こっちの事を拒絶しようと頑張ってる幼馴染の人間関係に勝手に嫉妬して引っ掻き回した挙句に他の男と結婚するとかとんでもない悪女プレイしてしまった
なに笑ってんだよ
いいだろ…?大地の舞い手だぜ…?
傷心のスバルは黒竜を復活させる旅に出た
正直婿スバルの方はツバメさんとかもいるしどうにでもなる感はある
でもスバルは普通のモブ里人と結ばれて
ツバメさんにはスバルのママとして式に出てほしい
黒龍かツバメさんが居ればなんとかなるだろう感
ツバメさんにスバルの初めて取られた…!って言い出すの本当に酷い
黒龍スバルは結婚しなかったらある日いきなりふらっと消えるよ
絆6止めならまあ…
スバルを貸してくれてありがとうございました…的なセリフに興奮しました
ボイスが落ち込んでる感じなのいいよね…
黒龍さんが出てきてスバルが一緒に旅に出るには充分なくらいの所業
男攻略してると余裕あるときと無い時の差がひどい
まあスバルでもひな攻略とか余裕なくなるし…
カグスバは里に住むようになって色々悩んでるのを幼馴染として受け止めた上で他のやつと結婚して脳破壊したくなる
スバルはどうにでもなりそうだしカグヤは…こう…スバルと結婚相手の子どもをかわいがる感じで…
目元は私に似てますねとか親戚みたいな事を悪気なく言いそう
空気を凍り付かせる言動やめろ
フブキの初デートとか振り回してやがる…
スバルカグヤは幼馴染が他の人と結ばれるならそれはそれで…ってなりそうだけど
お互い向き合うと内面のぶつけ合いするしかなくて余裕なくなり過ぎる…
婿スバルの方は黒龍との絆がすごい強い
嫁カグヤの時は全く出てこないから逆に驚くんだよね
カグヤを先にプレイしたから黒竜の残滓が攫いに来たのってそういう…ってなったよ…
カグヤ主人公だとそんなことすんの
婿スバルは女の影があるのでカグヤもまあ焦る
嫁カグヤの情緒を乱しまくってるんだ
婿スバルの情緒も乱しまくるのがあーすまいてだ
やっぱり許嫁は許嫁同士幼馴染は幼馴染同士で恋愛するべきだと思います
消えな!黒いの!
黒龍もそうだそうだと言っています
カグヤは好感度が低いと親戚のねーちゃんで高いと2号さんだよ
妊娠したら姿を消して15年後くらいに死んで子供がやってくるよ
ケガレすぎだろ黒龍
ソニア山かもしれない
いきなり200年後の世界に放り出されたし身体失ったし身体取り返しても元の世界に帰れないけどアゼルちゃんと一緒ならこの世界に来れてよかったー!って言い切る女だ面構えが違う
多分全部の行動を善意でしてるのが黒龍さんだよ
そんな…ちょっと幼馴染だから一番優先されるべきなだけで結婚とかそういうのは…
逆に自分は男女問わず落としたのに記憶が戻ったとたん幼馴染一筋になったな…
まぁひなちゃんにはジュリアンいるし
…?
ひな、ちょっと意味がわからないかな
ソニア山ぐらい素直になれたら一直線だったのに…
バレバレなだけで片思い歴10数年だぞあいつ!
嫁カグヤと黒龍の間で交流なかったんかな…とも思うけど性別の違いで黒龍の性格が変わってるとも思えない…
攫って行ったのはスバルに救わせてスバカグの繋がりを強化するための黒龍の搦手なのかと…
カグヤで先にプレイしたからこそ思った
カグヤが乗ってる時もカグヤが死んだら即札が光るからな…
やっぱり幼馴染カップルが最高だと思いませんか
つまりスバカグも一心同体になってたら拗れなかった…?
カグスバ一強すぎる…
フブキの恋愛シナリオとか元に戻れないギャグからのサプライズ河童でシリアス突入とか意味わからん構成だったのに
モコロンは舞手の記憶の大事な部分は戻してないよね
まぁ良いか扱いの両親…
勝手に思い出す分にはいいけど戻したりはしてないぜぇ
なんで河童でシリアスになってるんだろうねフブキのシナリオ…
ソニアは普通にアイリスに嫉妬してると思ってたから応援してくれてるの知って俺もクソボケだったわ…ってなった
フブキのシナリオのカグヤはお姉さん的な抱擁力あるよね
フブキくんはほぼ駄犬みたいなもんだからな…
ソニアの方はギャグっぽい嫉妬はあったがシリアスだと普通だし湿度低かったからな…
あの因習村の記憶は下手に戻したらスバカグが心中しかねない
多分どっちの両親も祠探しに派遣されて死んでるし
ちょいちょい闇のボイラが出るのはなんなんだぜぇ!?
帰りな!テイワットのボイラ!
因習村は掘ったら闇しか出て来なさそうでワクワクするよね
因習村スタートで追加DLCやらんか
村を出た時点で合流して駆け落ちエンドになるから駄目
スバカグが実の兄妹だったら二度美味しいぜぇ!なぁ相棒!
トカゲになったり非常食になったり忙しいなこのモコモコ
散々幼馴染を振り回した後に他の男と結婚しても良いしいい感じの中になった男に突然現れた男を幼馴染で許婚です💗と紹介してもしても良い
大地の舞手とはそういうものだ
個人的には女の子の前ではずっとイケメンで惚れさせたのに突然現れた許嫁にあっ💗スバル💗と雌顔をするのを見られるのが好みです
黒竜さんの印象がここ数日で変動しすぎる…
モコロンとは性癖が合わないって結論になってるのダメだった
あの因習村自体は春の里とかみたいに光の柱出てるよね
あそこDLCとかで復興したり出来たら嬉しいな
なんだかんだ故郷だし
従来のルンファみたいにあそこに一戸建て設けて復興しながら生活はありかもしれない
嫁と子供も連れて行ってさ
スバカグ過激派の黒龍と舞手が軸なら誰でも良い白龍
そして15股やインモラルを推してくる闇堕ちモコロンだ
とりあえず因習村を更地にしてから考えよう
高台も平す
因習村からやりこみダンジョンに繋がっててもいいぞ
因習村跡には振られたスバルやカグヤが住むから…
これにはオイラも白旗だァ!
静かに…
DLCでいうと今作誰も人妻キャラいないから人気が出たらエンドコンテンツとかそれこそヤチヨさんとか解禁されそう
スバカグ生かしたんだけど殺した場合
あの因習村に墓出来るって本当なんですかね
