【ガンブレ4攻略】マルチやる意味ってなに?

「強武器担いでマルチ来ない人全員バカです」みたいな環境にはなってほしくねえなあ

俺はもうサバイバルクリアしたからいいけど
メイスと核縛りでサバイバルとか死んでも嫌だわ

マルチでメイス核有りで行っても50分位はかかったぞあれ

マルチで参加する人にメリット無さすぎない?

マルチデビューするためにがんばってレベル上げてるんだが、マルチってそんな旨味ない感じなん?

何故に
まさか報酬が減ったりする訳でもなかろうに


ソロでいいからでは

マルチだと単純に人が多いから楽で早く終るだろうって考えてるんだが…
もしかして効率極めると一人で殴るのもマルチで殴るのも大差ないタイムが出るってコト…?

メリットがないって言ってるのになぜその解釈になったんだw

チーム組んで出撃のテンポわるいし野良マルチならソロとそこまで変わらないから旨味は無いってだけだ
よほど変なやつ引かない限りは不味くは無いからソロ飽きたならマルチでも遊べるって感じだ

メイス使ってないわいでも1wave大体1分から2分ちょい程で片付くレベルやぞ
わざわざ時短の為にマルチ行こうって気にならんべ

コレ系のマルチって「俺のちょうかっけーガンプラを見ろぉ!」的なもんじゃねーの?

メイス強い事は強いんだけど、結局ミサイルからのグラウンドアタックが1番楽だから斧でもいいかなーって思っちゃう
まあPG相手にはメイス背負っていくんですけどね、メイス片手にならんかな斧手放したく無いんだ

このゲーム1の頃は共闘ゲームとしても宣伝されたのにどんどんマルチプレイの楽しさがなくなってきたよな

マルチはロビー行く手段だわ
人の機体眺めるの楽しい

マルチいってもどいつもこいつもメイスだな

サバイバルめんどくさいけど一度くらいやっとくかと思ってマルチ入ったら2waveで解散してわろた
残った48waveクソつまらんかったわ

マルチで面白い機体を見つけて
ギャラリーみたら大体1個も無いかマルチで来ている
機体が無かったりするけどそんなものなのか?

マルチで試したけどやっぱりメイスより解体グラウンドブレイクの方が安全かつ早いな
大型はそもそも出るステージ行かないかゲロビかアトミックで処理するものとする

サバイバーはマルチだと早いけどレスキューないから事故防ぐために結局ソロしか選択肢ない

あれってチュートリアルの文言が間違ってるわ、実際やってみると制限時間内のレスキューはいつも通り出来るしここでもレスキューできた報告上がってた

出来るのかよ

レスキューできるよマルチ
保険として2人でやったらいい

ソロならラスベガス一択だけど3人マルチだと結構サバイバルも悪くはないんだよな同じくらいガチってる人前提にはなるけど

スロット稼ぎって沸いてくる雑魚倒すのがいいのかひたすら目標だけボコってればいいのかどっちが主流なんだろ
マルチは目標だけボコって1分台で周回してるみたいだけど

即クリしてればついでに金がカンストできるのとメダルの要求数がアプデでどうなるか不明だからじゃね

マルチは意思疎通いるし普通にやるなら全部というか沸き鈍くなるまでやったほうがいいんじゃね
1ミッションとはいえ準備+開始ロードはかなりかかるんだし

たまにマルチで遊ぶと他の人が覚醒してて思い出したかのようにやる時はある
3の時みたいな強化具合じゃないから今作は確かに覚醒あんましてないや

マルチで自分で部屋立てて途中で抜けても、部屋はそのまま残るよね
抜ける時、いつも気になるんだけど。

とりあえずどの武器でもレベルマにしたらメイス並みに火力出るとかやってくれないとアセンもマルチもやる気出ないわ、そもそもマルチはバグって参加不可のチームだらけだし

マルチ何か淡々としてるんだよね
声の種類増やしてEX使うと小さく機体カットイン出て技名叫ぶ位は欲しい

マルチはそもそも同期とってないから共闘感ないしね・・・

マルチ行こうと思ってるけど人が多くいるとこに行けばいいんだろうか
武器もアビリティの揃ってないメイスしか持ってないし核ゲー部屋になってそうでちょっと二の足踏んでる

さっきまで24人埋まってる部屋でクエスト立てて消化してたけど意外とみんながみんなメイス核って訳でもないよ
強化たりてなくて床ペロしてる人もいたし

まだガチガチに固まってない状態なんだ
じゃあ、まだ安心で入れそうだ
教えてくれてありがとう


ガンブレ初めてなんだけど、
ミッション2つ目?、ハシュマルに1撃で何度も屠られて
クリアするのに15分かかった
いくらなんでも難しすぎるだろと思ってたら難易度高いやつになってた
こんな俺見たな奴いないかな
今のところすげえ面白いけどマルチはめっちゃ迷惑かけそうで入りづらい

個人的に俺ガンを他人に見せて他人の俺ガン見てナンボだからマルチは気兼ねなく彷徨ってほしい
ただ難易度高めのマルチは倒れた時にわかりにくいので応答でレスキュー要請した方が好かれると思う
レスキュー無視から即リトライしてミッション失敗繰り返してるとヘイト稼げるかも

マルチやってみた同期取れてないって聞いてたけど
ダメージ以外の同期が取れてないおかげで
グランドブレイクとか自分がやりたいように出来るのはストレスないね
同期取れてたら敵がぶっ飛んで行っちゃうし

マルチで俺以外にも核がいると3wave画面ピカドンで何も見えねぇ

マルチのロビーとか結構こった作りの人いて驚くね
みんな頑張って作ってるなーと感心する

マルチプレイ検索で難易度指定出来るの?
出来ないモノだと思ってた

できて当たり前ができないのおかしいよな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1725259933