で、結局チャージャーが当てやすくなったってのは事実やったん?
思ったけどチャージャーって1のスペシャルがあること前提なバランスの武器じゃねーか?
1も2もずっとぶっ壊れだよ
ぶっ壊れなのに使い手がヤバすぎて総合勝率5割切ってるから度々強化される
下手なチャージャーに合わせるならマイルドな性能にすればいいのにな
オートエイムありで3確とか
チャーで暴れてもよかですか🤪
悪いのはチャージャーじゃなくて発売初日からキル取りまくってるチャージャー使い説ないか?
1のころを思い出してみろよ
コロコロローラーが互いを轢き殺して相打ちになってた時期だぞ
1からの復帰だからそれ期待してガチマ来たらみんなルール把握してお手本通りの動きするから6連勝ですよ・・・
コロコロローラーなんて土日のナワバリで見かけたくらいだわ
塗りながら後ろついてったら自陣のリスポーンまで来て引き返そうとしてたわ
もっとみんなでチャージャーを使うべき
みんなで格下狩りリスキル地雷戦犯しまくってチャージャーがこのゲームをいかにつまらなくしてるかもっと広めよう
心無しかチャーの当たり判定大きくなってる?
2なら抜かれてないような攻撃で抜かれる場面多い気がするんだけど単に俺のキャラコンがカスなだけ?
リッターの弾速上がってるらしいよ
あとラグの影響じゃない?
チャーの強さそのままなら他の武器種の射程全体的に上げれば良かったのにな
それでチャーが減るならそれはそれで全然構わんし
チャージャー使いは多分死ぬ程ナーフされてもチャー持つのやめないんだろうな
ガチパワーって存在するの?
S+昇格戦にホコショットが撃ちたいだけのBランクが混じってるんだが
公式発表と思われる情報では存在する
というか、存在してなかったらもっともっと無茶苦茶な格差マッチングが量産されてるぞ
1も2もめちゃくちゃ強くて明らかに荒れる原因になってるのにチャージャーってなんでこんなに弱体化されないんだろうな
テストプレイしてる全員がチャージャー使いなのか?
データ集計したらチャージャーの勝率自体は低いんだろう
一部の上手い人が厄介な存在なだけでほとんどはまともにキルも塗りも取れない武器だから下振れする
チャージャーがめちゃくちゃ強いとか言ってる奴居るけど、スプラ2のXパワーランキング見てもそれ言えんの?
同格の奴ら相手に勝てないからって初心者狩りとか格下狩りしてるから余計嫌われてるんやで
勝てなかったらランク下がっていくし、
その分敵が弱くなっていくのはどの武器でも一緒では
わざと負けてランク下げてるわけでもないし
チャージャー視点ってイカニンジャ余裕で見えてるよ
チャーにキープ持たせてるのも意味分からんしな
とにかく長射程ほど強く設定してるのなんでだろ
短射程の撃ち合いとか大嫌いな開発なのかな
チャージャーはスプラのルール設定上は弱い設計だよ
戦場が目まぐるしく変わるアサリは言わずもがな、ヤグラやホコもカウントリード取ってからの防衛では強いけど、リード取るには仲間の力が必要
唯一前線が固定のエリアは一番適正高いけど、塗りは弱いからエリアの取り合いみたいな戦況では弱いし、バランスは取れてると思う
敵から射線通されてるときはうっとおしいことこの上ないけど、リザルト見たら全然キル取られてなくて実はお荷物だったみたいなことも多い
今回のステージじゃチャージャーでエイムしっかり合わせれるやつは無双する
縦長ステでリッター味方にいる時の頼もしさよ
リッター強すぎてアーマーが恋しい
対面中に遠隔で付くのだけは理不尽で嫌だったけどチャージャーの抑止力としては優秀だったんだ…
チャージャーさんはキルした時くらいカウント取りに来れば良いのに
あー抜かれたって後に横のホコガン無視で次の敵探してチャージしてる光景見せられるのアホらしいんだが
上手いボトルが上手すぎて対処が思いつかない
チャーがーとか言われてるけど実はボトルが最強武器だからね
見たら逃げろ
結局上手いハイドラ先生にジュース奢って助けていただいたわハイドラは神ありがとうございます
チャージャーこれどうやって当てんだよ
難しすぎだろ
2の時はきちんと当ててくるチャージャーなんてそんなに居なかったのに3はやたらと当てられるわ
絶対判定デカくなってる
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1662978629