【ドラゴンボールプロジェクトマルチ攻略】タンク対策に18号。

硬すぎるタンクに対抗するには18号しかないんじゃないか?

1体特化だしな

18号そんなつええんか?

瞬間火力がとんでもない
敵のマークを最大にしてウルト使えば大抵の敵を確実に殺せる

大猿とか破壊神とかのオブジェクトにもマークつくんか?

マークつけれるのはプレイヤーキャラだけオブジェクトにはつかない


悟飯オラのレベル割り振り教えろ

18号でワンチャン程度ならそもそも設計としてアタッカーがタンクに絡むのが間違いだとオラ思うぞ

ブウでソロ人造人間介護で2連続で負けこのゲームつまんねえぞ

18号の攻撃面が強いのはいいけど体力が低すぎっぞ

ブウは肉入り4だと強えけっどbot入ると相当価値が落ちっぞ

人造人間は普通に破壊神やオブジェクトにもすごい火力出るからな
製品版では開幕人造人間買ってちゃっちゃと進めるわ

とっととバランス調整パッチ当てねえとタンク以外ゴミじゃねえか?

現状悟空も18号も育てば強くはあるが…
悟空は8まで厳しすぎるけど

バランスの前にフル肉でやらせろ!

オラはかめはめ波上げとハンマー上げどっち優先のほうがつええんだ

ハンマーのがつええと思うぞ

かめはめ波は当てにくいから切ってハンマーと界王拳を超まで上げてっぞオラ

超かめは流石に範囲も火力も強いから上げてえ

オラのスキル捨てるとこねえよな!

それが逆に面倒だと言ってるだろうが孫!

元気玉は大猿取るのに強いと思うぞ
でも2止めで他を超にした方がいい気もすっぞ

起動したら更新きてんぞ!フレンド・パーティ機能の不具合修正だけ…?

アタッカーは対オブジェクト用ユニットって割り切りをすることにしましたよお

人造人間マッチだと肉入り落としたら後はどうとでもなるから適正すげぇぞ

ゲーム内のおススメだとタンクは下ルートだったが対人だと大体上にくっぞ
経験者にはなんかあるんかぁ?

なあコイン貯めて現状買えるヒーロー全部買ったけどショップレベル2に上がんねぇのバカじゃねぇのか?あと4000コインも必要だぞ
オラ早くトランクスか悟飯かクウラ使いてぇんだけど…

テストさせる気がねえんだ

もうこのテストの時点で本配信も渋いんだろうなってのがよくわかっぞ

来週にトランクスやクウラが無料になる可能性が高いと見てるぞ

報酬貰えねえの糞だぞ
使ったキャラの報酬貰えるわけでもねえのになんでトライアルだと何も貰えねえんだ

オープンベータってことは本サービスも大体これで行くつもりってことだよな

なめぇも決まってないゲームに期待しすぎだぞ

オラβテストでゲームそのものよりもマネタイズ優先するゲーム初めてだぞ…

内容よりマネタイズテストのほうが重要だってことだ


なんでショップレベルなんてもんがあるんだろうな

なぁに正式版にデータ引き継ぎはねぇんだからそこまでマジになる必要はねぇぞ

マジになる以前の問題でキャラ使えねえのアホだろ

今の所このゲーム特有の面白さを感じたのは気功波系のスキルのアホみたいな範囲拡大っぷりくれぇだぞ
ジャングラー不在でレーンの駆け引きもほぼねぇし4対4の面白みってのがオラわかんねぇ

今んとこやってることが上下で2vs2だもんな4人チームの意味がねぇぞ!まだここからセオリーが生まれてくるかもしんねぇけど

キャラ解放に金出させてえならバトルパスに新キャラ入れて金持ちは課金で買って貧乏人はプレイで解放でいいんじゃねえか?

今はみんな貧乏人プレイってわけだな

キャラ少ねぇとすぐ飽きっぞ

なんだこの人造人間は…一体みんな何と戦っているんだ

18号なんかよくわかんねえ内に一瞬で殺してくるしオラが使うと脆すぎて一瞬で殺されるぞ

カミアワセカードは事前にロビーでセットできねえとか頭おかしいんか?

そもそもなんでこれしばらく封印されてんだ?

事前セット出来ねぇのはまぁえぇんだ
取ったと思ったら取れてなかったり取ろうとしたら前のレベルのカードが出てくるのが頻発するのは頭おかしいんか?

あんまりレーン毎に求められる役割がなさそうだから不利対面ならレーンチェンジするとかそういう戦法が取れたら面白えんじゃねえかと思ってっぞ
野良ですらできそうもねえのにbotとじゃぜってぇ不可能だけどな!

全王様に合わせてタンク1他3でスワップでもすんのかと思ったけど自軍の雑魚ちゃんと狩らないとレベル上がらないし結局大猿まで2:2続けるゲームな気がすっぞ

真ん中が大猿まで使わなすぎる

botは強引に割り込んだら大人しくレーンチェンジしてくれっぞ

対応する役割がチェンジしてくな
虚しいぞ

そのせいで3人で攻めようとしたらスーッとどっか行くの普通に困るぞ

カードは今は設定できませんが一番ムカつくぞ
多分戦闘後一定時間立たねえと設定できねえんだろうけど

もしかしてフリーザじゃなくてクウラなのは変身が1回だけだから…?

フリーザは変身なしじゃねえか多分

ドラゴンボール超がベースだから最初最終形態でレベル7になったらゴールデンになるんじゃねぇかなってオラは予想はしてんぞ

全王様の仕様でレーン防衛一旦置いとけるからレーン移動自体はやれそうだとは思うぞ
ただファーム疎かにしてまでやる意味が現状ねぇ気がすっぞ

moba初めてだからスキルのレベル上げにカード選択も加わったらとても捌けねえぞ

どうせ最初は自動にするんだからいいだろ

だから人数差マッチすんじゃねえええええ!!!!!