エイムアシスト強くない?慣れない。【CoD:BO6】

CoD:BO6

今作アシストどんなもん?

強い

下手くそだけど、アシストもキルに換算されるからいいね
やれてる感が出る

アシストキルも評価されるようになったおかげでルール壊れててワロタ


自分も完全に同じ状態になったわ
自分のラスキルでマッチが終わって他のやつが一位になってた
勝利条件そのものがバグり散らかしてるのは草生える

スモークでエイムアシスト無くなるのパッド殺しすぎる


中距離以降は別にアシスト強くないよな

ダッシュアシストはオフにすべきだな

パッドのエイムアシストは吸い付きが弱くなってるな前より、放置してもスーッて吸い付き動く距離が減ってるし

あとゾンビになってもアシストかなり弱いのがキツイわ、ゾンビだけはGTA5並でいいのに

PCでパッドでやってます
エイムアシストがあればいけるいける

至近距離でエイムアシストないのはベータから変わってねえな

今作はエイムアシストがかなり弱いようだからPCコンバーターの優位性はあまりない

mw3から移行して、全然たまが当たらないんだがなにこれアシストにバグでもあんのかってくらいエイムに違和感がある

至近距離はそもそもエイムアシストがないクソゲーやぞ

全距離で違和感があるんだよ。なんかグニグニするというか。はじめは遅いのに急に早く動いてしまったりする感覚がある。

それアシストじゃなくてエイム曲線では?

MW3と同じ設定にしてるんだけどなぁ本当に全然当たらないんだ

はじめ遅いのに急に~ってのはスティックの倒し具合の話よね?
標準がそのタイプ
ダイナミックは逆S曲線だから速遅速みたいな感じ
リニアは倒した分だけ増える

MW3はダイナミックで、今回もダイナミックにしてるんだけどね。同じ設定だとADSの感触が違うんだよね。

今作デフォルトのデッドゾーンが高くなってるから下げる必要ある

むしろデッドゾーンあげたら今までの感覚に近くなったわ
グニグニしてるのはデッドゾーンが低いせいだと思う

ショットガンこれ本当に強化されてるか?
射撃場行くたびに泣きそうになるゾ

クロスプレイの有無とアシストの強さって関係ないよな?
クロスプレイオフにしたら当りが全然違う気がする

そう言う類のものは全て気のせいです

だよねwアシストが弱まった分、キーマウのPC勢がMW3よりも相対的に強まったからかな?何をどうしても撃ち負ける

盾がいない、オムニムーブメント、キルアシスト=キル扱い、ゲーパスで遊べるから良作だな
武器バランスと武器レベル上げとフラッシュバンははやく調整してくれ

エイムアシストの種類追加しろよ
なんでMW3にあった精密フォーカスないんだよ

ていうかマルチみんな強くね??
なんかやられまくって気持ちよさがないんだけど
結果見るとキルレそんな悪くない(アシストキルのおかげ)

なんかなぁ

ちょっとレベル上げいるけど、アシストキル取れてるなら弾は当てれてるはずなのでマークスマンライフルのaek-973ってやつが3点バーストで強い
初弾当てれるならキル取れる可能性高くなる

初心者にはかなり敷居高いよこのゲーム
何十戦かボコられて、ようやく少し光見えてくる感じ
当たり前だけど、倒せるようになるとかなり面白いんだけどな

mw3で名前忘れたけどエイムアシスト効いてワンショットキル出来るクソつよマークスマンなみにAEK つえーな

今作はエイムアシストタイプが選べないから
エイム関連は感度とレスポンス曲線で調整するしかないのな
みんなダイナミックダイナミック言うけど
俺はSR使っててレスポンス曲線リニアにしたほうが当たりやすい

スナ弱すぎて使う気なくすな
エイムアシストはbo4と同じでなしか、微弱
撃たれたら撃ち返すの無理なレベルのフリンジ発生するし
うまいやつしか突できないと思うわ


結果、クソ芋スナ増えるし、マジ調整下手くそだろ

SRなんて玄人が使うとバカ強くて素人はゴミなバランスで良いわ
ちょっとでも使いやすいとなると、凸砂モドキが大量発生して鬱陶しいだけ

砂が強過ぎるあまりにアーマー積んでるクラスしか前線立てなくて初動大きくコケたXなんちゃらっていうCoDフォロワーの無料FPSがあってだな

そういやめっきり話を聞かなくなったけどまだサービス継続してんのかね

頑張ってキルするとたまに1位なるくらいなんだが
このスレで何回も言われてるようにスキルベースマッチングのせいか
どんどんレベルが上がっていって本当に面白くない
グレの精度がどんどん上がっていって決め撃ちとかも増えて来る
なんて息苦しいFPSなんだ!

マップはMWⅡ以上MWⅢ以下って感じだなぁ
対人は極狭マップが多くてオムニ実装の旧作との違いが思ってた以上に感じられない
逆にゾンビは移動が多い分オムニの恩恵を高く感じられて楽しい

狭いマップの方がオムニの恩恵強いぞ
それに全方位スライディングとかも使ってるやつも多いし、俺も使う
敵を背後から拘束する新アクションも強いからたぶんそのうち使うやつ増えるぞ

拘束するヤツ強いの?
羽交い締めにして遊んでたら普通に敵に撃たれて死んだわ

普通に射撃できる盾だから弱いはずがない
それで実行できる状況としても敵の不意を突いた撃ち合いに有利な状態なので
よほど敵のフォローが入りやすい場所でなければ
一方的な展開にしやすい
しかも拘束中は相手に行動不可なので
普通に殺すより枚数不利の時間を多く取れる
特にオブジェクトルールではこの有利時間の恩恵は馬鹿にできない

試しにMW3に戻ってみたらSMGの弾が当たりまくって気持ちいいわ

毎回新しいCoDって新作でるとそう思うんだけど、
結局慣れるんよな

今回慣れないなぁ。アシストがキルにカウントされることを除けば、まじでキルデス比0.5以上は下がってる。

psでクロスプレイオフにしても普通に他ハードとマッチングするな
メチャクチャか

勝手にクロスオンに戻ってるだけ
後設定変えた1回目はそのままいくとクロスオンマッチング判定になってる
クロスオフ→アプリ再起動が必要

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1729952559