そろそろテリーの強さバレてきた?
あんま強くねえな…ってのがバレてきた
立ち回りはまあまあだけど火力無いな!
まあ…なんというか…丁寧に普通というか…
技いっぱいる意味あんまないなって…
いや別に弱くはないと思うよなんならそこそこ強い気がする
でもなんか…なんかなぁーってなる
いーっつもキャラ追加された時そういうこと言うよね
つまりどんどん強くなります
いつもはさぁ~クソ強そうに撮られたPVとの比較で言うんだよね~
今回は同時に強化されたエドとの比較になるんだよね
中堅ぐらいは最低でもあると思う
上位かと言われるとンーーー
凄い中堅力を感じる
まあなんか強い連携とか起き攻め開発されれば中の上くらいに…
テリーのいいところ
ストーリーモードのクリアイラストが森気楼
punkがなんかフツー…って
君サイコパワー使える?使えない?そっか…
原作愛を重視したせいで似たような技が多くてキャラとしてのまとまりがよくわからないって感想
実家でもそこらへんの立ち位置な気がする
強くなりすぎないように丁寧な調整されてるパターンの追加キャラっぽい
いいキャラだと思います
しかし私はもっと簡単に脳の汁が出るキャラしか使えません
リュウの機動力にケンの難しさを加えてぼったくり技を除去した感じだろうか
ケンの機動力にリュウの火力だったらよかったのに
それはリュウ使いがアプデ発表の度に見ている夢だからな…
初日じゃ分かんないでしょ
コラボキャラだしさ
ヘイト買いすぎてもね
強キャラだったら
コラボキャラだしさ弱すぎてもね
弱キャラだったら
コラボキャラだしさ強すぎてもね
テリーなんてこんなもんでいんだよ
いろいろごちゃごちゃ技増やして開発側もいまいちキャラの全体像掴めてないからわかんないけどとんでもないことが起きないように弱めに調整しときましたわ!って感じ
強さだけなら強化された最強が二人もいるから確かめる必要もないんだよね
テリーは良いキャラだよ本当に…
コンボしてて楽しい
SNKからカプコンに移籍して数年後またテリーを描く事になった森気楼
なんか分からんけどすげー普通
強いの沢山貰ってる感じするのに
JPも強化されたしサイコ勢相手にやれるのかってとこが大事になってきそう
コンボトライアルだとタックルからの遅らせキャンセルが鬼ムズでした
これ実践で使うのは無理だなと思ったので僕はそっと元のキャラに戻りました
アレむずいよなこれ中級かよって思ったわ
AIのせいかハブが全部混雑しとる
むしろふつうにハブで対戦するのがスカスカになってる…
SNSとかで評判をみるに弱いダサいケンで良いなどの意見が目に付くな…
ケンでよくない?は今後スタンダードキャラ出した時確実に呪いになると思う
でも楽しさとかそういうの差っ引いたらケンでいい気は凄くする
ケンにバーンナッコーもパワーウェイブもバスターウルフも無いしなぁ~
この性能ならケンでいいかとは思わないかな今のところ
実際本家でも強かったのクラックハメしてた時ぐらいな気はする
なんか戦い方がジュリみたいだな…
なんか難しくない?場面ごとにやれる事多くてどれが良いのかわからないっていうか
ケンのコンセプトが初期キャラなのに完成されすぎてて
波動昇龍持ちで運び強いキャラは全部食い合うから困る
波動昇龍突進固め運び入れ替え有って今後これと競合しないように個性出せと言われてもまぁ困りそう
バーンナックルが強いんじゃなくて中バーンナックルのスカリの隙が無さすぎて本田もブランカもびっくりしてる
ライジングタックルも着地後の隙思ったより多くないのか?
ラッシュ中Pから立ち中Kに繋ぐか大Pに繋いで大チャージするか…前者の方がSAゲージ若干増えてる気がするんだ…気がするだけ
追いかけてターン握る弾とガードさせて困らない突進と変な技いっぱいあるから化ける可能性はある
弱中同時と中強同時で技性能変わるのパッドの人困ったりしないのかな
割り当てられるから問題無い
正直それが理由でテリー諦めかけてる
弱中PとかP3つ同時とかがかなりキツい
弱中Kならまだなんとかなるけど…
octaでやってるけどボタンたらねぇってなった
一週間くらいないとなにも分かりません
テリーなんか触ってから暴れで割れるか連ガで暴れ潰せないかみたいなしょうもないの多くない?
テリーはSAが弱いのシステム的に結構痛いと思う
SA3がバスターウルフでよくね…?
演出時間がゲージ回復に足りない
っていうとバスターウルフニワカ認定されるらしいけど
単純に対空1で突進3の方が強いだろうなとは思う
個人的にバスターウルフには長ったらしい演出は要らない派なんで1で良かったと思ってる
バーンナックルのSA3キャンセル全然でないんだけどこれなんか変じゃない?人の見ててもでないって話結構見てる
無茶苦茶出ない
SAキャンセルなんかしんどくない?テリー
出てすぐというか根本で当たらないと無理だから距離遠いとスパキャンかからないよ
密着から試してみ
なんだい…やけにテリーの研究成果に飢えた狼が多いようだが…
実装されてすぐに強さバレてたベガが異例だったのかも
豪鬼も初期から評価高かったでしょ
蒲豪鬼で触ったプロみんな思ったほどじゃないな…って反応じゃなかった?
いやこれ絶対強いってみんな確信持ってたよ
出た時普通にあ、お~ん・・・って反応してる人多かったし
なんなら今でも微妙だと思ってる人いるね
テリー地味に必殺技で有利多くない?
通常技はまあ…
いや取りあえず全部調べたけど反撃を受けない状況があるだけで
基本何やってもフレーム-ばっかりだよ
確実に有利取れる状況が生強パワーウェイブのラウンドウェイブだけ
今のところ起き攻めもDラッシュ前提のものばかりだし相当厳しいキャラだと思うよ
PUNKはテリー玉撃ってる時は面白いけど
刺し返しがそんなないし特別なムーブもない
って評価してるね
そらキャミィや豪鬼使っていたらねぇ
近いうちにODウェイブが悪さしそうなんだよな
対応を刈り取れる技があるからけっこういやらしいよ
相手への触りやすさで評価するキャラのような気がする