンつよすぎだぜ

これで格ゲーの間口広がったりするのかな

格ゲーかな…格ゲーかも

スマブラが格ゲーならもちろんこれだって格ゲーだろう

格ゲーinミソボンだぜー!

3onn3は本編で遊べるの10月から?

自軍に同じキャラ3人るだけで笑いを取れるゲーム

二階勝率2割以下な自分でも入れる保険はありますか?

とりあえず炎雷風回復回しながら強いアシストブッパするだけだぜオヤジー!

格ゲーにパーティゲームがなんとおまけでついてくる!

まるでイスカだな

チームゲーで同キャラチーム組めるのは希少だから助かる

初心者でも参加できますか?

このゲームは初めて2日の初心者しかいないぜー!
まぁ割と真面目にサブ専が1番楽しい

はい!参加できますよ!(ニコニコ)

3onは今全員初心者だぞ

ファウスト使え!自分もアシストの気分になれるぞ!

普通に考えてアシ専2はちょっとアレっていうか2人くらいはフロント回しつつ戦う調整の方が画面栄えは良いんだろうけどそれすら現状必要なさそうなのはとにかく気楽さ重視なんだなって

チームでボイチャしながらやりたい格ゲー初めて見た

よっぽど身内ありで固めでもしないと交代アタックがリスクありすぎる…

マイバッドとか格ゲーで聞く単語じゃない

業界最高峰のグラフィックからMUGENみたいな絵面が出力されるの笑ってしまう


最近始めたからよろしくな
GGXXACPRを

わちゃわちゃに見えてちゃんと戦わないといけないと見せかけてわちゃわちゃ

うるせえ火を喰らえ!!

交代共闘は正式始まって煮詰まってきたらやると思うんだよね
無理せずガードで入って残りの一人はアシストのタイミング合わせる感じか

1ラウンドで10回位見えねえ!って言うと思う

いつからこれ始まってんの?

明日までβ中で無料でプレイできるよ
バイナウ!

スキル固定の今でもめちゃくちゃなのにこれでセットいじれるようになったらどうなっちまうんだ

メインはチップで削岩とかファウストで愛擦り続けるのが強いと聞いた

不快過ぎる…

アークの技術力素直に凄いと思った

チームゲー大好きなメリケン共は令和最新版イスカをどう思ってるんだろう

日本サーバーで遊ぶぜー!

アシストあるゲームで上飛びながらアシストに任せるのは基本だ

EVOでこれを採用しよう

ガチで極めた大会を観てみたい

エリアルの練習しなきゃ…

ガチでやろうとすると味方間でFPSばりの声が飛び交いそう

同キャラ3人で組めるのいいですよね

ファウスト三人はまじで可能性を感じる

昨日強制解散のタイミングであまりに酷い絵面になっていたけどネタじゃなかったのかこれ

AWT3on部門来るか…

上方向に伸びるサポート持ちは純粋に強いな

控え長官が中々よさげ

俺ベッドマンアシ専で世界目指す
前やって崩されないファウスト飛鳥募集します

強豪の使い手三人が組んで俺が全1合戦やるのか

トップはポチョソルソル

ソルイノソルの勝利画面も親衛隊と姫みたいでヤバかったぜオヤジ

飛ばれたらやべぇ技とかを飛ばれてあっやべ!と思ったら後ろから頼もしい味方走ってくるの楽しすぎる

なぜか全部クリーンするアシヴォルカ

オヤジ強くない?

毎回チップのダッシュ並の速度で駆けつけてくる重量キャラにじわじわくる

ベットマンのギャリギャリするアシ凄ない?

アシスト補正?そんなの知るかっていうヴォルカの減りが凄いぜオヤジー!

ベッドはサポートに気を取られがちだけどメイン時のトゲ飛ばしもトドメ用として優秀すぎない?

ヴォルカの隙をヴォルカとヴォルカでカバーする

交代をもうちょっと強くというか使う価値ある感じにして欲しい感はあるな
煮詰まったら使うんかな?

守りよりは攻めで使うべきって感じ?

あのキャラすげーがいっぱい出てくる

交代ってハイリスクミドルリターンじゃないか
ハピバ食らったら即死コースだけど
2人でハメ殺すのは相手スキルとかに邪魔されやすい気がする
交代したらスキル回復の2倍くらい回復しないか
つーか体力1本はやっぱ少ないって
これアンケート取らないのかな

交代中はバフ付くか相手のアシストに何らかの制限つけるとかあればいいのかね

レレレオオオで組みたい!
アイアイアイゼンシュトゥルムムム!!!
とかしたい!
サササバババンンンナナナとかしたい!

交代はせっかくなんだし1R1回使った方がお得だよぐらい強くしてもいいと思う

回復は無しにして体力増やしたほうが良い気はする

地上にしか当たらないアシストが特に強いキャラだと飛ばれると辛いなって思いました

でも二人でわちゃわちゃするの楽しいんだよね

2人で連携したりハメコンボできたときの脳汁はヤバい

スキル左右が敏感すぎるのでもう少し鈍くして欲しい気持ちがある
どうせCTでそこまで早い選択は求められないんだし

回復しようとしてアフロ投げるあるある

ハピバで10割ぐらい減るのやべーぞ!

お嫌いですか?

ディズィー適正ありそうなのがずるい

王妃をこんなハチャメチャアホゲーに参加させるとかイリュリア連王国への侮辱行為だろ

王も子ももう参加してるじゃん!