【デッドライジングデラックスリマスター攻略】ミキサーの組み合わせ知られてなさそうなやつ。

ミキサー+本ってどこにありますか?

ジェシー達がいる部屋からダクト側部屋に出て右手方向
ミキサーの右側

ミキサーの組み合わせ
サブマシンガン×2でマシンガン
マシンガン×2で車載機銃だった
試してないけど
ハンドガン×2でサブマシンガンか
ショットガンになるのかな

ミキサーの組み合わせ何かわかった人おる?
上にもあるけど
サブマシンガン×2=アサルトライフル
アサルトライフル×2=車載機銃

ちょくちょく試してるけどミックスジュースしか出てこんww

ハンドガンはジュースだった気がする
ナイフx2がマチェットになる。簡単に作れて結構便利


ミキサーの組み合わせ
おもちゃの剣+リアルメガバスター=
レーザーソード

日本刀+ナイフ=儀式用の剣

情報サンクス

チェンソー×2、スナイパー×2、ショットガン×2、車載機銃×2、女王蜂×2は試した所ジュースでした

ミキサーの組み合わせ

刀+チェーンソー=小型チェーンソー

クリーバー+ナイトスティックでマチェットが出来た。
チェーンソー+刀は小型チェーンソーになったけど
刀+ナイフはマチェットになった。(上で儀式用剣ってあったけど)

何だろう刃物に近接武器を足した場合、上位刃物からランダムなのか?
それとも先入後入で結果変わるんか?
サイコパス倒さないと手に入らない武器もミキサー+で
手に入るっぽいので先行入手できるから無駄ではないっぽいが、
組み合わせがよくわからん。

落ちてるマシンガンと特殊部隊が持ってるマシンガンって名前同じ?特殊のやつはアサルトライフル的な感じよね
プリズナーのもってるのはヘビーマシンガンってのは分かるけど

ヘビーになったのは特殊部隊が落とすマシンガンの方。
サブマシンガンは試してないからわからない。
ハンドガン×2もジュースだったし銃火器の方は、
サブマシンガン×2がジュースになるとあんまり実用性ないかも。

近接刃物は小型チェンソやマチェットがそこらの刃物から作れるので
有効性ありかなぁ。

ハンドガン2個はサブマシでサブマシ2でマシンガン
マシンガン2でヘビマシじゃね
銃強化本持つとハンドガンでもそこそこ戦えるし銃プレイも遊べるようになったわ

消化器+メガバスター(おもちゃ)=ロケラン

試したらマジで出てきた瞬間変な声出た
ただメガバスターって映画館以外に手に入るところ無いんだろうか

ミキサーあるし近いからそこまで問題じゃ無いかな

ありがとうございますありがとうございます…😭😭😭

ありがとう

ロケランは作れないの?
今のところオーバータイムじゃないと無限ロケランが使えないからネメシスにロケラン持たせて暴れる遊びが出来ない

わかる俺も初日からネメシスロケランやりてーわ
アサルトライフル×プロパンガスとか試してみるか…

んーやってないけど無限武器あるの?

セイントの達成で弾薬無限になる本が使えるらしい

ご褒美要素か
コンボ武器なら嬉しいけど今回ねえみたいだし

弾薬無限より耐久無限のがありがたいな

セイント報酬の本のことなら弾薬も耐久も無限になるよ
1冊持ってるだけでロケランとヘビーマシンガン無限に撃てるしチェーンソーもレーザーソードも振り回し放題
どう考えてもトロコン報酬にするべきだったろこれw

へぇーそうなんだ

セイント特典の無限本はゲームバランス変わりそうだね
さすがに車両の耐久力は無限にならないよね?
車とかバイクはゾンビの大群に突入しちゃうとすぐ壊れちゃうけど

車両は流石に対象外
車両も無限なら脳死でジェノサイダー取れたんだけどな

確かにヌルいけどカプコンは無限弾入手無駄に難しくしておいてDLCで売ったりするからそれより断然マシだわ
高難易度なんか自分でいくらでも縛ってどうぞ

無限本取るためにセイントやってるんだけどKent戦後に救助出来るサバイバーって無視しても取れたっけ?


全救助Aエンドリザルト時点で49人、OTでフランクとイザベラ追加で51人だから1人は猶予あるはず
リクエストで他の生存者巻き込んでロストするロナルドかキンデルか救助可能まで長いトッドの中から1人選べ

無限の特殊部隊はロケラン持ちいないのかな
ミキサー本も無いしダンボールドロップ狙うしかないのか

まずは72時間生存してミキサー+とる。
取ったらサブマシンガン×2でマシンガン作る。
メガバスターおもちゃ+消化器でロケラン。

あとはレベル上げながら救出してけばセイントそんなでもなかったよ。
(ほぼ初見に近い状態で)

オリジナルからの定石の1周目ジェノサイダー狙いもおすすめ
オリジナルではパラダイスプラザのPP本だけではカンストしなかったけどリマスターならジェノサイダー狙い中にレベルカンストする

RMBとミキサー本も手に入ってレベルも上がって2周目セイントが一番楽
オリジナルより大分楽だしそのままAエンドオーバータイムも大いにあり
3周目は無限本で散歩しながら残ったPPステッカー集めなりハーレム消化して72時間コンプして後は∞モードでトロコン…とオリジナルよりかなり楽やね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/zgame/1725883245