ブラキってあまりやらないんだけどこいつと相性いい武器ってなんなんだろ
ガンナー
以上
IB補正で弾肉質最悪になりそうだ
弾肉質最悪で接近の方がダメージ通りやすくしても
簡悔モーションで近接だとダメージ与える機会少なすぎて結局ガンナーの方が強いまである
つまりクソモンス
ブラキBGMクソみたいなアレンジされてそうで草
臨海ブラキにクラッチして爆発しないわけがないよな
ブラキ普通に闘いたくないんだが?あいつもクソモンスだろ
ブラキは脚を傷付けられないのが最高にクソだと思う
臨界ブラキの大剣でムフェトいく
しっぽは誰かきって
希ティとかは来たりしないのか・・
まあいいかあんな奴
あいつ酸素濃度が高い環境でないとあの図体を維持できないらしいぜ
古代樹ならいい空気吸えそうだけどな
まさか特殊個体がもれなく過去作からの使い回しとは思わなんだ…しかも非古龍
ワールド、アイスボーンは古龍の物語とはなんだったのか
過去作臨界ブラキボウガン安定だったんだっけ?
絶対対策されてるよな
過去作の臨海はボウガン弓なら被弾要素無いくっそとろい雑魚モンスだったがPV見たらだいぶ魔改造されてそうだな
回避技くれよ
悉ネギのほぼノーモーション振り向きブッパみたいにマルチの立ち位置がトリガーになってるような攻撃あるんだろうな
ソロでオトモ連れて行けばオトモがトリガーになるしオトモ置いて行くとわざわざあの技出すために動き回ったり腕側に行かなきゃならないような面攻撃繰り返すんだよ
それでもソロが楽で安定なんだけどね
ブラキもラージャンもソロ安定になるんかな
今までネタで簡悔簡悔言ってたけど
クラッチゲーのくせにクラッチ殺しギミック作りまくってるし最近ネタ抜きで簡悔精神で作ってると思うようになった
今更過ぎるか
どうせ遠距離殺そうとして近接が絶滅するいつものやつだろ
ブラキ遠距離優遇、ラージャン遠距離不遇、これが理想だけど
無能開発はそこからさらに近距離死亡で終わるんだよな
耐火あった方がいいだろうね
あと加護5つけてバチバチに殴り合う
そして攻撃はガンナーさんにまかせる
ブラキラーの防具がきて、もし仮に新シリーズスキルついたら覚醒ガチャにも追加されんのかな
絶対新シリスキ出ないけど
爆破耐性3必須じゃん
水ライトでボコボコにされるのは悔しいので属性肉質カチカチにします��
ついでに物理肉質もカチカチにします����
ブラキのこの特別扱いなんなんだ。わざわざ専用曲まであるとか。
メインモンスター陣の中でも強い方だしそんな特別なモンスターなのか。
公式公認の看板最強モンスターだしな
やっぱあいつの強さはおかしいのか。公式のお気に入りなんだね。
転身も回数制限になって
ガンナーのが当然被弾回数少ないからしっかり保険として機能してどんどん有利になる
ブラキ希少種は嬉しいわ装備的な意味で
双剣はあの見た目のままだったら爆笑だけど
臨界フライドチキン爆誕
臨界フライドチキンは草
どうせ今回の追加モンスターも動き回って攻撃は隙潰しでずっと俺のターンしてくるんやろ
臨界ブラキは動き鈍重で一撃重いモンスターだった
ただ、モンスターの身体に付着してる粘菌を攻撃していくと爆発起こして大ダメージくらう
それはダウン中だろうが麻痺中だろうが起こるから隙潰しと言われてしまうかもしれないが
お前らってほんと文句しか言わないよな
武器バランス何とかしてくれよマジで
近接は大剣・ハンマー以外こなくていいゲームで何回も同じ武器使わされて楽しいわけないだろう
効率プレイも楽しいけど弱い武器で苦労するのも楽しいよ(;´Д`)
近接は臨界ブラキどうするんだ
粘菌カウンターはジンオウガ亜種のホーミング弾削除みたいに改変されてるかもしれんし…
まぁそれでもベースのブラキのモーション自体が近接殺し特化だからガンナー安定な気もするが
PV見る限り削除されてるっぽい
即爆発じゃなくて攻撃された部位に粘菌あれば滴り落ちて床に設置されてるように見える
面倒なことには変わらんけど
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1581494553/