スキルツリー、武器強化、熟練度の上限が解放されないと話にならん
そこから新モンスター
熟練度の上限開放って誰も喜びそうもないな
熟練度やばいよこれ
なんの意味あんのかわからんのに本編より作業のがボリュームあるよ
俺も4種エンドクリアした 最終話の展開はそれなりに満足
低コストゲーだけど複雑さはなくてこれはこれであり
ただ、ノーマルからハードに引き継げないのはなんとかしてくれ
熟練度とミニマップない花集めもう一回やれっていうのかよ
熟練度がやべーよ
クリア後の戦闘コンテンツもなんもねぇのに激渋上昇だし上昇してもなんもねぇ
ラスボス3種類あるからそれでヒマつぶししてる
クリア後はノーマル⇔ハードで移行できたらこんなことしなくていいのに
そこはマジでアホかと
そういうのできるゲームってあったっけ?
ハードで熟練度とノーマルクリア以外達成して33時間ほど
ストーリーは1リスペクトな感じでいいんじゃない
オート召喚はオフにしたほうが面白かったり、編成ポイントの必要性とか
訓練所は武器変更とかのメニューが開けないとか
色々と調整不足が感じられるけどアップデート次第で化ける可能性はある
悲しいのは出来具合から11月の中古対策の義務アプデで全て終了するだろうって感じしかしない
熟練度上げのためにほぼ杖使ってたけど、こいつだけ聖属性の変化攻撃で回復しないのは仕様なのか?
ランクポイント下がるのにアイテム使うかこれw
スキルツリーの石もすぐ集まるし
アイテムドロップもない
敵倒す楽しみがまるでない
そのくせ武器熟練度のバランスおかしい
武器熟練度無くていいから、エインフェリアも含め武器、装備が欲しかった。
アクション面白いのに残念でしかならない
体験版だけで8時間やって武器一個熟練度sssになったもうた
DA使わずやってる(エインフェリアも召喚出来ない)けど妙に中毒性あってやめられなかった
ジャスガとリバーサルをメインで状況や敵で使い分けてるけどこの「直前」と「直後(ジャスト)」って違いが咄嗟に頭混乱して面白い
リバーサルは特にウォーロンのアレよりタイミングシビアでかつ決まってそのまま空コンの流れってのが神だと思う
熟練度とhard以外終わった
ルーンやらのアイテムに所持数って項目があるけど元々は複数所持できたんかね?
武器熟練度って項目作ったもののそこまで作り込めずに納期がきてしまった感が凄い
ノーマル花だけ集めて駆け抜けで6時間やったわ
ハード熟練度に戻るか…
ボリュームやべーよなw
シンプルにキャラレベル50→アプデで100解放
魔法熟練度
難易度変更
魔法詠唱中の無敵撤廃
武器、防具などの装備品
エインフェリアレベル
エインフェリア装備
アプデで高難易度サブクエスト追加
普通にこれでよかった
もっと育成要素欲しかったわ
エインフェリアも直ぐカンストしてしまうし装備も殆どないしやり込み要素皆無
ただアクションとグラフィックは良いからアプデ次第で良ゲーまで持っていけるポテンシャルはある
全てはセラフィックゲート次第か
スキルツリーの追加、ブッ壊れ装備追加、武器熟練度上げての差別化、エインフェリアのカンスト9999、新たなエインフェリア追加、丁度闇属性居ないからそれは追加して欲しい
このくらいやってくれればまだ遊べるかなぁ
後与えたダメージ表示して欲しいわ
トロフィーやらないなら現状熟練度B以上にする意味が無いけれど
アプデでスキルの追加とかあるのだろうか
元々11月か12月発売だったものを決算期に合わせて無理やり削ったせいでチグハグな出来になったような印象を受けるな
・闇と土のエインフェリアがいない
・土弱点の敵がいない
・意味のないCP
・熟練度B以上の報酬
・ルーンと魔法に所持数がある
ミニマップも元々は作るつもりだったのを削った代わりに元来た道を塞ぐとかいう突貫工事をしたんじゃないかと邪推してしまう
次回アプデで改善されて欲しいけど望み薄いかなぁ
アクションは面白いけどレベル上げの制限はかけないで欲しかったわ
武器の熟練度や次のステージに行かないとレベル上がらない仕様が管理されてるようで嫌だ
熟練度に関してはアプデでなんかあるやろ
Cまで報酬あるのにそれ以上で急に何もなくなるの不自然すぎる
熟練度上げればクリティカルが出やすくなるとかあったら良かったわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1664318105