キョウでHP満タン。使われると地味に嫌【ポケポケ】

ポケカポケット(ポケポケ)

この忍者ズルすぎない?

HP全回復カード来たな…

本家でも回収は条件付きで許可されたり無い期があったりする

ベンチとかデッキに戻すとかならいい
手札に戻すな

相手に使われるのは堪忍じゃな

とんでもないこの通りまた育て直ししないといけない欠陥カードでして…


ベトベターはそうだね…
おいそのマタドガスはなんだ

何故回収したマタドガスを場に出ていたドガスに重ねてそのターンで進化させているのだ?

回収ネットとか永久に来れないよなこのゲーム…

ムカつくけど2回我慢すればいいから…

相手に2ターンも相手に猶予与えたくないよ!

専用サポートだからなんとか許される

その対象ポケモンの性能がおかしいのですが…

お前とマタドガスだけどんだけ他色のデッキに出張してるんだよ

まぁ今後出るかもしれないベトベトンexやマタドガスexには対応してないし…

まだ存在してないマタドガスEXが追加されたらニンジャのテキストにマタドガスEXって追加されるだけでは
デジタルなんだから…

マタドガスのHP100にしろ!

さすが忍者きたない

タケシはもっと本気出せ

最悪マタドガス取られても1ポイントだからまだまだいける

ベトベトンに使うと-3エネだし実質マタドガスだけという範囲の狭さで許されてる

とはいえ使ってみると難しかったよ

実質キズ薬5個+ディフェンダー2個分だからイカれた性能してる

マタドガスを引っ込める…マタドガスを引っ込める…
マタドガスが倒される…マタドガスが倒される…
まあ壁が4枚になる程度の活躍してできないか

てめーふざけんなよ(たいあたりされたミュウツーより)

過剰なストレス

毒を撒くな毒を

たまにベンチにベトベトンがいる

ドガスがエネ1で充分だからエネルギーロストも少ない最悪エネ0でも使えるし

本来1エネはこのゲームめちゃくちゃ重いんだけどマタドガス1エネで動けるのが偉すぎる
あまりにも好タッグ

1エネタックルもけっこう怖いんだよなこいつの場合…
30とはいえ毒で実質40ダメだし
次のターン逃げないなら追加10ダメさらに相手ターン10ダメの合計60ダメージにもなる

原作だともっとモルフォンとか使ってるイメージだったのが
いつの間にか産業廃棄物と公害を司るニンジャになっていた

ワンキルすればいいんですよ
ね?簡単でしょ?

娘はアプリにいるの?

カントージムリーダーだけだよ
次のパックで出るかもしれない


毒のダメージ発生タイミング多すぎ!

使ってる側からすると
そんな理想通りに上手く回らねえから!って印象が強い

たいあたり?はいはい30ダメね
と思ってるとターン返すまでの間にめっちゃ消耗する

相手ターンに毒殺決まった時のアドバンテージデカイよね…

ミニリュウハクリューカイリューに好きな色のエネ乗せるワタルください

ドガースとスレ画だけ来てマタドガス来ない事故もしばしば起こる