【ドラゴンボールプロジェクトマルチ攻略】最初はbotとしか当たらない?

結構面白えんじゃねえか?

申し上げます!
ランクD5からルーン解放されるようです!

ちなみにこれガチャとかじゃなくて皆最初から全種類持ってる
この色の組み合わせと順番で特殊OP発動する
とりあえず赤緑青が強いので最初は皆それでよさげ

これ全キャラ使えるわけじゃない?

これマッチングで相手が肉入り多いとぜってえ負けるからつまんねえな
botはただ突っ込むだけだし

ランクD5ってなんだぁ…?


BOTだらけだから止めっぞ
でも徐々に味方にだけ肉入り
敵にだけ肉入りとか変化していったから
プレイ回数で変えてんのかな…

ランクD4から肉入りと戦うことになるっぽい

ヒーローメダル6000溜まったからピッコロ貰おうかと思ったら28000ヒーローコイン別に使わないとダメってどういう事だ孫!

botとしか当たらないから一生MVPだぞカカロット
まだランクE2でDまでまだまだ遠いのはどうなってやがる…

多分トレモとかねぇから最初はBOTとやらせようとしてんだろうな

MOBAで肉入りとBOT混ざってたらクソゲーじゃない?

今のところ肉入りは同数になってる気がする
一方的な試合はまだない

一応E3でも肉入りに当たったけどbotと肉入りが丁度半々だった

ユナイトもだけどbot戦白けるから勘弁してくれ

序盤のBOT戦は仕方ないんだ
オラ達みてえなZ戦士がボコってしまうと楽しくねえからな…

今D4だけどマッチングに5分以上かかってるから18号登るか…

最初全部bot途中から味方2が肉入り最後の方は肉いり2VS2って感じになってたな

負けが多くなるとおもんねえ!
やめっぞ!

MOBA星人にゃ物足りねぇかもしんねぇけど初めて触る奴もいるだろうしこういう感じなんのはしゃあねぇんじゃねぇか?

悟空がすごい勢いで悟飯とかトランクスぶん殴ってると来ないだの映画が頭に浮かんで耐えられねぇぞ

さっき始めたけど肉入りになったらヤムチャ視点になる自信がある

悟空クウラブウで10000ダメージは最初のうちにやっちまうのがええぞ!
オラ弱すぎっぞ!

大猿取られたらおしめぇだぞ

大猿取られたけど勝てたな
ライフ+1000って味方のライフなんか?

悟飯!動き理解したか!?

中央側に居る雑魚をどうしたらいいかわからないですよとうさん

ファーム用のモブは一緒に殴った方がいいんか?

一定範囲で経験値共有されてる気がするから適度に殴って即次の方が早い気がすっぞ

相方がダメだこいつって思ったら1ラインに絞ったほうがええな
こっちがやられて経験値それだけ損する

その取り残されたやつのラインがやばくねぇか!?

オラ自分より弱いやつを気持ちよくシバきてぇ!

超イヤナ人やめろ!

魔貫光殺砲BOT相手でも当たんねぇぞ!
おめも当たんねえよなご飯!

ブレイカーズの反省で魔貫は弱くしておきましたよピッコロさん


回避のCT短い割に敵を対象指定できるスキル持ちがいないからこれかなりガチガチのハンドスキルゲーなんじゃねえか?

サイバイマンミニオンをチクチク倒して40分ぐらい試合するMOBAなんてはやんねえぞ

ゲームスピード感あってMOBA初心者もやりやすく感じたぞカカロット!

なんかデイリーログインボーナスあるから気をつけろよ悟空!

どうせ2週間の命だ

味方がカスすぎてどうしようもねえぞオラ以外相手より一回り二回りレベル低いとかクソマッチングすぎんぞ!

オラのパワーで勝ったああああ!

明らかに押されすぎておかしいと思ったら破壊神へのダメージ0のザマスがいたぞ
NPCにも当たり外れがあるんか?

相手の肉入りにぶっ殺されてるんじゃねぇかな

序盤はBOTだけかと思ってたら対面が肉入りだったみたいでめっちゃ殴り合った
ギリギリで勝てると楽しいね

まだ肉入り4vs4できてねえんだけどPC同士でもベジータとザマス処理きちいのかぁ!?

おめえらがロールキューしねえからオラが悟空やってんだ負けてもおめえらのせいだぞ!

カカロット!足を引っ張りやがって!

ブウ最初の解放で取らなかったけどスキルとULTやばそうじゃねぇか?

全然マッチングしねえぞ!全員人間じゃねえ!

bot入りは良いんだけどこっちbot2相手bot1とかの不利マッチ平気で起こすな…

悟空さは上手い人が使うと強いとかねぇのか?

悟空は界王拳使って火力増すしかねえんじゃねえか?

界王拳これ移動スキルだな?

スキルとか必殺のあとに押すと追加効果あるみてぇだな

プロコンでX+Lって書いてあるの押しても変身しねぇのぶっころすぞ

デフォがShiftスキルは馬鹿だよな!?

QとEにすべきだな
オラはマウスのボタンにしちまってるけど

ゲームなんだからクリリンも変身させるくらいの方がいいんじゃねえのか?

ライフ表示わかりづれぇよな悟飯!一本にまとめてほしいよな!悟天!

移動キーから指離さずとも発動できるというコンセプトだと同時押ししかなかったんだと思う

一試合何分くらいかかるんだ悟飯?

かかっても10分ぐらいですよお父さん

一試合は10~15分ぐらいなきがすっぞ

オラ使ってる時にザマスが対面きたら全く勝てる気がしなかったぞ
相方と相手のタンクじゃねぇ方先にボコって囲むしかねぇんかな

ザマスのHP無くせねえんだけどあれバグだろ

オープンベータなんだし全キャラ最初から使えて良かったんじゃねえか?

しかも全然キャラ解放できねぇぞ…
何考えてんだ悟飯!

ごくうさは界王拳>飛びかかりってすると界王拳のCTが10秒短縮される(基本CTは15秒)とかいうバグスキル持ちだから結構つええかもしれねえな

ド派手な戦闘とか期待しねぇでくれよな!

Lv11になった時の必殺は一応派手だぞ!

スキルレベルが超まで行ったらかなり派手だからよ!
出せる時にはもう試合おわっぞ!

レベル上がった元気玉がデカ過ぎて笑っちまったぞ


絵面的に見下ろしMOBA風バトルでいいんか?
本当に超爽快な気分になれっのか?

MOBA初心者っぽい肉入りをロームして囲んでキルとると超爽快だぞ!

オラもユナイト初期にケェリキーでキッズ達ボコって楽しんでたけどあんまり良い趣味とは言えねぇぞ!

もしかして自動レベル上げ罠だったのかぁ?

いつの間にか上がってるから操作は楽だけど
優先したいスキルあったら手動のほうが良いぞ

自動レベル上げだと操作が忙しくならねえって利点は一応あるぞ
……とっとと操作慣れた方がいいけどなあ!

使えねえスキルがあるキャラはともかく全部使うなら自動でもまあいいんじゃねえか

大体どんなキャラも微妙なスキル1個ぐらいある気がすっぞ!

ザマス使ってるけど要らねぇから手動にしてんぞ

ブレイカーズで聞き慣れたボイスがチラチラ聞こえて笑っちまうぞ

タンクが強いとタンク4人で轢き殺すことになっぞ!
パーティでも各ロール必要なんか?

他のメンバーが選んでいますって出て選べねえぞ

クリリンは結構火力出るくねえかあ?

瞬間的に火力出る感じだな
誰か味方が居ないと体力低くて負けるけど

サポが視界取る時以外独り歩きしてんじゃねえぞー!!!!

ハイドラは追撃性能高いから悪くねえ気がすっぞ

ブウこれめっちゃ強いけど他に肉入りいる前提だな…