【パワプロ野球2024-2025】2週連続で売上1位に輝く。

2週連続週販1位で申し訳ないでやんす

かつてない初動でやんす

ボロクソで実際あれな出来でも売れるもんは売れるしな
特にシリーズだし


申し訳ないでやんす
PPバグとコンバートバグは真っ先に修正させてもらったでやんす

栄冠って今が一番難しいのか

売れてるなら値崩れしなさそうだな

本数出てるゲームは中身がダメだと市場に中古が溢れて叩き売られるでやんす

ところで値段は下がってるでやんすか?

DL販売最高っす!

成功手形が成功しないって何手形なんだよってなったが手元に成功手形がないから出来なかった

買った人しか評価できないStoreが☆2切ったでやんす

ソシャゲもコンシューマーも強過ぎて我が世の春でやんすね…

これでも売れるから出来に意味はないと思ってそうでやんす
実際は今までの信頼を切り崩してるだけでやんす

これやたら言う奴が居るでやんすが今も続経営続いてる時点で負け惜しみみたいになってるでやんす

パワプロの信頼が切り崩しになるだけでやんす
全体は崩れないならそりゃ続くでやんす
良く言えば一つ崩れても他が支えられる形でやんす

なんで最近のKONAMI評判良かったのにこんな…

実際今作のダメージ行くの2026だよね

オーペナは楽しいでやんす
でもパワフェスと栄冠と比べたらどう考えても小規模の村だから不満抱えてるプレイヤーが桁違いでやんす

栄冠の影に隠れてるけどパワフェスが一番つまらないでやんす

申し訳ないでやんす
そんな隠れてないでやんす

12球団編が前回あった頃の評価虚無から一切直ってないのちょっと笑う

実在選手使える野球ゲームなんて中々出せないだろうしウハウハでやんす

大谷翔平に加えてイチローにもCM出てもらえば次も売れるんじゃないか?

体験版出しとくべきだったな

申し訳ないっす
スポーツジム会社がゲーム出してるだけっすから出来はお察しっす

シリーズの中でボロクソな出来の作品がめちゃくちゃ売れる=そのシリーズ終焉の危機でやんす

2022年の評価が相対的に上がったっス

近所のゲーム屋は早々に2022の中古価格上げてたでやんす
逞しいでやんす

マリオやポケモンみたいにもう新作ってだけで買う層が多いんだろう
人気コンテンツの証だよ

終わったことはもう仕方ないでやんす
そんなことよりプロスピみんな買ってほしいでやんす

2024なくても発売日には買わないやつだったし

コエテクの歴史シミュレーションみたいな感じで日本で1番人気なスポーツの野球のゲームをほぼ一社で独占状態だもんな…


配信者見てたんだけど買うのに躊躇してる
過去作なら無双できるんだろうか

人気シリーズでもBDSPはさすがに値崩れしてたな

ちょうど他に対抗馬になるようなゲームも発売されてないしな
消去法でも1位は1位

ネームバリューで売れるのだから開発に労力をかける必要はないでやんす

2026が出る頃にはみんな忘れて普通に買ってくれるでやんす

でもパワポケRより面白いんでしょ?

未来編、ペナントはまあまあなので何もないRよりはマシ

2022ってまだアプデできるでやんす?

パワプロってあんま値段下がらないイメージ

大谷さん効果って凄いでやんすね

なんだかんだ2年経てば新作買うんだろうな俺
2018→2020も様子見するとか思ったけど結局買ったし

結局ゲーム作るの上手いスタッフあんま残ってない感じでやんすか?コナミ
幻水リマスターもいつまで経っても出てこないしMGSΔもトレイラーからして微妙でやんす

ソシャゲ派閥が実権を握ったのでCSは冷飯部門でやんす

申し訳ないでやんす
結局みんな買うから次回も適当にお出しするでやんす

ぶっちゃけ開発間に合ってないし追加コンテンツもないしで今の2年周期じゃなくて3年周期に伸ばしても良いと思ってるでやんす
アプデで選手のデータ自体は入れ替わるんだし

申し訳ないでやんす
パワプロ2024の悪評の影響を受けるのは2026ではなく今年発売のプロスピになるでやんす

どちらかと言うとスケジュール詰めすぎなんだと思うけど
パワプロプロスピ栄冠CS版全部並行開発でしょ

早期購入特典終わったんだ

パワプロプロスピのソシャゲ全般死にかけだから言うほど余裕無いと思うでやんす

初回限定特典はなくなるからDLで買う予定の人は来年まで様子見した方がいいと思う

売上に響くのは次作ってずっと言われてるでやんす

栄冠の何しても打たれる雰囲気になるのなんなの
めちゃくちゃイライラするんだけど

申し訳ないでやんす
長く遊んでもらうための仕様でやんす

サクセスでもパワフェスでも自操作になった瞬間そうなるぞ!
栄冠は自分で操作できるわけじゃないぶん余計に響くけど

パワフェスの図鑑埋めだけ遊んでる

どうせ2年後には忘れてるから次の新作もバカ売れでやんす

競合がなければ結局パワプロ買うしかないでやんす

ファミスタもうちょっとがんばれと言ってももはや今さらあれに戻れって言われてもな…と言わざるを得ないでやんす
まずハードも表現も進化したこの時代にこんな変なデフォルメボディで野球やるゲームが生き残ってるのが変でやんす

前作がアレだったのに爆売れした2016とかいう怪物

主題歌が良過ぎて食指動く…

2016は確か栄冠復活のタイトルじゃなかったでやんすか?

栄冠は2014でやんす
2016はパワフェスでやんすからみんななんやかんやでサクセスのキャラが好きなんでやんすねと思ったから覚えてるでやんす

2014で復活してるでやんす
乱打戦じゃない意味での打高気味で中々いいでやんすよ

さっさとアプデしないと配信とかで無限にネガキャンされ続けるでやんすよ
普通にプレイするだけでネガキャンになるすごいゲームでやんす

  1. より:

    steamで出してくれよな~頼むよ~

  2. より:

    今作のパワフェスのシステム考えた阿呆とGOサイン出した馬鹿はこの業界から消えてほしい
    バグとか関係なしに絶望的につまらないんだよ

  3. より:

    サクセスとパワフェスはピンチの時すなわち相手が連打モードに入っている時に自操作になるからな
    サクセスは野手は自分の打席時操作にして投手は自分を先発から外してチャンスと8回以降操作にすればある程度、自操作時に連打モードになることを回避できるがパワフェスは選手交代以外で自分の守備操作になったらかなりの確率で点を取られると覚悟したほうがいい

  4. より:

    パワプロより面白い野球ゲーム誰か作ってくれー 栄冠より面白いの頼むわ

  5. より:

    フューチャーズだけは過去作と比べて見てもかなり良作だったと思うわ
    何で他はこんなに終わってるんだと思うわ

フォローする
パワフルプロ野球2024-2025(パワプロ)