ポケマスEXの歴代女主人公の声優と3Dモデリング。

皆違って皆いい

ヒカリちゃんは貰っていくね

ハルカがだいぶ大胆だとわかるな

ユウリは初期が完成度高くて最後まで変えなかった

フグリちゃんの不穏な視線がいい

結局クリスとコトネは別人って事でいいんだろうか
ゴールドとヒビキは同一っぽいのに


コトネデザインした海野さん曰くクリスの事はあえて意識せずにデザインしたらしいので

カイは貰ってくね

ハルカは旧デザの方が好きだな

並べてみるとやっぱメイの完成度高いな

セレナはゲームとアニメで別人だな

ユウリかわいい

こんな奴らが1人旅なんてしてたら野良バトルで負けた時点で即

だから護身用にポケモンが必要
ポケモンが全滅したら目の前がまっくらになる

リーフちゃん脚ごつくて好き

殆どアニポケじゃ見ないようなキャスト陣だ

アユミちゃんが一番10才って感じする

ミヅキの素朴な感じが好き

アオイちゃんの実装も待ち遠しい

どんどん無難な髪型になっていく

立ち絵再現いいよね…

ちゃんと膨らみがあるのがいい

サトシの女で並べて欲しい

メイちゃんって群を抜いてデカだと思ってたのに言うほど大したことないんだな

ポケマスのアユミはデカすぎる
等身半分でいい

ハルカは声優アニメと違うのか
ヒカリもだった

メイの股間もだけどこの辺杉森だったら絶対やらないだろうなって感じはする

メイちゃんの黒タイツ見るたびに初報の股チラで受けた衝撃を思い出して甘勃起する

クリスの健康的スパッツ好き

ピカブイの子頭身上がると違和感ある

ヒカリこのスカートは無茶だよ

ヒカリがすき

野中藍も聞かなくなったなあ

ポケモン主人公のスカート勢ってみんなスパッツ履いてるって聞いたけどマジ?

こんなのが夜中舗装されてないような道を一人旅してるとか襲ってくれと言ってるようなもんだろ


襲われはしてるだろ

メイは当時のPVと同じ声なのか

サロンでリーフは結構目立つしヒカリはめっちゃ脇を見せつけてくるから

メイちゃんばっか言われるけどこの中だとむしろ控えめに見える

ヒカリとショウは並べると結構顔つき違うんだな

いくらなんでも脚の露出率高すぎね?

ゲーム中にこれで雪山はムチャだろ…ってのは何度も思ったことある

着せ替えあるやつはあったかい服着せて行かせることもできるから
あれ長袖がない…?

色んなゲームであるやつ!

マイチェンではマフラー追加して上は厚着にしました!
下は?

旅であんまりゴテゴテした服装も…ってフォローしようと思ったけどそもそもスカートとか着るなって話か…

SV主人公はまだ?

トウコメイセレナあたり公式絵より少し等身下がってる?

今度クリスのフィギュア出るから楽しみ

ウルトラなミヅキちゃんも仲間に入れて欲しい

ダイパとアルセウスの主人公声同じじゃないんだね

俺はなぜか主人公デザインと公式名の対応がぜんぜん覚えられない
ルビサファ主人公とかダイパ主人公と言われれば分かるが

メイはもうちょっとすらっとしてたら完璧だった

トウコはくれてやる

  1. より:

    なんか目のところのバランスが悪く見える

フォローする
ポケマスEX