ボス速攻多いよな
マルチの意味ねーじゃんw
飛び回るだけのNPCしかいないシングルより数的優位に立てるんだから
部位報酬ある部分は破壊マンするべきだよなあ
まあクイックマッチしか無いししゃあなし
でもぶっちゃけ今の段階でインフェルノの緊急を手安く討伐できるメンバーが揃うとは思えないから、
インフェルノに限っては速攻クリアでいいと思う
見た感じマルチ盛り上がってるのか??
速攻で終わるからつまらん
前作でもオンラインうなじマンだらけだったから
もう資材獲得できる部位切断したら、うなじ無視して他の巨人行くようになったな
うなじマンが後処理してくれるからね
うなじマンが来る前に部位切断するゲーム
YouTube見ても、配信者うなじマン多いんだよな
素材足りなくなりそうなもんだが
だって面倒くさいじゃん。うなじ以外を斬りつけてから
うなじなんて。これは制作側が悪い
1の時からうなじマンだけど素材困ったこと無いよ
じゃあいっそ巨人全部にボスと同じ仕様の弱点スタミナ制にすればいいんじゃね?
原作も皆うなじマンだし間違っちゃいないんだがゲームとしてはもにょる
リヴァイレベルの主人公だからしゃーないよな。
ボスクラスならリヴァイも体から削いでる。
あれは別に部位破壊を目的じゃなく、単に狙いづらいから動くなとか。ガードされてるから他から削るだけやぞ
そのうちMHWみたいに「素材集め(部位破壊)はソロでやれ!」って流れになりそうだな
このテのはそうだと認識してる
他人に強制するツモリは無いがね
MHWはそんな風になってないでしょ
こっちと違って協力求める方法何ていくらでもあるわ
MHWはマルチになると敵のHP増えて部位破壊しにくくなるから、部位破壊報酬欲しいならソロでしょ。
こっちのマルチは敵のHPソロもマルチも同じなら部位破壊するべきなんだよなー。
進撃に合わせて部位破壊って書いたほうがわかりやすいと思ったが逆にわかりづらかったか
MHWはソロの方が討伐時間も普通に早いから素材目的でオンラインに来てて味方の動きに文句言ってるやつはソロでやれ
マルチはワイワイお祭り感を楽しむためだけにやるってのがあっちの流れだったから
こっちもそのうちそうなるんだろうなって話
無印は基本クリア報酬で素材集めるものだったし部位破壊の旨味なかったからね
2で仕様変わっててテンプレに明記すればうなじマン減るんじゃない
うなじマンもわからないでもない
時間、ガス、切れ味、でもって脚切って転倒させると狙いにくい
何が一番ダメってフレ部屋目的部屋建てれない仕様にした開発が抜けてるが
オン周りに欠点が集約してる
switchオンだれもいなくね…?