【FF14】Sハウスで内装Lサイズにできるプロジェクトで家具高騰間違いなし。

もうすぐクラフター全部レベル100になる
今の新式素材って後でも使いますか?

PLLのアーカイブねー⁉︎と思ったらスクエニのチャンネルでやったんね
今から見る

家具の需要上がるかー

流石にハウジング関連は嬉しい内容目白押しだった

いまさら蒼天街のサブクエ消化してるけど結構量あるんね

家の中身広がるったってLサイズの家買うぐらいお金かかるに決まってる
まとめとか目を通すとそのくらい余裕っすわwみたいな書き込み見るけどみんなどうやって稼いでるSハウスのーこーは潜水艦とかない


クラフター育てて納品しろ

まずここが分からん話だしあ

家の増改築には金がかかる

家を買ったら増改築でまたお金払う
ーはどうぶつの森で学んだから詳しい

Lサイズと同額の金かかるって言及あった?

同額じゃなくても多分それに近い金はかかるんじゃないか

金額についてはL購入した人からの不満が出ないように~って話から
それなら同額程度に収まるのでは?と言う予想

毎日不足ロールでルレ回す
リーヴ権を余らせずに納品する
これだけでL土地買うくらいのギルは貯まる

PLL観てないーこー多いね

家の増築?
まかせる!
代金はこれぐらいでローンも組めるよ!
いいいい!金利ゼロでいつでもATMに振り込んでくれていいよ!

そりゃL買った人はお金多く払ってるから
後追いが中身L無料!ってのは文句出ると思います
運が絡まず中身変えられるってだけで~には儲けもの

そもそもLハウス(中身)はハウジンガー廃人御用達なだけで
一般ハウジンガーがもらっても割と困る奴
Mぐらいがちょうどいい

まぁ家具の面積当たりの密度が高いのはSですから
MLだと階層一つ無くして密度高めてるのも多い
ーも個人使用ならMが綺麗にまとまるラインだと思います

抽選とかいう運ゲー無しで家拡張出来るの最高すぎる

Lハウス持ってたけどめっちゃ持て余したから

アパルトメント暮らしのーにはたぶん関係ない話

SサイズのハウスでもLサイズ相当のギルを回収…
あくらつなギル回収はっく

拡張出来るならもうサイズ分けやめろ

Lサイズは庭が大きいから庭具設置が楽しい

庭はLでも設置数少なすぎる

庭自体あんま置けないのは
共通エリアだから?

その可能性はある
他人の庭具含め他にも読み込むものいっぱいだから
たくさん置けるとスペックやら色々問われる可能性高い

ハウス外観もLの方が普通に良いもの多いからあ…

サイズ的にMが一番使いやすいけど階段の位置は変えたい

せめて左右どっちかにまとめてほしいアレ…

Sサイズの拡張はお庭分ちょっとお安いLサイズみたいな感じか

ガーロンドアイアンワークス驚異の技術力

SからL拡張は3000万から4000万ギルぐらいかって

シーズナルでもらった小物とか置いてたらSハウスがそろそろ容量爆発しそうだったからデカくできるなら助かるー


いらないものはどんどんしまう
アパルメントの倉庫に

各家の庭に100個とか置けるようになったら低スペが死ぬ

スペックじゃなくて多分鯖側の問題
あんまりデータ量多すぎるとパンクしちゃう

大量の設置物を同じエリアの複数人で配置したり撤去したりするだけで簡易dos攻撃の完成

ララパイの大小は少し離れたらもう観測不能
近付いても観測技術者じゃ無いと無理

個室もLサイズになったりしませんか?

柱無しは嬉しい

Lハウスを買ったらまずするのはパーティションで部屋数を減らすこと
家具が足りねえ

Sハウスしか持ってないFCとかは中身Lにできるの嬉しいだろう
ーはSでも持て余してるからこのままでいい

武のガイアと理のリーンが四駆になって地面壊しまくって吹き飛ばしまくってくる

家の地下でデカ机並べてFCで会議ごっこ