難易度上げてやったらチュートリアルステージで負けそうになって草生えたわ
今のところつまんない雰囲気は全くない
進撃の巨人みたいで楽しいw
第一章のタイトルでたことまで進めたけど
もうすでにストーリーが面白い
日本だとSteam版は10時からってあるあるだな
CS版は0時から出来ることが多いけど
最初のチュートリアルだけやったけどもう楽しい
はよ長棍と圏使いたい
最初のステージクリアしたけどヤメ時わからなるくらいに面白い ストーリーも案外気になる
無印ps5でも120fps安定してるし
普通に主人公の正体気になって面白いな
これ普通にネタバレくらいたくないから消えるわ
育成要素なかなかだなぁ、こりゃやりがいあるわ
育成要素あるのか良いこときいた
張飛が良いキャラしてるわ。無双で初めて好きになれそう
今までで一番面白いわ
仮想戦闘いつでも出来るのいいやん
操作慣れるまで練習できるし
無限に敵湧いてくる白い謎空間で戦ってるのシュールで笑うけどw
面白いわびっくりした
クソゲー化が止まらなくてコラボ無双の方が面白いとか言われてた本家無双で
久しぶりに良いゲーム出してきたな
感触良さそうでなにより
やっぱ小規模戦闘、中規模戦闘任務戦闘系の水増し
あるな、テンポ良いからそんな悪くないが
確かにこの調子なら黄巾終わらせるだけでもボリュームあるな
そもそも小規模の必要性を感じん中規模だけやってりゃよくね
確かにこれ小規模戦闘は別にやらんでもいいな
普通に神ゲーだったなもう寝るか
テンポもいいしボリュームが気になる 育成要素も結構深そうだし 体験版楽しめたやつは間違いなく買い
まだ最序盤だがアクション楽しいな
ボタン連打で草刈りするだけだった本家無双のアクションを、無双らしさはそのままにここまで面白くできたのはすげえ
アクションは面白いんだけどキャラデザでマイナスだな
グラも一昔前みたい
BGMええやん
欲を言えばカメラ距離もう少し離れてたら良かったな
おおー良さそうな感じだな
ディスク版だから来たら速攻遊ぶぜ
ボス堅すぎてさすがにだるいなこれ
で、ちゃんとタクティカルアクション
…と言うか「無双」に戻れてる?
戦闘中に馬呼び誤操作してまうのクソうざい
非騎乗時にダッシュ出来んのがなぁ…
他ゲのくせでダッシュしようとL3押すと馬乗るしクソやな
劉備のキャラが正史感あって良い
董卓がかっこいいぞw
中々いい武器落とさないなぁ
難易度上げた方がいいのかな?
ひとまず第一章終わりまでやったけど体験版で楽しめた人は買いだと思う
眠たい頭だったのもあるけど張角との決戦で危うく死にかけた程度には歯ごたえある
体験版にもあったジャスガ猶予upのopついた剣が拾えてうれちい
敵が地形と同化し過ぎてわかりにくいな
大軍団はカオス過ぎて笑う
戦闘は慣れてくると武将全員に体幹ゲージが実装されてるせいで硬くてとにかく面倒
今までのような圧倒的な無双プレイはイージーでも不可
章ボスはテイルズデスティニー2のボスでも殴ってるかの如く怠い
神速がないしスピードの強化要素もないのでとにかくアクションがかったるい
敵が硬いってのはハードでやってるの?
イージーでやってるけどどいつもコイツも硬すぎ
体幹削らんとまともにダメージ入らんからひたすら発勁で崩してからの三角連打作業がしんどい
ロマサガ並みに敵と力量差がつかないバランスになってんな
逆境でやってる某仁王マニアの配信見てると柔らかく見えるけどイージーで硬いってシステム理解してないレベルなんじゃ?
ps5とproの2台持ってるから比較してみた
モニターにHZ表示されるんですぐわかる
ノーマルps5ではパフォーマンス120モードにしてもフレームレート70-80まで落ちるけどproは120fps貼り付き
以上
動画観てて思ったけど丁寧に三國志を描くってのは賛同できるけど
今までいなかった新無双武将をろくに追加せずモブ武将が今まで通りモブなせいで
モブ武将相手にした単調ステージ繰り返すのを見てると正直ダレそうだなと
ファミ通がやってた序盤がそういう感じなだけで黄巾党以降変わっていくと期待したいが
他のゲームでもパリィ苦手な人は辛いと思う
ハードでやってたけど1章ラストのタイマン張角はHP硬いわ赤攻撃痛いわで肉まん探しに逃走する程度には強かったけどそれ以外の武将は見切りとジャスガと武芸でパリンパリン倒れてくれたけどなぁ
手甲の構えからの鉄山靠が強いから割れないってんならそれとジャスガと武芸で回すといいよ
それでも硬いっていうのなら感覚が違う
敵のシールド壊すのには困ってないよ
ただ今までと比べるとシールドある分ダメージ吸われるから無駄に時間掛かるようになったのは明らか
今までならノーマルの育成途中でも武将なんて5秒くらいで撃破出来るくらいには脆かったと思うけど今作はシールドあるし余計な事して戦闘長引かせようとしてくるからな、シールド付けるんなんか総大将だけで良かったろ
過去作の無双もそんな簡単に武将倒せてたっけ…?
周回重ねて武器鍛えた後ならともかく最序盤はイージーで丁度いいくらいの硬さだった気がしたが
まだ二章序盤だからかもしれんが自分はアクション楽しめてるよ
基本連打だが武将が適度にやり返してくれるんでジャスガたのちい
ただ大軍勢の雑魚は正直うざいw戦場の雰囲気はいいんだがな
何進総大将のステージで何進軍団突撃開始のアナウンス出てるのに拠点から動かなくて、自分だけで大軍勢に挑まされて負けたのバグかなこれ
―何進は大将軍の器ではなかった…
何進ならあり得るムーブだから判断が難しくて草
一人で大軍勢挑むとかなりダルいので
バグなら再挑戦で直ってるよう祈っとくw
連合軍に知らんぷりされる何進とシランくん想像して駄目だった
こんな悲しい史実再現があるか
雑魚ウザいは同意
画面外からちょっかい出されるの腹立つよなw
手甲楽しい
アーリーアクセスもう始まってるんか
水・木休みだしプレミアム買っちゃうかなぁ
無双8つまらんくてすぐ辞めた俺でも楽しめそう?
無双は2と5と6が好きだった
色んなキャラ使いたいならやめとけ
体験版あるからやってみるといいよ
ただキャラはかなり減ってるし操作出来るのも一時的なものだからその辺は調べておくといい
8時間やったけどお世辞抜きでアクション最高、ストーリー最高、キャラ最高、BGM最高
主人公の声が福山潤ってのがまた良い
無双で福山潤ってのが無双2~3に熱中して
冒険遊戯プラスターワールドを視てた昔を
思い出させて懐かしい気持ちにさせてくれる。
アーリーのオマケのゲーム内アイテムの価値はどんなもんじゃ?
金一万と衣装は微妙かな
アートブックはネタバレ過ぎて笑う
ただ実物なら2千円ぐらいの価値はある中身だな
衣装ホームレスみたいで速攻替えたわw
輝石30は引き次第では嬉しい。金と衣装は微妙
上でも言ってる人いるけど、ワールドマップでやることが薄い無限お使いクエと銭石集めだけならなくても良かった気がするね
雰囲気はいいからいくつかの街は実際に散策できたら良かったなぁ
ストーリーの描き方は今の所いいよ
いまだかつてないかっこいい董卓に面食らったw
くどい属性付けやネタキャラ扱いはやめて武将それぞれの生き様を大事にしようとしてる姿勢が感じられる
ダクソも黒神話も死にゲーだろ?
オセロとテトリス比べるみたいなもんで違うジャンルのもん並べてどっちが優れてますかってやるの無駄やろ
自分はソウルライクとか死にゲーダルくて嫌いなのでオリジンズは難易度丁度いいよ
ジャスガや発勁があるだけで作業ゲー感が激減して無双アクションとしては爽快感ある
なんでゲーム性全然違う物とアクション比べるんだ
無双のアクションとダクソを比べたり無双とモンハンを比べたりするくらいわけわからんな
アクションがどうかなんてそれこそ体験版でてるんだから体験版をやったらすぐわかる
なんやかんや楽しそうでなにより
早くやりたいけど我慢だな
むしろこの待ち遠しい時が一番楽しいまである
無双感はどうなん?
普通にプレイしてて1000KOとか余裕でいく?
味方が突出しないようなマップなら単騎で突っ込んで2000とかいくよ
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