【メタファー攻略】英雄の光葉ってどこで入手できるの?

やっとマスターだわ
あとは製品版までに光葉を99個にせんとな
まぁ@2週間あるからいけるとは思うが

光葉を見たことないんだが、いったいどこで集めてるんだ?

アーキタイプをマスターにする(レベル20)
そこからマスターにしたアーキタイプで経験値を一定数稼ぎ続ける毎に光葉が貰える
レベマにしたアーキタイプを使い続けても損にならないよーってシステム

主人公マジシャンにしていればMPも枯渇しないし、最高だね

経験値一定数て一体どれくらいなんだろうか
光葉で1000増えるのに、光葉を取得するのに1000必要だと稼ぎにならないし

光葉は1000経験値毎に貰えるだけだぞ
効率的な旨味はない


レベル20超えたら光葉手に入れるまで
30分くらいずっとガイコツ倒し続けないと駄目なんだがwww
これ光葉集めしてるやつバカだろwww
やり込みは製品版からやった方がいいわ

んじゃ10分に1つ集まるじゃん。ながらで出来るし悪くなくね?

ファイターのモーションが無理だったんだよw
光葉集めて一気にレベル上げたかった

体験版なんてやってるのはヒマでヒマでしょうがないやつだけだからな

光葉もだけど金とMAGもいくらか貯まるからな
5万装備使えるのは楽で良い
まあ稼ぎすぎると確かにハード選んだ意味無くなるけど

三日目聖堂で光葉カンストデータ出来たから念の為二日目回廊で同じくらいのデータ作っておくか

回廊は猫が入口戻してくれるから片手間に出来て楽だな
気づいたら光葉99個持ってた

よっしゃ光葉50くらい集めたけどステ無振りのデータ作るか

それはさすがに草生える

だいたいの奴は金MAG光葉に余裕持たせたくて籠もってるだけなんじゃないのか?俺もだけど
レベルはむしろ上がんなくていい

光葉99枚集めた人って3人とも現時点の全アーキタイプマスターしてる?

全マスターはだるすぎて諦めたけど全員20で覚える以外のスキル全部覚えさせた状態にしてる
上位職にマスター+他ランク10が必要だったりするし
あとは上げたい時にステ上げられる光葉があればいいかなって割り切った

頑張って光葉99個とっても
適当に使ったらすぐ無くなりそうだな
上位互換的なアイテムはありそうだが

金とMAGだけ稼ぎたいんだけど
聖堂の骨でも結構レベル上がってしまうね
ゴブリンで光葉稼ぎやると30超えるかな?

ー回廊レベル28で金20万MAG30万くらい貯まったよ
光葉もカンスト(全マスターにはしてない)
曇り3倍の時のMAG換金で15万入れりゃ追加で45万入るし魔導機やら5万装備余裕で買える

引き継ぎレベル制限あってもよかったな
全体魔法 タキシードを製品版来るまで集めようとすると
かなりレベル上がりそう
どうなの?アーキタイプ全LV20とかしてる体験版ガチ勢さま

1000光葉使ってレベル28でモンク含めたアーキタイプマスターだった

やっと貯め終わったわ
ちなみに誰も書いとらんけどアーキランク1はレベル1からレベル20にすんのに光葉13個必要だったわ
正確には光葉12個と香6個で12600必要
1ジョブマスターしてる状態で周回してるとすると3人全ジョブマスターまでに(残り5ジョブ×12600)×3で189000
さらにカンスト後の予備の+99個と合わせると約288個光葉集めれば体験版卒業できる、まだまだ遊べんぞやったな

ゴブリン狩り飽きた
けど光葉集めたいしアーキタイプのレベルマックスにしたい
しかしマジシャンのアクション攻撃に慣れると他の攻撃が面倒くさくなるw
雑魚狩りには範囲攻撃楽すぎてな

光葉集め苦行だな
回廊でちょっとやってるけど全く貯まらんわ
フィールドアクションで倒せるようになると経験値が低過ぎる
ゴブリンが100体くらい固まってるボーナス部屋くれ

主人公のファイターはストレスマッハだから光葉でMAXにしたわ…

ストレスマッハだったから俺も光葉で済ませたわ…

2,3時間ぼーっと骸骨しばきしてたら光葉20集まってた、いつの間にか金も80000
レベルまだ21だし光葉だけ集めたいならこっちかなやっぱ

やっぱ光葉集めるのがいいよな
ジョブレベル上げようか迷ったけど光葉のほうが使い勝手いいしな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1727624661