【モンハンワイルズ】ハンマーに火力戻ってきた可能性あるのでは?味方吹っ飛ばしは残ってる。

モンハンワイルズ

機動力と攻撃力を兼ね備えた武器楽しみ

溜めステップ出来るのは助かる

スタンプもうちょい踏み込まないかな

コンボルートがめちゃくちゃ増えてるっぽくて火力はマジでありそう

溜め2とかホームランのかち上げはもう昨日のプレイ見てて正すつもりないのは諦めたので
せめて緩衝を楽に付けさせて欲しいというかプラスアルファでメリット追加してくれ

縦3をマルチで気軽に振れる世界になりたい
できれば攻略段階で


乗り攻撃のリターンが傷つけで増えたからカチ上げも前向きに考えればジャンプ台としての価値が…
うーn

なんだあの縦回転グルグル

今からお前を殺すという気概を感じる威嚇ぐるぐる

俺がモンスターならダウンした時にあれされて近づかれたらめっちゃ怖いと思う

かち上げはスキルじゃなくてオプションにしてくれ

溜めステップにも回避判定ついてるの?

あの距離の短さならついてるんじゃねぇの

会費距離が溜めステップにも適用されたら面白そう

渾身溜めのモーションがすごいオラついてるのがとてもいい

殺意を取り戻してくれて嬉しいよ

今回体術が必須級になるかな

体術スタ急は欲しくなるかもね

体術?ランナーではなく?

チャージステップのスタミナ消費減らせるならまぁありだろう

ステップ多用するだろうからってことじゃないかな
ランナーは今回もお留守だろう

ハンマーは相殺がめちゃくちゃ使いづらそう

相殺狙うんじゃなくて縦3を強気に振っていけるようになった程度に思っておいた方がいいと思う

相殺メインで考えるとアレだけどそう考えるとめっちゃいいな…
コンボルートが繋がるようになってるのといい張り付いて強気に殴ってく武器になるのかな?すげー楽しそう

動きが軽くなってますます手数武器っぽい雰囲気に
なんでFF残したの…?

辻ボンに愛されてるから…

縦3合わせるのはさすがに難しすぎるから渾身溜めホームラン派生も有効だといいんだけど
さすがに試遊版でそこまで試してる人はいないだろうな

力溜めも溜め変化も無くなって本当にシンプルな武器になった

だれも通常モーション使ってなかったし統合しちゃっていいよな

緩衝初期に来るぐらいならFFその物を無くすだろうからだいぶ後になると思う

相殺決まるとそこから派生でスリンガーで急接近するモーションがあるっぽいけど
ハンマーだけ見れてないからあるのかもわからない


溜め2から振り返しできるようになってたり全行動から室伏できたり派生多そうで楽しみ
使いこなせるとは言ってない

これ多分めちゃくちゃ強いと思うんだよな…
特に差し込みとして優勝な溜め2から繋がる行動少なかったし溜め2と火力が両立できそう

使いやすかった踏み込み叩きつけが無くなったっぽいのだけ残念

スタンはちゃんと取れるのかな?


それが欲しいならPシリーズとかやってた方がいいかも

溜め2から派生できるの強いよね
縦3もめちゃくちゃ派生もモーション速度も早くなってるし

縦3から渾身に繋がったりするし案外縦3使うかもな

3g以降ハンマーには期待してない
何作裏切られてきたか覚えてない

アイスボーンはクラッチクローでどっからでも頭ぶん殴れて楽しかったよ

3Gのハンマーは火力はあった方じゃないか?
4~XX時代のことならまだわかるんだが…

まさか上位終わりまでやってやっと出現とか上位では出ないとか今更やらねえよな

貯めステップちょっと短くない?
距離性能乗せる前提なのかな

虫技の時と同じで無敵時間で詰めるタイプのステップだろうし

あれは回避系スキル乗るやつだと思う
ステップ後にチャージ段階上がってるのも強そうだわ

縦3はワールドからダウン中の攻撃選択肢を餅つきと力溜め溜め3に取られて存在意義がほぼ死んでたから役割見直されたのは何よりだよ

渾身溜め早く使いたい
まさかあのグルグルに攻撃判定ないとは

サンブレの歩きスタンプって無くなった?

モーション自体はそんな増えてないけど
無駄が削ぎ落とされた感じがして良い
あとはもうスタン値とモーション値次第だな…

強溜めの踏み込みスタンプないの…?
当て逃げ路線からは遠ざかるのか

ステップで寄れってことだと思われる

ワールドというかIBのハンマーはマジで溜3とクラッチ派生してた記憶しかない


あれめちゃ画期的だったから欲しかったけど
そもそも移動入力の攻撃自体なくなってるっぽいんだよなハンマー
回転も派生コンボに組み込まれてるし

未だに室伏が暴発する身としてはありがたい知らせだ…

回転無くしたのは正解だと思う
PSPとかの時代はともかくここ数作はただの操作ミスへのペナルティでしかなかったし

ムロフシ餅つきループでホームランしまくりたい

久々にハンマー復帰するか…

スティック入れない溜め2ってどんなモーションだっけ…

ハンマー卒業して狩猟笛にしようとしたら
まだ面白そうなんでハンマーを使う

溜め3が化けるとダルいけど繋ぎに使うには良いモーションだしな

溜め3のムロフシはクソ弱いんだけど
派生からコンボで出せるとなるとだいぶ話が変わってくる気がする

減気はライズっぽい仕様に見えたから楽しみにしてる

ワールドでシミュレーションしてるけど溜め2から振り返しできるようになるのマジでつえー気がするな…

まぁニュートラルかどうかで溜め系が変化するのどうしても暴発する時あるから見直されたのマジでいいことだよ

レバー入れ/その場溜め2はめっちゃ使い分けるから無くなられちゃ困るがどうかな

あらゆる攻撃から回転派生するから属性も案外いけそうな気がしている

溜め3移動スタンプ無くなったのは痛いけどその分ステップで寄れってことなんかな
回避距離乗ってくれ~頼む

溜め2はアッパー溜め3はスタンプしか使わなかったしなあ…

縦3中のステップも縦2の時点でもいけるし前ステもできるらしいね
縦3すげー変更されてる

溜め2自体は優秀だけどそこから火力に繋がらなかったのがこれまでだからな…
縦3が派生技として優秀になったのならマジで強い

勿論振り返しのモーション値によるけど
今までくらいならかなり強い

triだったかアッパーになったの
従来の溜め2が火力優秀だったのもあってなかなか困った

調整自体はめちゃくちゃ面白そうなだけに今まで以上に吹き飛ばし技が要になってマルチに持って行きづらいことに泣いている

Wの振り返しは力溜め補正込みではあったからあそこまでではないだろうけど
モーションだけでもWに戻ってくれれば使いやすいだろうな
ライズの武溜め振り返し硬直長かったし

辻本が吹っ飛ばすの大好きなのは今回の試遊でも見て取れた

あれでもう今後削除されるの諦めた

そんなお気に入りなら毎回ハンマー最強にしてくれたらいいのに

ハンマー最強のモンハンはなんか違う中の上から上の下くらいが理想

吹っ飛ばして面白いのは人の心がわからない奴だけだと気付いてくれ

返し振りのモーションがちゃんと力溜めの時のなのわかってるわ

差しやすい移動タメ3なくなったらまたタメ2で戦うの嫌なんだけど…

だからステップで戦うんじゃないのか

ムロフシが派生オンリーになってそっから派生がまた増えてると聞いたんだけどどっかで見れるかな

思い切りぶん殴って吹っ飛ばすのが楽しいからハンマーが好きなんだと思われる

味方を飛ばすなよ
おめー接待プレイしてくれてる社員次々フッ飛ばしてギャハるのが楽しみってマジなのか